アンジェラはステキ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:23]
205がもてない奴ってのはわかる。
現実でも痛い奴だったんだろうね。
いつまでもガキのまま、中途半端な女にしか恵まれず一生を終えるでしょう。

216 ) l
[2007/01/15(月) 11:21]
今週みゆきに会いにいこー

217 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:53]
ほな、俺も今週は宮由紀にいこー

218 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:27]
オレも今週はあんじぇに行こ!

219 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:48]
「ら」が無いヤン!がっかり。

220 ) ↑
[2007/01/15(月) 15:31]
目立つ客っている?
ここでは知り合いに会わないから楽でええわ

221 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:05]
今年の春に知ってる奴を見た事はあるで!
向こうは知らないと思うけど・・・
4〜5人で女連れて来てたな。
まあ、所詮は俺なんかの事は誰も知らんやろな・・・。

222 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:08]
うん。俺は知らんで!

223 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:40]
何しにオマエの事知ってなあかんねん!

224 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:21]
俺は今週ガイ君に会いに行こう〜!

225 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:44]
じゃあ俺はユリの頭を撫でに行こうっと!

226 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:33]
いよいよ今週末はJC祭りやで、店は品なのないばんくらで貸し切りや!ワラ

227 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:20]
JCからユリを守りにいくわ!

228 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:57]
お前はユリっぺのおまわりさんか?

229 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:56]
ユリッペってリス猿みたいで可愛いな!

230 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:55]
リス猿って何となく判る!

231 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:49]
最近行った人はいる?

232 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:04]
行きましたけど、何か?

233 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:47]
今日はJC来るのかな?

234 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:26]
今日はJCの貸し切りに決まってまんがな!常連でも今日は入れへんで。ワラ

235 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:47]
アンジェラもJCお断りできるぐらいの店にならなあかんょなあ

236 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:04]
ほんまやな!
JCに頼ってたらあかんで。
常連が行こうと思っても行けへんやん!
そーいうのが客離れのきっかけになるんとちがうかな!

237 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:17]
貸し切りちゃうでー。

238 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:16]
JCも客やん
取れる客は取ったら良いねん

239 ) か
[2007/01/21(日) 02:07]
美里

240 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:06]
JC暴れた?

241 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:35]
普通やった。

242 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:29]
最近の若いのは、ヘタレばっかりやZ

243 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:50]
ユリさえ被害に遭わなかったら許す!

244 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:05]
ユリッペがいいの?物好きも居たもんや

245 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:13]
ユリっぺ可愛いやん。
華奢な肩にそそられるものがある。

246 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:57]
変わりもんがおるな? 目が悪いのか

247 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:20]
俺もユリっぺ可愛いと思うけど!
愛嬌あっていいやん。

248 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:31]
246 お前の目が悪い。

249 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:33]
246へ ユリッペに振られた腹いせか。

250 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:11]
来月になったらユリっぺに会いに行こうっと!!

251 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:24]
振られる以前に興味もないわ!好きなら毎日行ったれ!

252 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:31]
恋愛対象じゃないけど好きやねん!
楽しく話せるから良い娘やで。
来月は必ず行くからね!

253 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:47]
先の話やのう!今月いっぱいで祇園上がるらしぞ

254 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:38]
そんなん聞いてないし!
なんで?結婚するのかな?

255 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:34]
奪い取るだけの勇気と甲斐性が無いなら引退を祝ってやれよ!
ユリっぺ頑張れよ

256 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:03]
ユリっぺ頑張れ!

257 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:07]
そんな〜 告るのが遅かったのか、だいぶ注ぎ込んだのに

258 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:11]
まだママにも言ってないらしい!みんながカネと物を注ぎ込んでる間に精子注ぎ込んでるヤツがいたらしい

259 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:57]
ママは知ってるよ!
誰が精子をブチ込んだんや!!
でも、幸せになってくれたらいいよ。

お疲れさん!

260 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:50]
うちの子みんな知らんかった

261 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:09]
ユリッペ去年から上るて言ってたで!

262 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:44]
ミユキがチーママになった頃にはユリっぺが辞める話しはまとまってたよ!
多分やけど。

263 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:56]
ユリッペのお腹何ヶ月なんやろ?

264 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:20]
妊娠中は無いんちゃうの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a