シェトラン
レス範囲 1011 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1011 ) いやちょい待ち
[2006/06/13(火) 22:34]
流れからすると1009はシェトにはまってる男の彼女よね?あえてルカちゃんが出てくるぐらいだから、彼氏の財布から名刺でも出たんかな?まあなんにせよ、女性に母性本能があるように男にゃ種蒔き本能があるんすよ。他の女に目がいくのは本能なんでしょうがない。それを肴に酒飲めるのが飲み屋の魅力。でもね、ルカちゃんはなんだかんだでれっきとした祇園のホステスだから、楽しく飲ませた後は店出たら客はほっといて自分のプライベートに戻るしっかりした子だから、女の魅力うんぬんで心配しなくても良いんでないすか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a