木屋町ラウンジエデンについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
269 ) ↑
[2005/05/10(火) 15:33]
a-ge

270 ) ↑
[2005/05/10(火) 15:35]
お前なんでかたっぱしからageてるん?
そうとうイタイな。バーカ

271 ) (^o^
[2005/05/30(月) 20:00]
潰れた?

272 ) お
[2005/06/16(木) 23:06]
つぶれたん????

273 ) 教えて
[2005/08/16(火) 23:01]
去年この店行ってたんですが、潰れたんですか?
情報下さい。

274 ) いいえ
[2005/08/17(水) 00:11]
潰れてないよ!

275 ) ありますよ
[2005/08/20(土) 00:43]
今も若い子もりだくさんやで

276 ) 通行人
[2005/10/06(木) 21:40]
最近キャッチの兄ちゃんおもんないなぁ あの顔のこい男前の子はどこいったんやぁぁ?? やめてもーたんかぁ

277 ) あ
[2005/10/07(金) 17:14]
今はりょうま君は祇園の切り通しらへんで働いてるとおもうでぃ

278 ) こんな
[2005/10/09(日) 17:38]
つけ増し・はや切りが当たり前の店、よー行かへん。飲み屋やのに酔ったらエライ目に遭うってどないやね。

279 ) あの
[2005/10/09(日) 22:54]
りょうまくんがいたときはそんなんなかったのにね・もー僕はあの子やめてからいってないですはー

280 ) ん?
[2005/10/10(月) 04:59]
りょーまがいる時もされたけど?

281 ) へー
[2005/10/10(月) 16:10]
あの子はそんなことする子ちゃうしなぁーたぶん他のボーイが勝手にしたんちゃうかなぁー

282 ) は
[2005/10/11(火) 06:12]
インカム?かなんかでよく怒鳴ってはったよ!表では愛想の良い人やけど 裏の顔は恐ろしい…

283 ) りょうまさん
[2005/10/11(火) 15:17]
前ポント町の公園でサン対サンくらいで殴り合いしたはったよーなしてなかったよーな

284 ) しかも
[2005/10/11(火) 18:36]
付け増しした分、ボーイが自分のフトコロに入れてるし。オーナー公認なんかな?

285 ) 前
[2005/10/29(土) 15:56]
店長やった2時ドキに出てた金髪のおばちゃんに似てる人って名前なんやったっけ?

286 ) しげきやろ
[2005/10/29(土) 16:45]
あいつワキガやし臭う

287 ) まままー
[2005/10/29(土) 23:15]
あいつはそんなんちゃうし ワキガとかちゃうしな

288 ) そーかな
[2005/10/31(月) 14:19]
ワキガの独特な匂いしたけどーそーゆう香水でもしてたんかな?(爆)

289 ) ↑
[2005/10/31(月) 18:50]
ワキガなω?ぁっ∪は分ヵゝらωヵゝっナニレナどA時ドキレニゎうレナナニゎ(笑)確ヵゝレニ似てる!てヵゝ∪レナ゛きって若いよナ£ぁ。(笑)ャンキーぶってるωそろそろゃめなパィム

290 ) ホイホイ
[2005/10/31(月) 20:50]
ワキガはりょうまやろー(・o・)しげはワキガちゃうでーo(^-^)o しかもしげは普通に男前やろっ♪ほんであいつは元ヤンやからヤンチャ系が抜けへんのはしゃーないな

291 ) ぁぃつ
[2005/10/31(月) 22:51]
元ャンちゃうで!ただのデビュー丸出し!てゅーかぃちびってるだけ。まぁタイプはあるけど一般的に男前じゃないなー。残念
ほんであいつ金借りてとぶ奴やん。しょぼ。借りたら返せよ。りょーまはワキガじゃないで

292 ) うち
[2005/11/01(火) 00:36]
しげきって人の事しらんけど書いてる子、腹たつんやったら相手に直接ゆったら?あと書かれてるしげきって人も書かれる様な事してるんやと思うしもうちょっと責任もって行動した方がいいと思う。なんかみんな仲良くしよーや☆

293 ) z
[2005/11/01(火) 01:13]
部外者がいちいち出て来んでええねんか〜!しげははぶりええし人から金なんか借りんでも生きて行けよるって!てか絶対飛ぶよーなサムイ奴ちゃうしそんな返してほしかったら取立て行かはったらどない??

294 ) あんた
[2005/11/01(火) 09:03]
何もしらんねんなぁ。実際とんでるしあんたが何ゆーたとこでも、あいつは所詮しょぼい、いちゃびり君でしかないねんか☆そのうち気つくわ。あいつのゆってる事は作り話ばっか。もーええしなぁ。性格のキモさやったらしげきは世界一やな(笑)

295 ) うちの
[2005/11/01(火) 14:51]
友達しげきって奴に告られて断ってんのにひつこく言いよられてて本間に困ってた。かわいそうやった!

296 ) 自分
[2005/11/01(火) 22:43]
それ勘違いやろーワラ ぁいつは一人の女に必死になるほど女に飢えとらんてヮラ 金返してもらいたい人も直で言えへんでこんなサイトでしかイチビれへんにゃったら自分かってしげきの事ビビってんにゃ〜んっワラ

297 ) ↑
[2005/11/02(水) 10:02]
うちはあいつに何回もゆった!でもあいつは何ゆっても無駄やしここであいつにやられた事を正直に書いてるだけやで!書かれてるだけの事してんのはあいつ!そんな大好きな友達なんやったらあいつをまずどーにかしーよ!そんなんもしんとしゃしゃって否定だけしてもあいつ変わらんで!

298 ) しげ
[2005/11/02(水) 11:41]
ただのいちびりやん(笑)ヘタレゃん。しかもかっこよくない!ってかしげ自分でレスすんなょ(笑)

299 ) 296
[2005/11/02(水) 14:10]
あいつは一人の女に必死ならんって断言してますけどそれってあちこちの女いってるって事やろ。もー飢えて飢えてしゃあないんやろなー。ふつーにひくわ(^_-)

300 ) ピース!!
[2005/11/02(水) 14:43]
300げっっっと(^ε^)-☆Chu!!

301 ) 301
[2005/11/06(日) 12:47]
301げっっっと(^ε^)-☆Chu!!
最近、やめた子に会いたい☆

302 ) 302
[2005/11/08(火) 20:53]
どんなお店ですか?

303 ) しげきってゆう
[2005/11/10(木) 23:17]
人間失格の男がいた店

304 ) ぅけた
[2005/11/19(土) 04:23]
実ゎしげぉって名前らしい(笑)

305 ) 飲み屋やのに
[2005/11/19(土) 22:36]
酔ったらエライ目にあうところ。

306 ) まぢで
[2005/11/21(月) 12:14]
しげおやったんあいつ!うけるわぁ☆なんか毛こそうな顔してるわ

307 ) おぃおぃ
[2005/11/22(火) 11:56]
毛濃いのはりょうまやろワラ しげはしげきやで

308 ) ↑
[2005/11/23(水) 17:32]
りょうまが嫌いなだけやろ。

309 ) しげき
[2005/11/24(木) 10:12]
と中学一緒やってんけどあいつめっちゃ普通やった!ヤンキーとか全然違ったし掲示板見てびっくりした、別に普通は普通で問題ないけど元ヤンって書いたはる人いたし勘違いしてはるんかしげきが武勇伝語ってるんかはわからんけどとりあえずしげきくんは元ヤンじゃなくて普通の人でした(^O^)

310 ) ↑
[2005/11/24(木) 16:19]
しげきって何処の中学なん??

311 ) ↑
[2005/11/24(木) 22:39]
京都じゃないで(^O^)

312 ) しげお
[2005/11/25(金) 18:48]
もりもり☆わさわさ
しげってる(≧艸≦)

313 ) ここ
[2005/11/30(水) 22:36]
ついにつぶれた(・・?)

314 ) ここ
[2005/11/30(水) 22:36]
ついにつぶれた?、

315 ) 匿名
[2005/12/01(木) 10:01]
どこの中学とか元ヤンとか…どうでもよくないかぁ?君ら恨みでもあるんかいな ひがむ前に自分を見つめ直しやぁ あきれますわ

316 ) ↑
[2005/12/03(土) 14:59]
そんなんにこだわってないし!普通の奴がイキってるしゆわれとんねん!あとなぁ、あいつがのーのーと京都にいる事がただ嫌なだけ!それだけの事してんしゆわれたってしゃあないやんあいつが悪い!なぁ、いちびりなんちゃってヤンキーしげきくん!

317 ) 315も
[2005/12/04(日) 01:26]
どぉせしげやろ捧
妄想族バンザーイ

318 ) デ
[2005/12/04(日) 12:59]
ほな直接会ってしばくなりなんなりしてみいや 頑張ってな 自分は掲示板でしかいちびれてないやん 普通の子だろうがしげくんはここまで言われるくらい有名やんか 悪口書かれたもん勝ちの世の中やで ひがみはみっともないで まぁ当の本人は普通に暮らしてんちゃうかぁ こんなん見てる暇無いわなぁ?しげくん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a