Real Kについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆☆☆
[2005/12/09(金) 06:14]
この店どーなん?

02 ) みっちゃん
[2005/12/10(土) 11:01]
改装してますよ

03 ) みっちゃん
[2005/12/10(土) 11:02]
12月16日がオープン予定です

04 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:36]
可愛い子いるんですか。教えて

05 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:46]
18日からやろ?

06 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:49]
遅れてるの

07 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:50]
可愛いこいたら教えてください。ナンバーワンの名前は

08 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:50]
予定では18日やったよ。改装中みたい

09 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:51]
平日でも忙しいっぽいよ。ナンバーワンが誰とか知らんけど。

10 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:52]
ありがとう

11 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:54]
そうですか。可愛い子いたら名前わかる人でいいんで

12 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:55]
かわいい子結構いるみたいよ。行った事ないけどたまに聞くから気になって。だから名前とか知らんけど、改装オープンしてから一度行ってみたら?

13 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:57]
そうだね。行きますね。ありがとう

14 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:58]
情報下さい。

15 ) たくや
[2005/12/10(土) 11:59]
はい

16 ) しん
[2005/12/10(土) 12:17]
ナンバーワンは。ゆうですよ

17 ) しみじみくん
[2005/12/10(土) 18:58]
私の立場もありますので詳しい身分は言えませんが、レアルで働いている者です。改装後も皆様にはご来店していただければ幸いです。今後とも当店をよろしくお願いいたします。

18 ) みっちゃん
[2005/12/11(日) 00:39]
そうですね。誰かな。東京からいきます

19 ) みっちゃん
[2005/12/11(日) 00:43]
ゆう大好きだよ

20 ) ↑
[2005/12/11(日) 01:22]
もっとほかの女の子はいないの?何人ぐらいいるの?

21 ) みっちゃんて人
[2005/12/11(日) 01:46]
ストーカーっぽくて怖い (;゚;Д;゚;)ヒィィィイィ!!!!!

22 ) ↑
[2005/12/11(日) 03:44]


23 ) みっちゃん
[2005/12/11(日) 06:06]
本人に聞いてみな21番

24 ) 23へ
[2005/12/11(日) 13:18]
よっぽど自分に自信があるみたいやね(-.-;) わざわざキモい客のことを本人に聞くほど暇じゃありませんからっ!! ワラ

25 ) 24
[2005/12/11(日) 16:18]
あるよーだ。24あんた男がバカ

26 ) みっちゃん
[2005/12/11(日) 17:33]
必死過ぎやて…

27 ) しん
[2005/12/11(日) 22:25]
あんな可愛い子いないですよ。ゆうちゃんは

28 ) 早く
[2005/12/11(日) 23:17]
改装終らないかなぁ〜女の子もカワイイし、ボーイの気配りも最高にいいよ!おすすめのお店やね!

29 ) しん
[2005/12/11(日) 23:19]
そうだよね。ゆうちゃんに逢いたいよ

30 ) 俺は
[2005/12/12(月) 00:06]
まこちゃんにあいたいっす

31 ) ↑
[2005/12/12(月) 00:35]
前にこの店行った時は別にかわいい子もいてなかったし最低でした。
ママとか言ってるクソガキもいたし。

32 ) しん
[2005/12/12(月) 00:52]
ゆうちゃんに逢いたいよ^

33 ) みっちゃん
[2005/12/12(月) 05:27]
ゆう早目に京都に戻りますね

34 ) よっちゃん
[2005/12/12(月) 10:05]
ゆうちゃん祇園で働いてたで!

35 ) みつちゃん
[2005/12/14(水) 13:02]
本当ですか。店の名前わかりますか。ゆう会いたい

36 ) ↑
[2005/12/14(水) 14:57]
無理っ!!ワラ

37 ) よっちゃん
[2005/12/15(木) 02:38]
キャンディーって店だったよ。

38 ) あげ
[2005/12/15(木) 03:54]
よっちゃんとみっちゃんて同じ人でしょ?ゆうちゃん以外はどーですか??

39 ) みっちゃん
[2005/12/15(木) 23:17]
違うよ。ゆうがいいなー

40 ) ぁ
[2005/12/16(金) 09:14]
げ↑

41 ) みっちゃんて人
[2005/12/16(金) 10:19]
ストーカー確定!!

42 ) あげ
[2005/12/16(金) 13:21]
しん、よっちゃん、みっちゃん同一人物 きもいワラ

43 ) SE
[2005/12/16(金) 14:24]
この店コンパニいすぎやし!しかもセルフィッシュの!

44 ) 従業員 
[2005/12/16(金) 17:23]
そうですね。確かに毎日最低でも2,3人はいました。

45 ) コンパニでも
[2005/12/16(金) 18:44]
かわいかったらええやん

46 ) ↑
[2005/12/16(金) 18:45]
可愛いかったらな!!

47 ) ↑
[2005/12/17(土) 03:39]
かわいくないん!?

48 ) ぁ
[2005/12/17(土) 15:56]


49 ) みっちゃん
[2005/12/18(日) 00:27]
可愛いからいいの。ゆうは

50 ) ↑
[2005/12/18(日) 01:59]
みっちゃんも〜いいからッキモいですからッ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a