日給みんなどれくらぃ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/17(日) 06:42]
二円五十銭

03 ) 主は
[2006/12/17(日) 07:13]
お前な 人それぞれなんやし、コンパニの時給スレも立てとったやろ?お前が不細工ならクラブになんか雇われないし、マクドに先に面接行けば?

04 ) …
[2006/12/17(日) 15:16]
19000+歩合で10時に入っても日給分もらぇる

05 ) ラウンジやけど
[2006/12/17(日) 15:47]
大体2万+歩合かな?

06 ) 1JUN.円
[2006/12/17(日) 21:09]
仕事できひんしこんなもんです(涙)

07 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:16]
なんや、そんなもんか!やっぱり所詮は女やな!ええ言うたかて知れたる!

08 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:38]
私なんて12。これが普通やおもてた〜!ちなみに派遣先は無名なちっさいお店。2万以上の人って有名店?

09 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:52]
ウチも小さいラウンジやけど12ですバックは10%です

10 ) 、
[2006/12/17(日) 23:57]
2マン3くらい

01 ) 主
[2006/12/17(日) 06:09]
祇園のクラブで働いてる子、皆どれくらぃィ よく、だいぶ上乗せして書く人ぃるけど本間にもらってる値段でよろしく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a