よしむら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/08/02(水) 03:57]
超ヒマな店
でもそこそこ女の子の人数は確保してる(8割コンパニ)
ママはさばさばしてていい人

03 ) ↑
[2006/08/02(水) 04:00]
はっきり言ってイケてない

04 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:46]
なんでつぶれへんのか謎
パーティ後リニューアルすると思いきや
おんなじらしいやん

05 ) この店は
[2006/08/03(木) 01:00]
相当終わってる。ママはババアで客に乳首見せまくってるクレイジー

06 ) ここは
[2006/08/03(木) 08:11]
絶対つぶれないよッ

07 ) ↑
[2006/08/03(木) 11:42]
なんで?

08 ) あんがーるず
[2006/08/15(火) 16:50]
セクキャバ状態なってるし、この店〜

09 ) →
[2006/08/15(火) 20:02]
昔からゥ

10 ) ↑
[2006/08/16(水) 06:34]
若いの多いんや〜

11 ) →
[2006/08/16(水) 12:04]
パンストやぶりあるから

12 ) ↑
[2006/08/16(水) 12:31]
ほんまかいなヌ

13 ) →
[2006/08/16(水) 13:27]
それで客から金とってるよ

14 ) あ
[2006/08/17(木) 05:36]
友達コンパにでよしむら行って泣いて帰ってきたよ。本間にセクキャバ電気消えたりするゆうてた。乳みせたりあたりまえみたいな、ママも見て見ぬ振りして何もゆわない。ここのママ頭おかしいんちゃうけ

15 ) ここ
[2006/08/17(木) 14:40]
どこにあるん?誰か情報キボンヌ

16 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:59]
俺も知りたい!料金システムお願いします

17 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:56]
よろちくび

18 ) ↓
[2006/08/19(土) 02:02]
末吉切通しのたこ焼き屋台の近くのビルの何階だったかな…。二階か三階。昔コンパニで行ったけどふつーだった。セクキャバ状態なんや…。こわー。

19 ) ↑
[2006/08/19(土) 02:22]
サンクス

20 ) はーい(^O^)
[2006/08/19(土) 03:30]
あたしもいったいった沁O回。
ママに乳首みせってゆわれた
客はさわるやつばっか

21 ) ↑
[2006/08/19(土) 09:22]
行きたいよ
料金とか知りたいなぁ

22 ) 昔
[2006/08/19(土) 09:41]
派遣されたけど、びっくりしたよ!
レスにあるように、本間セクキャバ状態!
まずキスは当たり前!
店の子はお客さんに乳首触らせたり、ブラ取られたりしてたよ。

23 ) →
[2006/08/19(土) 09:44]
ぁたし行ったときは大丈夫やったけど店の子は普通に触らせてたゥ
中澤裕子似のコンパニの人が性格恐かったヌ

24 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:22]
いいなぁ
行きたいァ

25 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:00]
あのあごおんなすごいわ

26 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:03]
やれたら行くでァ

27 ) うわ〜
[2006/08/19(土) 12:01]
女の子にとっては地獄やな

28 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:28]
ノリノリやしえぇーんちゃうかぁ

29 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:50]
ここの子でお薦めは?

30 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:19]
みんないいよ

31 ) この店
[2006/08/19(土) 20:04]
最悪。ママはただの色きちがい!いい年して気持ち悪い。

32 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:20]
おもろかったらいいねん!

33 ) は
[2006/08/19(土) 23:04]
おもろないし

34 ) たしか
[2006/08/19(土) 23:22]
松湯ビル(だっけ?)の二階ですよ

セット15000じゃなかったかなぁ

見せたり触らせたりする子は「ノリのいいエエ子」とママに褒められます

でもお客が来ない暇なときもけっこうあるから、仕事せずに日給もらえる感じ

01 ) あ
[2006/08/01(火) 23:50]
どんな店かしらん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a