Lady‘s bar LOVE&JOY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) REAL
[2006/08/29(火) 17:04]
前述の文章はあくまで私の勝手な推論に過ぎません。
ただ言いたいことは、一瞬話は逸れますがこの店にはレアルケイの従業員がよく来ているようです、以前私がラブジョイにいる時に来られたこともあり、その方の話の一部を(盗み聞きしたようで後ろめたいのですが)参考に話を進めていきたいと思います。
この系列は他と比べてかなりの結果主義を採っているらしく、その為役職者(従業員全体含む)が詰められることが多くなり
<省略> [全文]

75 ) REAL
[2006/08/29(火) 17:04]
その時に聴こえた話を私の持論の如く推察しているに過ぎないので説得力には欠けますが、私は一客としてそこで働く人間が飛ぶことが日常的に発生しているというのは、正直全くの他人とはいえ少し胸が痛みますし、また好感を持ったスタッフ(男子スタッフ含む)が飛んだことを聞くと、言うまでもなく不快感や怒り、心配といった感情が込み上げてきます。
(客は店のマネジメントの改善を主張する権利はありませんが)常連としてこ
<省略> [全文]

76 ) また
[2006/08/29(火) 20:22]
また現れやがったな偽善者が!!たたき殺すぞ!!!

77 ) やま
[2006/08/30(水) 04:20]
タカさんについて聞いてたものですが、そういう感じやったんですね。僕は前に働いてました。多分常連の方で知ってる人もいると思います。

78 ) …
[2006/08/31(木) 15:37]
>>75そんなムキにならんでも。

79 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:26]
全然店の話ちゃうやん。

80 ) という訳で
[2006/09/02(土) 16:42]
REALは死んでくれということで

81 ) そんなこというな
[2006/09/04(月) 18:51]
ほっといたらいいやん

82 ) ところで
[2006/09/05(火) 15:11]
新しい人が増えんなぁ,,,

83 ) ↑
[2006/09/06(水) 03:55]
店?

84 ) うん
[2006/09/06(水) 12:33]
新人さん。
え○ちゃんやゆ○ちゃんもカワイイけど、いつもこの二人ぐらいしかいないやん,,,

85 ) ☆
[2006/09/08(金) 19:23]
ゆ〇ちゃんは下川氏と出来てるってホントなんかな?毎日パイズってるって聞いたわ!うらやましい♪

86 ) ↑
[2006/09/08(金) 20:58]
ハラズリ?

87 ) ?
[2006/09/09(土) 07:16]
確実に自演に間違いない!こーゆーmailを自分で打ちそう。いかにも。キモイし。

88 ) 確かにー
[2006/09/09(土) 08:59]
下川と出来たら女として値打ちが0いや、マイナスになってまうわな!人生の汚点やんW

89 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:06]
age

90 ) REAL
[2006/09/10(日) 17:12]
下川氏は、、、うーん、、、おっしゃりたいことはわかりますがそんなに非常識な人でもないので、、、あんまりかわいそうなことは言わないであげて下さい、、、

91 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:58]
微妙な感じやねw

92 ) 下川さん
[2006/09/13(水) 15:24]
面白いジャンッ☆★

93 ) ↑
[2006/09/14(木) 04:41]
自演きもい

94 ) ホントに
[2006/09/14(木) 18:29]
自演かどうかは置いといて、面白いって、あの人。
確かにちょっと風貌はアレだけど、、、

95 ) ♪
[2006/09/19(火) 16:07]
原がいつもらぶぢょいにいる〜〜なんでやねん

96 ) 最近
[2006/09/21(木) 00:58]
ちょっとだけ流行ってんな。
相変わらず従業員は増えんけど。。。
ただ、レアルの娘をらぶぢょいにヘルプで回すのはちょっといただけないな。
てゆうか、最近ぬいぐるみが段々と減ってる気がするのは俺だけか??

97 ) オーナーよ
[2006/09/23(土) 22:07]
りょ○さんに土下座しろや

98 ) REAL
[2006/09/26(火) 02:27]
ひよこ消えたし,,,なんで,,,(*u_u)

99 ) REAL
[2006/09/26(火) 10:57]
おととい行きましたがひよこ消えてましたね・・・
一度は触ってみたかったのですが・・・
所で、話は逸れますが出来ればその名前は使わないでいただきたいのですが、、、

100 ) ↑
[2006/09/26(火) 14:29]
○りのバスト…100!

101 ) こらっ!
[2006/09/27(水) 00:04]
そんなこと言ったらかわいそうやろ!まあ間違いなくそれぐらいはあるけどな,,,

102 ) ↑
[2006/09/27(水) 07:42]
正確には96のFカップ♪

103 ) ↑
[2006/09/27(水) 07:48]
でも乳頭がデカすぎやし、乳雲が外人みたいでキモかった・・・

104 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:22]
妄想乙

105 ) お〜い
[2006/09/28(木) 05:21]
あんまり書き過ぎると消されるぞ・・・
慎重に慎重に・・・・・・

106 ) ↑
[2006/10/04(水) 01:04]
ぼい〜ん(^-^)v

107 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:23]
妄想なら良かってんけど。乳の下にアセモもあった

108 ) ↑
[2006/10/04(水) 12:24]
残念でした。アセモはありません!胸のしたにホクロあったやろ?

109 ) (。。)・・・
[2006/10/04(水) 15:45]
ラブジョイのぬいぐるみがなくなっています(。。)・・・

誰が持っていったのでしょうか(。。)・・・

110 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:54]
パクリ乙

111 ) ☆
[2006/10/05(木) 12:26]
ここのゆりは綺麗か?

112 ) ☆
[2006/10/05(木) 17:16]
らぶぢょい好き〜
ひよこちャン返して〜

113 ) REAL
[2006/10/06(金) 16:07]
あのぬいぐるみ達はゲロをかけられたり、ほかのお客さんに持っていかれたりしたそうです。
新しいのが来る可能性は、最初にぬいぐるみを持ってきた人次第と従業員から聞きました。
でもその人ももう来ていないそうですが。

114 ) えりぃ〜〜
[2006/10/09(月) 02:22]
スマイルが素敵,,,xx

115 ) この店
[2006/10/11(水) 01:51]
最近男子スタッフがおらんなぁ,,,俺こないだ下川とかがおらん間に女の子がセクハラされてるの見たんやけど,,,この店大丈夫か??

116 ) age
[2006/10/17(火) 03:04]
らぶぢょい

117 ) 最近
[2006/10/24(火) 04:13]
この店聞かんなぁ。どうなってんの??誰か教えてくれ,,,

118 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:02]
下川が来てから、行かなくなった。

119 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:00]
あげ

120 ) ↑
[2006/10/27(金) 03:53]
あげぇえええ

121 ) ↑
[2006/10/27(金) 17:11]
あげえええええぇ

122 ) ↑↑↑
[2006/10/31(火) 23:37]
↑↑↑

123 ) 下川さん
[2006/11/02(木) 11:29]
最近店内にいないんだけど,,,どういうこと?情報求む

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a