コンパニオン会社Siについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
170 ) らん
[2006/09/10(日) 02:10]
ここって時給どーなんですか!?レイビと時給かなり変わるんですかぁ??

171 ) ↓
[2006/09/10(日) 13:33]


172 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:37]
時給?んなもん女によるやんけ!
お前ブスで気遣いできん女なら低いのは当たり前やろ!

173 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:53]
なかなか専属の店が決まらないのは駄目な事ですか?

174 ) うんこ☆
[2006/09/10(日) 20:39]
同じスレ☆どっちか消せば?

175 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:20]
>>173
パン粉が採用基準だからな

176 ) ↑
[2006/09/11(月) 07:43]
エスアイは、なんだかんだと業界ではで一番厳しいけど、一番安定してるよ。
スタッフも多いし、資金も豊富。店数もナンバー1.
でも、窮屈感はあるし、送りの人もただの運転手で愛想悪いです。
良くも悪くも大企業って感じです。

177 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:23]
だったら行くなよ

178 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:43]
※※※※※※※※※※※※※※

179 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:54]
エスアイにはどこも勝てないよ バックもかなり強いよ

180 ) ↑
[2006/09/13(水) 10:16]
恐いとこなんだねワラ

181 ) ↑
[2006/09/13(水) 14:18]
警察には勝てん

182 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:31]
この会社ってどぉなん?

183 ) ★
[2006/10/08(日) 17:13]
みんないぃ感じの人だったけどなぁ★運転手さんもいぃ人だよ?

184 ) みんな
[2006/10/08(日) 19:59]
優しいけど、あのドア入ってたま〜にヤクザっぽいオーラ感じてまう「

185 ) ★
[2006/10/08(日) 20:45]
それわかる(・д・*)でも見た目そんなにやくざっぽくなぃ!やくざっぽぃ人もいたけど!

186 ) まあでも
[2006/10/08(日) 21:21]
みんな優しいしな

187 ) ↑
[2006/10/08(日) 21:27]
あのセカンドバックもったオッチャン怖そうやん!

188 ) ★
[2006/10/08(日) 22:11]
基本SIの人柄スキやぁ★みんないぃ人やし!

189 ) あ
[2006/10/09(月) 04:05]
私何年か前に数回行ったけど眼鏡かけたおじさん優しそうなのにかなり893オーラあったォあと送迎のとき運転手と助手席に座ってたコンパニの子がしゃべっててその運転手が刑務所出たばっかりって言う話をしてて何で入ってたの?みたいに助手席の子が聞いたら刺したみたいなことゆってて車内一気に氷ついたから刮Rかほんとかわかんないけどかなり怖かったネ

190 ) ↑
[2006/10/09(月) 04:19]
さゆ○ちゃん性格悪

191 ) ↑
[2006/10/09(月) 08:49]
ココ,じつは優しそうなのは上辺だけ。スタッフも893ではないにしろ、
ガラは良くないし、基本的に安くで雇おうとするし。送迎の人も他の
大きい会社に比べたらあんまり品よくないよ。

192 ) ↑
[2006/10/09(月) 09:38]
メガネのおっちゃんいつもお昼なると
壬生の近くの事務所から背中丸めて
しょんぼり出て行くで。そん時は893オーラ全くないよ…


193 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:09]
スタッフは親切やけど、役職てゆーか上の人間
むっちゃ偉そうやん・・・

194 ) ↑
[2006/10/10(火) 10:55]
893っぽいかなぁ〜??? 893と関わり位はあるんじゃないかなぁヾ(・ε・。)?
祇園の派遣会社、数しれずあるしさぁ〜、siって言ったらお客さんもsiかぁ!!って知ってる人も多いし会社が大きいんだから893の関わり位あるよッ〜↑★siでもめて、893がでてきたぁ(>_<)とか被害は別にないんだしよくないっO(≧▽≦)O?!逆に893と関わりない方がおかしいよ!私はsiの人達好きだよォ〜★優しいしどこのコンパニ会社よりも接し方
<省略> [全文]

195 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:12]
うまく洗脳されてはるわ

196 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:15]
195 に 同意

197 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:43]
安い値段で多くの人数を派遣させるのがスタンスやからね
バイト感覚の子には居心地のいい会社だと思うで

198 ) ユニクロ
[2006/10/10(火) 11:48]
198

199 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:48]
199

200 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:49]
200

201 ) ★
[2006/10/10(火) 14:03]
普通に時給いいと思うけど?そんなに悪いって感じはない!給料安いって人そんなに給料安いん?人もいいと思うけどなぁ★

202 ) 今日も
[2006/10/10(火) 16:09]
がんばろ〜

203 ) ゆかり
[2006/10/10(火) 23:54]
私もSIやだネ893とかそんなのはどうでもいいけど友達と登録行ったとき書類関係記入するときは若い男性スタッフだったのに給料決めるときにだけあの岩みたいなあさ黒い社長出てきて値踏みされたネ私も友達も12000ってゆわれて13000は欲しかったから交渉しただけなのにうちらは12000レベルの価値しかないみたいなのを遠回しに言われたメ別にうちらたいした女じゃないと思うけどかなりへこみました・なのでSI行かずにたまたまレイビ行ってる子
<省略> [全文]

204 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:14]
siで12000とかャそれだけの価値なんやろね。最低でも16000はくれるで

205 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:18]
私ワキガなんでそれが理由だと思います。

206 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:47]
レイビは甘いよ!エスアイは、あのオッサンがケチなだけ。

207 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:26]
最低1万6千はないね 1万22千だと平均でしょ。それより下がる8000とかの子もいるみたいよ 16000は必ず専属とれそうな子かクラブ向きの子だね
にしてもあのおっさんかなり抜くらしいね

208 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:26]
最低1万6千はないね 1万2千だと平均でしょ。それより下がる8000とかの子もいるみたいよ 16000は必ず専属とれそうな子かクラブ向きの子だね
にしてもあのおっさんかなり抜くらしいね

209 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:26]
オッサンってどんな人?

210 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:19]
ワキガ!?ありえないでしょ?ま、わたしも…

211 ) ↑
[2006/10/11(水) 09:19]
1.6万が最低金額なわけないよ。うちはエスアイ長くて専属やけど、交渉しない限り上げてくれない。交渉する相手が、社長なら尚更ね。一万なんてザラにいるし。上店行かされてるのに1.3万の子もいたな…。会社的には安い子の方が、さばきやすいわけで。容姿に自信あるなら他会社行った方がいいよー

212 ) ↑↑↑↑↑↑
[2006/11/10(金) 03:17]
エスアイ最弱

213 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:23]
どこの会社が良いですか?大きな会社の方が良いの?小さな会社の方が良いの?

214 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:34]
難しい問題やな
女の子にもよるし

215 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:37]
ワキガ?

216 ) ↑↑↑↑
[2006/11/13(月) 05:18]
上の子はレイビかラオムやろー

217 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:38]
age

218 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:39]
ときよ○さぁん じきゅうあげてー>×<

219 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:12]
あいつウザイな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a