コンパニオン会社Siについて
レス範囲 194 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
194 ) ↑
[2006/10/10(火) 10:55]
893っぽいかなぁ〜??? 893と関わり位はあるんじゃないかなぁヾ(・ε・。)?
祇園の派遣会社、数しれずあるしさぁ〜、siって言ったらお客さんもsiかぁ!!って知ってる人も多いし会社が大きいんだから893の関わり位あるよッ〜↑★siでもめて、893がでてきたぁ(>_<)とか被害は別にないんだしよくないっO(≧▽≦)O?!逆に893と関わりない方がおかしいよ!私はsiの人達好きだよォ〜★優しいしどこのコンパニ会社よりも接し方とか人柄好きかなぁO(≧▽≦)O安くで雇うなんてどこの会社も思ってるし、自分のガンバリ次第やんかぁ(_´Д`)ノ~~???がんばってたら給料もあげてくれはるよッ♪♪♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a