【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
128 ) ↑
[2006/07/09(日) 17:56]
大バカ野郎!(;_;)

129 ) 何か
[2006/07/10(月) 00:02]
カキコいみわからんで!
もとのスレに戻そう↓↓

130 ) カサブタ
[2006/07/10(月) 15:34]
めくられた

傷は治っても痣にしようとしています

131 ) 盗人
[2006/07/10(月) 22:07]
肌がカサカサします。

132 ) 講師
[2006/07/11(火) 03:37]
1時間目と2時間目の間にウンコ漏らして、ノーパンティで授業してました

133 ) 講師
[2006/07/12(水) 21:55]
今日バレンタインデーにします。

134 ) 空気
[2006/07/13(木) 01:17]
読めずにすみません

135 ) 色々言うても
[2006/07/14(金) 02:01]
バレンタインデーっしょ?

136 ) やっぱり
[2006/07/14(金) 03:43]
から○わえ○がいいです

137 ) エッチな画像
[2006/07/14(金) 22:46]
所有物にするの抵抗あります

138 ) AV
[2006/07/14(金) 22:48]
借りれるけど買えません

139 ) シャワー
[2006/07/15(土) 13:27]
浴びるのすら面倒なのでデリバリーヘルス呼びました

140 ) デリヘル
[2006/07/15(土) 18:06]
普通の子がきました。やっぱり昼間働いてる子はホストには行かない!

141 ) スレが
[2006/07/15(土) 19:04]
腐ってる

142 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:59]
正論言われても困るので性論を述べて下さい

143 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:24]
しょーもな

144 ) ★
[2006/07/16(日) 00:28]
いや、俺は結構おもろい
この腐り具合

145 ) シシシ
[2006/07/16(日) 17:17]
あたしだって寝ても覚めても○○のこと考えてるよ。↑           十九才のあの子も二十一歳になりました

146 )
[2006/07/16(日) 23:57]
支えになってくれてる○○○くんがいるから頑張れる


素敵なあのこも居場所がわからなくなりました

147 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:07]
スレタイと真逆

148 ) 町中で
[2006/07/17(月) 00:12]
ヘッドスピンするような人が好き煤@                   うーん、奥が深すぎる

149 )
[2006/07/17(月) 00:35]
娘とどんな関係だったか存じませんが、娘はあなたとは別の方と婚約しましたので、報告しておきますね


長野ですか

150 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:45]
連レス乙

151 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:22]
読みが浅はか

152 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:31]
必死やコイツ ププッWWWWW

153 ) 美T
[2006/07/17(月) 21:11]
久々カキコイ

ついさっき・で

『おれの子供うんでくれ』
イ『普通に無理』
『俺と○○の子供やったら絶対かわいいとおもぅねんかっ』
イ『意味ゎからんねんかっセ』


…立場わきまえてもらぇます[軽くほんきなんが余計に寒いゎ

154 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:51]
すいません。そんなこと言ったことあります。

155 ) 病み上がりの名探偵
[2006/07/17(月) 21:52]
探せませんでした。すいません。

156 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:26]
アフタ〜で無理やり中だし♪

157 ) からから
[2006/07/20(木) 00:15]
スペィシーのスレ消えた???

158 ) ↑
[2006/07/20(木) 10:28]
関係ないやん☆

159 ) 名無し
[2006/07/26(水) 09:24]
09016502911

160 ) ↑
[2006/07/26(水) 13:23]
スペイシーのスレ消えたけど、また新しく立ってる

161 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 03:04]
サルベージあげ!

162 ) ☆★☆
[2006/09/03(日) 22:19]
今ナニしてるん?とかウザいメール止めて下さい。
鬼電も勘弁して!
店で話すだけでも疲れるのに!(>_<)

163 ) ↑
[2006/09/03(日) 22:39]
ごめんなさい。m(__)m
次から気をつけるわ!

164 ) 華
[2006/09/04(月) 00:31]
俺は浮気なんかせぇ〜へんで!って浮気すら出来ないやろ‥その顔と性格でわ…。

165 ) かに
[2006/09/04(月) 02:30]
寂しい女達だ

166 ) ラ王.セッタBox
[2006/09/04(月) 07:43]
頑張ってる女達とも思われ

167 ) 美
[2006/09/04(月) 22:22]
休みの日に電話&メールはマジでキツイ!(*_*)

168 ) しつこい
[2006/09/05(火) 16:34]
付き合えない理由を言うて断ってるのに何でなん?
客は客としてしか見れない!
生理的に無理なの!(>_<)
ゴメン!諦めて!!

169 ) ↑
[2006/09/05(火) 17:31]
「俺は〇〇ちゃん一筋やから♪o(^-^)o」って真剣に言うてるだけに疲れる‥。恋愛経験が少ない男はマジでキツイ!o(><)o

170 ) これは
[2006/09/05(火) 22:40]
アゲだな

171 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:45]
>169
と、思わせといて
多分他の店でも他の女の子に
同じようなこと言うてるのが
オトコ

172 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:45]
age!

173 ) 風
[2006/09/06(水) 17:07]
ほぼストーカーみたいに毎日電話してくるの止めて〜!(+_+)
メールも返信しなかったら「何かあったん?」とかで電話してくる‥。
空気読んで下さい!(>_<)

174 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:02]
確かにそういうイタイ奴居てるな!そいつは、付き合ってると勝手に思い込んでるかもしれへんで。(^^ゞ

175 ) ↑
[2006/09/06(水) 20:27]
同伴してって言うたら

今日は無理やねん(>_<)ってか同伴とか指名とかお店関係のことあんまり聞きたくないな。
俺は○○の存在好きやから付き合いたいな〜思ったからo(^-^)o


死んでくれ。
こいつマジ痛客やし。
会う度に愛してるやとか一緒に暮らしたいとか。
んで店来る度に、こんなん俺はただのお財布やん!店無しでお前と会わな安心出来ひん!とか言うてくる。
安心も何もあんたと付き合
<省略> [全文]

176 ) ↑
[2006/09/06(水) 20:46]
でもそんなヤツに同伴のお願いしたんや・・・

177 ) ↑
[2006/09/06(水) 20:52]
キャバ嬢なんて そんなもん。ほんまに自分に自信あるなら こんな男に頼まんかったらええねんW
結局 自分の力、魅力の無さを告白してる様なもんやん。多分 こんだけ書いても 理解できひんやろな。中には もう少しポリシー持ってやってる子もいると思うけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a