アンジェラはステキ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
265 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:45]
俺はショックで、もうアンジェラ行けんわ

266 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:05]
ゆりっぺが選んだ道なんやから笑顔で送り出してやろうや!

267 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:57]
ほんま。今祇園を抜けな中途半端にずるずるなるやろうからよかったんと違うかな(^^)v頑張ってなぁ〜

268 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:29]
妊娠してあんな飲んで頑張るわけないやろ!!今まで頑張ってんやから気持ち良く送り出してやれ!

269 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:30]
31日ラストやし皆行ったってー。

270 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:40]
今日行きます!
宜しく。

271 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:25]
俺の根性と甲斐性の無さがユリっぺをゲット出来なかった原因。
世の中金持ってる者が勝つってことや!

272 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:59]
人生の悲哀

273 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:52]
今週がラストやな!
ユリっぺの追いコンのイベントは無いの?

274 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:25]
水曜日がラストやがな!
31日は忙しいやろから火曜日に行こかな?

275 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:11]
で、引退後のユリっぺはどうなるの?
結婚?転職?

276 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:23]
昼に転職

277 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:16]
転職って、何処かの社長さんの秘書とかいう名目の愛人ちゃう?

278 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:44]
アンジェラあき

279 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:41]
ユリっぺ可愛いか?
楽しい娘やったな!

280 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:05]
ユリさんラスト2日頑張ってな!
必ず行くから!!

281 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:19]
ほんまに辞めるん?聞いてなかったからショックや

282 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:37]
ラスト2日? リストラまで後2日?

283 ) ユリさんへ
[2007/01/31(水) 13:00]
長いあいだご苦労様です。
今日で祇園の女は終わりかな?明日からは祇園には仕事じゃなく遊びに行くって事で立場逆転だね。
世の中は狭いもので何処で誰と会うか判りませんが、もし会うことがあれば元気な笑顔で笑って下さい。
最後に今日一日頑張って!
明日からは第二の人生頑張って!

284 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:52]
ユリっぺ人気あるんやなぁ!

285 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:24]
今日という記念日にユリっぺが同伴する相手は誰やろう?

286 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:10]
ラストの同伴はどんな奴やった?見た人アップして!

287 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:38]
今日からはガイ君を指名するよ!

288 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:53]
あの〜明後日の土曜日ユリッペと同伴するんですが? ユリッペとユリさんと二人いるの?

289 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:59]
ユリは昨日で引退やで!
アンタ妄想ちゃうの?

290 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:07]
愛ママが一番や

291 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:24]
愛ママって同伴とかアフターするの?

292 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:16]
本人に聞いたら?

293 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:57]
愛ママと同伴?一度したら放さなくなるよ。

294 ) ↑287
[2007/02/01(木) 17:58]
ガイ君ももうすぐいなくなる…

295 ) 293
[2007/02/01(木) 20:51]
蟻地獄てかァ!
ほな、やめといたほうがよさそうやな。ワラ

296 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:01]
愛ママとなら蟻地獄もいいかも?

ガイ君はやめるの?

297 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:32]
ガイ君はどうするんやろ?
引抜き?転職?

298 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:44]
杏奈って言う年増の嬢まだいるの?

299 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:57]
そんなに年増ちゃうやん!
アンちゃんにフラれたか?

300 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:30]
愛ママの方が歳いっとるかな。
それに、杏奈方がスタイルも良いし!

301 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:06]
杏奈はスタイルよくても〇〇〇がすこすこであかんわ、ママの方が締まりが良かった

302 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:53]
お前に妄想癖あるやろ!ワラ
病院を紹介したろか!

303 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:44]
301は精神障害やから妄想じゃないで!

304 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:05]
301キモ!!
そんな事を考えながら店に来てるんや。
間違いなく精神病やん!
病院へ行きや。

305 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:40]
303,304に激しく同意!!
店に来るより病院行け!!!

306 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:50]
そんな事を書き込みして何がおもろいねん!
頭おかしいんとちゃうけ、もっとまともな事書けや!

307 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:25]
ユリっぺ辞めて寂しいな。
愛ママ可愛くて元気な娘を頼むよ

308 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:13]
あずさキレイや。

309 ) 301
[2007/02/06(火) 19:03]
オマエがどんなやつか一度会ってみたい!!キショ

310 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:08]
昨夜来てたら会えたのに、週末また行きます。

311 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:59]
アンジェラの客って金持ち多いの?
年齢層は?

312 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:16]
あなたの質問はおかしい!金持ちならもっと良い店行くやろ!

313 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:32]
知り合いに一度連れて行ってもらったけど金持ちやで。
プライベートでは高級クラブにばっかり行ってるみたいやけど、ここは友達関係とかぶらない店として使ってるみたい。
仕事絡みで使ったりするらしいです。だから一概に金持ち客がいないとは言い切れない。
一度行った印象→ボーイの背が高かった。(推定2M)

314 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:43]
そりゃココをホームにする人は嬢に嵌った男やろ。
でも、金持ちは少ないで!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a