日給みんなどれくらぃ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) ↑
[2006/12/18(月) 03:12]
日給2、3マンの人ってやっぱNo2やチーママクラス?

12 ) ↑
[2006/12/18(月) 03:43]
チーママは普通月給やし…

13 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:06]
祇園で日給三万なら売れっ子さんやろけど二万はざらにいるよ。クラブ勤務なら二万円は普通やと思う。

14 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:23]
それでも月に100万はいかないの?
それだけのお金のために彼氏裏切ったり、いいお客さん騙したりしてるの?
長い目で人生見てみたら、ちっぽけなことだし、人生を棒に振るようなことになってるのかな?

15 ) え
[2006/12/18(月) 10:29]
私月給は170万だよニ平均ソ

16 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:30]
風俗?

17 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:38]
ラウンジです。
日給1万  バック10パー

18 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:44]
ほんとぉー
しんじられないっっ
どこの誰?

19 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:45]
>>14 は何がいいたい?おつむ弱いの?

20 ) 15ですが
[2006/12/18(月) 10:46]
クラブですがうちのナンバーのキャスト達はこのくらいだと…

21 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:50]
皆さん過大募集広告ご苦労さんでっす
m(_ _)m

22 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:54]
やっぱおかしい。
それじゃみんな1000万以上ウリアゲてるってこと???

23 ) 15です
[2006/12/18(月) 11:01]
うちはバックは3割です。
うちはというか私はそうです。日当四万です。

24 ) 15
[2006/12/18(月) 11:03]
恐らく引き抜きだから?です。祇園ではこれが精一杯みたいですね。

25 ) ↑
[2006/12/18(月) 11:05]
17は?

26 ) ↑
[2006/12/18(月) 11:17]
引き抜かれたいが故の自演じゃない?よくある手口だよ!

27 ) ↑
[2006/12/18(月) 11:47]
でも200万は行かないんか!
所詮は女の世界やな!

28 ) うち
[2006/12/18(月) 14:48]
時給自体って上がらないもんなん?

29 ) ↑
[2006/12/18(月) 15:33]
金持ちと仲良くなって店持たせてもらうのもいいなぁ。でもその相手がいない。

30 ) ↑
[2006/12/18(月) 16:29]
>>20 は完全に嘘、クラブでキャストなんていわないよ。一回クラブで働いてから書けよ

31 ) ↑
[2006/12/18(月) 16:42]
マジレス欲しいです。
大体普通で50万円ですか?

32 ) いやいや
[2006/12/18(月) 17:03]
ほんまですけどね。

33 ) 50なんか
[2006/12/18(月) 17:05]
仕事出来ないコでしょ
仕事出来たら150は余裕だわ

34 ) ↑
[2006/12/18(月) 17:06]
170万円は本当ですか?

35 ) ↑
[2006/12/18(月) 17:11]
33はどこのお店ですか?

36 ) ちなみに
[2006/12/18(月) 17:17]
うちもキャストってゆう

37 ) 170とか
[2006/12/18(月) 17:17]
頑張ったらいくよ

38 ) ↑
[2006/12/18(月) 17:24]
働きたいですぅ〜
イニシャルでいいのでおすすめおしぇてくださいヒ

39 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:37]
おおざっぱに書くと、ホステスの売上げの40%が月収の上限。
月収170万やと売上げ425万。銀座の大箱のNO.クラスで月収約200万
セット料金の差を考えると、100万行けばトップクラスちゃう。

40 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:15]
テカなんで祇園ってそんな給料安いんやろ?
【祇園】ってブランドだけで高そうなイメージなのに【新地】のほうがよっぽどィィな‥皆さんのゆってる給料は新地のキャバ程度‥キャバの体入以下の人も‥汗
祇園ていつからそんなレベル低くなったの?

41 ) あ
[2006/12/18(月) 22:37]
祇園は安いよ

42 ) ↑
[2006/12/18(月) 22:40]
客とかだるくてただバイト程度に働くだけなら2万×出勤日数だょゥしかも祇園なんてレベル低いから実際そんな羽振りいい客ゆうてもしれてるしな・

43 ) あ
[2006/12/18(月) 22:50]
みんな一日何時間勤務??

44 ) ↑
[2006/12/19(火) 01:07]
3〜4時間I

45 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:27]
>>39 へ。クラブで売上100は寒いホステスです。あなたクラブじゃないでしょ…最近流行りのクラブという名前のついてるキャバでしょ。それから>>40の人…いつから祇園は安くなったのかっていうけど20年前からセット料金変わってないんだから日給があがる訳ないじゃない。普通セット料金=女の子の日給だからね

46 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:34]
きょうびクラブでも100上げるホステスはママ、チーママ除いて何人いる?コンパニや学生バイトばっかりで本職自体が少ない。100でトップクラスというのは言い過ぎだが今の祇園で100上げてたら別に寒いホステスではない。

47 ) ↑
[2006/12/19(火) 08:03]
>>45 誤解があるようやね。売上げ250万、月収100万という意味。

48 ) ↑
[2006/12/19(火) 12:01]
祇園がやすいとかではなく、京都自体の景気が悪くなったから祇園に活気がなくなっただけです。

49 ) ↑
[2006/12/19(火) 20:54]
直やったら普通2くらいちゃうィ日給セットだけやったらほとんど2きるやん・

50 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:49]
売上250なら手取り100はおかしいやろ

51 ) ↑
[2006/12/20(水) 05:17]
うん、おかしい。

52 ) どんな
[2006/12/20(水) 05:34]
計算やねん!わけわからん

53 ) 、
[2006/12/20(水) 10:10]
日給聞いてるやん 何で売り上げの話やねん

54 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:08]
売上と日給は連動するからちゃう?普通売上出来ると日給あがるやん

55 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:38]
今はキャバクラの方が給料いいみたいやで

56 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:23]
++NG++

57 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:25]
怪しいのが来たよ。注意!

58 ) ↑
[2006/12/27(水) 07:10]
4万円はあるっちゅうねん!

59 ) t
[2012/12/11(火) 02:18]
t

60 ) zghyeihqfid
[2015/06/05(金) 13:55]
W3ctJu <a href="ttp://ntyjgmrvmhhz.com/">ntyjgmrvmhhz</a>, [url=ttp://mfkfvdyzcmme.com/]mfkfvdyzcmme[/url], [link=ttp://wghitezjmfpj.com/]wghitezjmfpj[/link], ttp://trabcgwtrwwk.com/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a