Real Kについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) みっちゃん
[2005/12/18(日) 02:37]
50は誰なの。キモクないよ普通だよ

52 ) みっちゃん
[2005/12/18(日) 02:39]
今日オープンだね。早く行きますね。ゆう

53 ) あげ
[2005/12/18(日) 05:17]
オープン今日ちがいますよ!!みっちゃんてナニもんですか?きゃく?身内?

54 ) みっちゃん
[2005/12/18(日) 14:40]
ズレタノ。何時オープンなの

55 ) ↑
[2005/12/18(日) 16:06]
キモいストーカー野郎には秘密です

56 ) 従業員
[2005/12/18(日) 18:26]
19日の九時から開店となっております。始めの三日間はイベント日となっております。ご友人もお誘いあわせの上どうぞお越しください。

57 ) みっちゃん
[2005/12/18(日) 22:08]
55は誰だ。ストーカーじゃないよー。56は有難う誰かなー

58 ) ↑
[2005/12/19(月) 00:06]
どっからどー見てもストーカーやんワラ

59 ) ↑
[2005/12/19(月) 00:09]
たけしです

60 ) みっちゃん
[2005/12/19(月) 00:37]
たけし君か分からないな。イベントは何やるんですか

61 ) イベントは
[2005/12/19(月) 01:20]
みっちゃん祭りです

62 ) ストーカー祭り
[2005/12/19(月) 01:39]
ですか?

63 ) みっちゃん
[2005/12/19(月) 01:45]
どっちですか

64 ) みっちゃん
[2005/12/19(月) 01:46]
今日込むのかな

65 ) ↑
[2005/12/19(月) 01:51]
みっちゃんの為だけに鴨川の橋の下にレアルKの2号店がオープンするみたい どーぞいらして下さいね♪

66 ) みっちゃん
[2005/12/19(月) 01:58]
するか祇園だよ

67 ) みっちゃん
[2005/12/19(月) 05:40]
今日からだね。キャストみんな頑張れ

68 ) 今日からオープン
[2005/12/19(月) 13:24]
終 わ り ・ ・ ・

69 ) ↑
[2005/12/19(月) 15:44]
ぁげ

70 ) ↑
[2005/12/20(火) 14:28]
げぇ

71 ) 従業員
[2005/12/22(木) 11:12]
21日より新装開店の運びとなりました。
事務的な手続きの関係で開店が送れてしまい、楽しみにしていただいていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今日と明日はイベント日(基本的にはお酒が安くなるなどのサービスがあります)ですので、皆様ふるってご来店下さい。

72 ) みっちゃん
[2005/12/23(金) 23:01]
ゆう元気ですか。近いうちにいきますね

73 ) 東京
[2005/12/26(月) 06:09]
店はどんな感じですか。教えてください

74 ) か
[2005/12/26(月) 07:55]
いいお店だよ〜!きれいになってるしね!

75 ) 境
[2005/12/31(土) 17:03]
ゆうちゃんとか論外!!!!枕女。です(T^T)だまされないで・ゆなちゃんカワイイ☆まりちゃんも☆

76 ) ↑
[2006/01/01(日) 21:21]
ホンマ枕!!!!あそこまで枕しまくってる奴知らん。 他に可愛い子わ?

77 ) ぺ
[2006/01/02(月) 04:03]
まりちゃんてだれ?

78 ) ル
[2006/01/02(月) 17:23]
ゆうちゃん枕はないでー!同業者のツレが言うとったけど、真剣にゆうちゃんに惚れてる客多いし、ある意味色かもしれんけど…(笑)客と寝る根性あるなら風俗で働けるって本人が言うてたそうな!

79 ) お水の紹介屋
[2006/01/02(月) 17:32]
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。派遣コンパニオンしたい子、全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。

80 ) よりとも
[2006/01/03(火) 00:59]
確かにゆうちゃん枕営業はないやろーィ仮にゆうちゃんが枕してくれるなら毎日通ういうねん

81 ) ↑
[2006/01/03(火) 12:02]
客選んで枕するっしょ

82 ) きんさん
[2006/01/03(火) 16:09]
ゆうは枕女だそうですよ。はなしはきいてます。ゆうをかばうやつはゆう本人!枕女はいらないよ!レアルの格下げだな

83 ) 関係者
[2006/01/03(火) 16:59]
ゆうさんは一応ウチのbPですが、そんなに悪い噂が流れているのですか。失礼かもしれませんが皆さん一体どこからそういう情報をお聞きになっているのでしょうか。よければ教えていただけませんか?

84 ) 猫
[2006/01/03(火) 19:19]
自然と耳に入るもんでしょ。とりあえず、客ほとんどと付き合うらしい。

85 ) ↑
[2006/01/03(火) 19:58]
体、何個あっても足りひんやん(笑)付き合った奴が枕言うはずないやろ

86 ) はる
[2006/01/04(水) 05:00]
働きたいなって思ってるんですが、女の子の年齢ってどのくらいなんでしょう?
25歳やったらもう無理かな。。

87 ) 西後
[2006/01/04(水) 06:05]
ゆ〇さんが枕ってことはレアルのこの友達とかにきいたりぃー。結構レアル常顔ならわかってることかもみたいなんききましたよ?そうゆうことする子にはみえないんだが...

88 ) 西後
[2006/01/04(水) 06:07]
ゆうちゃんがナンバーワン?有り得ないでしょ?ほかにかわいいこいるでしょーーもしくは本人がなりすまし関係者?

89 ) す−
[2006/01/04(水) 06:22]
ってかゆうとかゆうのは枕ってコトでもぉ−いいから他おらんのか??

90 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 07:13]
ゆうはそんなじゃないよ。俺が一番分かるわ。ゆう気にしないでね。俺がいるしね

91 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 07:19]
ゆう病むなよ。京都いるからいくから。部屋の額の文章見てね

92 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 07:22]
87.88お前はバカだよ。ゆうの事何わかるんだ。裁判にするからな。やめろ

93 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 07:25]
みんな、いじめないで。ゆうがいなくなると寂びしがる客がいるから。

94 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 07:59]
82.は誰に聞いたんだよ。嘘言うな。何も知らないくせに。ゆうには暇ないから

95 ) ↑
[2006/01/04(水) 08:21]
でもゆうは彼氏おるんちゃうの?

96 ) みっちゃん
[2006/01/04(水) 11:13]
あんなに可愛いんだからいるよ。いない方がおかしいよ

97 ) 昨日
[2006/01/04(水) 17:07]
はじめていきました☆よい店でしたよ。楽しく飲めました♪

98 ) 関係者
[2006/01/04(水) 17:11]
はるさん>当店では30代で働いている人も普通にいますので、気軽に何でも尋ねてくださって結構ですよ。075−254−8388
西後さん>ゆうさんは間違いなく、かなり前からレアルのbPです。たしかに最近は他の子にも差を詰められているようですが。

99 ) 西後
[2006/01/04(水) 18:08]
それよりみっちゃんって人ひとりでゆうさんかばいすぎてて逆にゆうちゃんが誤解されるよ?やめといたほうがいいよ!もうすぐナンバーワンはだれになるのかな?

100 ) おっと
[2006/01/04(水) 18:11]
100げっつ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a