シェトラン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
975 ) ↑
[2006/06/11(日) 12:08]
セ○ちゃんどんなこ

976 ) ....
[2006/06/11(日) 15:42]
遥○って子いる?本名??どんなこですか?

977 ) ↑
[2006/06/11(日) 15:43]
パンコって何??

978 ) ↑
[2006/06/11(日) 16:05]
犬とでもヤル女の事です。

979 ) ↑
[2006/06/11(日) 16:16]
なるほど。じゃあルカは客みんなとヤってるんか?
頼んだらやらしてくれんんの??

980 ) 初めまして。
[2006/06/11(日) 16:23]
私は女です。
彼氏が私に内緒でここのお店によく行ってるみたいなんです。
女の子にも「会いたい」とかメールをよく送っています。
私は報告してくれたら行ってもいいと言っているのですが、相変わらず何も言ってくれません。

そこで皆さんにお伺いしたいのですが、彼女がいても行きたいと思うほど、キャバクラって魅力があるのでしょうか?
あるとすれば、どんな魅力ですか?
単に私に魅力がないだけなのでし
<省略> [全文]

981 ) とりあえず
[2006/06/11(日) 16:52]
977〜979は自分の顔を鏡で見ながら自分の書き込みを音読した後、切腹して死んで。

982 ) >980
[2006/06/11(日) 16:57]
とりあえず、その男とは別れることを勧める

983 ) ↑
[2006/06/11(日) 17:41]
はまっとる嬢の名前は?

984 ) 初めまして。
[2006/06/11(日) 17:51]
ルカちゃん?って子だったと思います。
上の方で、みんなとHしてるみたいに書かれてるようですけど、彼氏はHはしてないと思います。

985 ) ↑
[2006/06/11(日) 18:09]
ルカはええこやし。
男いるからやってないよ

986 ) み〇
[2006/06/11(日) 19:43]
ってどんな子?

987 ) ↑
[2006/06/11(日) 19:43]
はじめまして。さんもこれを機会に自分磨きにせいを出してみたら??はじめまして。さんにないもんがルカさんにあるんちゃうんかな???

988 ) ↑
[2006/06/11(日) 21:02]
多分エロさやろな

989 ) 俺は
[2006/06/12(月) 00:47]
あ○こが好き!

990 ) お
[2006/06/12(月) 08:36]
俺も!
本人ここ見てるよ〜
971みたいなのは気をつけろ

991 ) ↑
[2006/06/12(月) 10:36]
ルカはあかん

992 ) ↑
[2006/06/12(月) 12:41]
なんで?どこが?

993 ) ↑
[2006/06/12(月) 13:59]
ほんまにパンコなんか?

994 ) ↑
[2006/06/12(月) 15:29]
やらしてもらえへんかった腹いせにパン粉って書いてるだけ

もしくは嫌われてる嬢からの嫉み

995 ) ↑
[2006/06/12(月) 15:58]
彼氏はいるん?

996 ) ↑
[2006/06/12(月) 16:09]
4

997 ) ↑
[2006/06/12(月) 16:09]
3

998 ) ↑
[2006/06/12(月) 16:09]
2.

999 ) ↑
[2006/06/12(月) 16:09]
1.

1000 ) ↑
[2006/06/12(月) 16:10]
1000 おしまい〜〜

1001 ) ↑
[2006/06/12(月) 20:52]
ほんで彼氏は??

1002 ) ↑
[2006/06/12(月) 21:07]
おるに決まってるがな

1003 ) ↑
[2006/06/12(月) 21:32]
なんでお前しってんねん?

1004 ) ↑
[2006/06/13(火) 03:33]
結論は?

1005 ) ↑
[2006/06/13(火) 11:47]
seven

1006 ) ↑
[2006/06/13(火) 12:54]
seven彼氏おるん?

1007 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:15]
新しいスレ建てなカキコできんで!

1008 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:24]
seven?

1009 ) 初めまして。
[2006/06/13(火) 20:11]
>987さん
ご意見ありがとうございます。自分磨き頑張ってみようと思います!!!

そこでルカちゃんを知っている方に質問なのですが、ルカちゃんの魅力ってどんなところなんでしょうか?
キャバ嬢全般の方の魅力ってなんでしょうか??

1010 ) キャバの魅力ぅ?
[2006/06/13(火) 21:57]
まぁ早い話がキサマみたいなキモ客にでも金さえ払えば笑顔でおしゃべりしてくれるとこかな。

1011 ) いやちょい待ち
[2006/06/13(火) 22:34]
流れからすると1009はシェトにはまってる男の彼女よね?あえてルカちゃんが出てくるぐらいだから、彼氏の財布から名刺でも出たんかな?まあなんにせよ、女性に母性本能があるように男にゃ種蒔き本能があるんすよ。他の女に目がいくのは本能なんでしょうがない。それを肴に酒飲めるのが飲み屋の魅力。でもね、ルカちゃんはなんだかんだでれっきとした祇園のホステスだから、楽しく飲ませた後は店出たら客はほっといて自分のプライベートに戻るしっ
<省略> [全文]

1012 ) ↑
[2006/06/14(水) 00:31]
女は、男が種まき本能があるからしょうがないとはなかなか割りきれる生き物じゃないよ。やからはじめまして。さんみたいに悩むもんなんよ☆

1013 ) アウトロー
[2006/06/14(水) 23:09]
今日シェト行ったけどマリ姉いないけど誰か知ってる?

1014 ) 鵜
[2006/06/15(木) 01:56]
マリ姉おらんかったんや!!
何で?
てか、今日シェトランに三十路いたか?

1015 ) 三十路嬢
[2006/06/15(木) 02:58]
おらんかった!辞めたんか?やっぱおらんかったらアカンな抜けたみたいで

1016 ) ち〇って
[2006/06/15(木) 03:10]
結構アホウキャラやし(笑)

1017 ) ゆ○ちゃん
[2006/06/17(土) 00:02]
めちゃめちゃかわいいわー↑話したら性格も良さげだけど、どうなんだろう?

1018 ) 性格は
[2006/06/17(土) 00:18]
悪いで

1019 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:28]
え?そうなの…話した感じは凄くいいように思ったのに。知ってる人が言うことやし、何とも言えなけど、かわいいなと思っただけに、なんか残念…

1020 ) ○き…
[2006/06/17(土) 00:30]
最悪

1021 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:37]
そうなんや…めちゃめちゃハマってまうとこやった。けどホンマニ分からんのやけど、どのあたりが悪いとこなん?話した感じ、良い子だっただけに、正直分からないので教えて下さい。

1022 ) 商売やし
[2006/06/17(土) 04:17]
つくるやろ!

1023 ) 確かに
[2006/06/17(土) 04:28]
悪い

1024 ) ってか
[2006/06/17(土) 04:37]
そんなん関係ないんちゃう?色んな人がいるねんし受け取り方次第やろ?1021さんもショックがらんと自分の目で見て判断したら?誰だって完璧ちゃうねんし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a