よしむら
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
35 ) ↑
[2006/08/19(土) 23:27]
けど、トイレ20分2.0Kやなある意味トイレVIPちゃうか

36 ) ↑
[2006/08/20(日) 01:45]
二人きりでトイレに入れるの?

37 ) ↑
[2006/08/20(日) 01:49]
それ俺も聞きたい

38 ) ↑
[2006/08/20(日) 02:10]
そらぁ 二人が限界やろ!

39 ) あの〜
[2006/08/20(日) 02:16]
そうゆう意味じゃなく わかるやろー?

40 ) ↑
[2006/08/20(日) 02:54]
いたる君ってまだいはんのぉ〜?

41 ) ↑
[2006/08/20(日) 02:56]
ご期待を、裏切らない

42 ) ↑
[2006/08/20(日) 10:04]
なかなか楽しい店やね!

43 ) 今
[2006/08/21(月) 22:09]
らんぱぶ状態!

44 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:26]
いこ

45 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:49]
女の子何人いるんやろ?

46 ) ↑
[2006/08/22(火) 04:43]
アゲ

47 ) ↑
[2006/08/22(火) 08:58]
あのビルはママの持ち物です
だからよしむらはつぶれません
永遠に不滅です
でもヒマ過ぎ〜

48 ) ↑
[2006/08/22(火) 10:12]
嬢たくさんィ

49 ) ↑
[2006/08/23(水) 03:30]
あげられんと

50 ) ↑
[2006/08/25(金) 14:22]
ヒロシどす

51 ) ↑
[2006/08/30(水) 10:02]
けい子どす

52 ) い
[2006/12/08(金) 18:27]
ママおもろい!!

53 ) e
[2007/01/15(月) 18:40]
いたるくんいないんちゃう?

54 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:40]
セットいくら?

55 ) JC
[2007/01/16(火) 02:44]
15000

56 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:27]
クラブなん?

57 ) JC
[2007/01/16(火) 13:36]
ラウンジな

58 ) JA
[2007/01/22(月) 20:14]
どうなん

59 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:24]
どこにあるの?

60 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:00]
バカ

61 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:30]
今もまだセクキャバ状態?

62 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:56]
オエライかなんかしらんケドそーゆー客は胸とか触らせまくりよる!!ほんまに阿呆な客ばっか!阿呆な嬢ばっかやし阿呆な客なんやろな!デブの女多いし!性格わるそやし!小さいデブで胸アピールしとるやつとか、くっついて行く客は金持ってそな客ばっかや!何か買ってもらおっての丸見え!行って損した!!

63 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:17]
なんで祇園にあんの?他の客があんなの見てどう思うかわかります?高い金出して行く場所じゃないね!何高級クラブぶってるの?客としてこの店入ったのが恥ずかしすぎる。二度と行かない!

64 ) ママの
[2007/01/25(木) 13:23]
考えがちょっと変わってるかも

私が入ってた頃(二、三年前)も、お客によったらセクキャバ状態でしたが、ママはそれでも「ちょっと前の女の子はもっとノリがよかった」って言ってたから、さらに昔のほうが酷かったのかも!
なんでつぶれへんのやろ

65 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:28]
前行ったことあるけどたいがい触られるのを必死で嫌がってるのはコンパニオンやな。普通に触らせてるのは店の女の子。一人うまいことかわしてる子おったわ

66 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:38]
店の場所考えろや!ビル持ちがママやからってツケあがんな!燃やされんぞ!

67 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:05]
ここボーイも飛んだし杜撰やな!そりゃ客も落ちこぼればっかやわ!ガサ入られんよにな〜

68 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:29]
危ない店?

69 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:46]
どんなとこが危ないの?

70 ) ☆
[2007/01/31(水) 15:12]
別に何も危険ちゃうし。うちには働きやすい店やったけど☆まぁ確かに他店に比べてボディタッチは多いかもね。

71 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:23]
ボディタッチどころちゃうらしいで!!乳首出しよんねん!それ普通にやってる女が信じられへんわ!祇園っちゅーより雄琴やわ(笑)

72 ) そやねん
[2007/02/01(木) 10:41]
私の時代もあったよ
乳首の見せ合い
うれしそうに見せてる人が信じられんかったわ

相変わらずなんやね

73 ) あああ
[2007/02/01(木) 13:32]
うちがいった時もそんなんあってたけど、みんないい人やったー!!
ボーイは大学卒業したら代々かわってたで。。

74 ) ちくび
[2007/02/01(木) 14:07]
なめ隊

75 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:34]
あたしそれが限界やって耐えられへんくなってもぅやめた

76 ) りん
[2007/02/01(木) 17:31]
合う人と合わんひとが大きくわかれるね

77 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:53]
よしむらサイテー!

78 ) ょしむら
[2007/02/06(火) 12:04]
ありぇなぃ〜
セクキャバやんっ 笑
普通に乳生でさわらしよるし

わけわからん店やな
かわいぃこ一人もいぃひんしな

79 ) ↓
[2007/02/06(火) 17:34]
お尻が綺麗やとか言って客に向かってスカートめくってお尻見せてる人いたよ
パンツは履いてたけど。ティーバック

80 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:24]
巨人の吉村

81 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:10]
堀プロの吉村

82 ) お尻
[2007/02/06(火) 20:43]
見せるってやっぱりレギュラーさん?

83 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:10]
専属のコンパニ

84 ) そうなんや…
[2007/02/08(木) 09:50]
すごいなぁー

でも昔
生理中の女の子の下着に手つっこんでる人いたよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a