☆祇園シェトランの姉妹店☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) いまさら
[2005/02/14(月) 07:41]
何言うてんの?逝ってよし

03 ) そういえば
[2005/02/14(月) 08:30]
最近行ってないけど新しい子とか入ってんの?

04 ) 前から
[2005/02/14(月) 09:18]
あるぞ!でもココはまったくあかんで

05 ) 若葉
[2005/02/14(月) 10:27]
そうなんですか…。ではシェトランにしておきます(>_<)

06 ) 鴉
[2005/02/14(月) 10:51]
そーかな?俺はたまに行くけど

07 ) ★
[2005/02/14(月) 12:01]
ここはシェ〇ランより、ある意味熱いね☆

08 ) 鴉
[2005/02/14(月) 12:06]
うむ、ある意味な♪

09 ) 客
[2005/02/14(月) 13:43]
俺はシェトラン派やな

10 ) ここって…
[2005/02/14(月) 15:31]
可愛い嬢って居るのォ(゚_゚?

11 ) ↑
[2005/02/14(月) 16:15]
ここも、シェト○ンと同じで、満員の時が多いなあ〜? た○か君、頑張ってるねえ。

12 ) 常識人
[2005/02/14(月) 20:57]
ここってテムのことですか?

13 ) ♂
[2005/02/15(火) 01:31]
隠れ家やね。誰にも邪魔されないし(笑

14 ) この
[2005/02/16(水) 22:24]
スレッドも荒れそうな予感・・・。

15 ) ここって
[2005/02/17(木) 01:12]
何処にありますの?一見の価値ありですの?

16 ) 鴉
[2005/02/17(木) 15:06]
シェトラン満席のとき待ちで自動的に回されるから店の
場所しらなくてもいいんだよ

17 ) DD
[2005/02/17(木) 15:06]
個人的には『格落ち』って奴かな?

シェトからしたら妹・店やね

18 ) ここの
[2005/02/18(金) 01:07]
も〇ちゃん可愛いよな口説き対象に決定!  ひ〇とか言う子はやばくおかしくないか悲劇のヒロイン気取り

19 ) 格落ちやな
[2005/02/18(金) 01:09]
確かに!シェトランで落とされたまだマシな子だとか聞いた

20 ) いうなれば
[2005/02/18(金) 01:18]
二軍って事なのねん(-.-;)

21 ) 却下!!
[2005/02/18(金) 06:56]
〇な?とか言うこやろはしゃいでるのも偽っぽいしネクラちゃうか

22 ) DD
[2005/02/18(金) 08:15]
たな○さんの苦労がしれる・・・

01 ) 若葉
[2005/02/14(月) 02:40]
祇園にシェトランの姉妹店があると聞いたんですけど、どなたかご存じすか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a