☆祇園シェトランの姉妹店☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) たまに行く者
[2005/02/18(金) 23:23]
最近、行ってないけどどんな子がいるの?
みんなのお勧め教えて。
ひ○は、一回ついたことあるわ。
手首に切ったあといっぱいあるで。

24 ) 通行人
[2005/02/19(土) 12:20]
基本的に嬢が少ないから選択肢に欠けるのが難点やな…でも、も●ちゃんは確かに良い感じかな♪それ以外はパッとしないや。

25 ) ひ*
[2005/02/19(土) 13:29]
はお薦め違いますからあれはかなりキツイで病気的

26 ) …
[2005/02/20(日) 22:03]
昨日は満席で座れなかったけど、やっぱ週末やったしでしょうか?女の子の数も結構多いように見えたが、可愛いかどうかは…!?

27 ) たまに行く者
[2005/03/14(月) 17:16]
最近、行ってないからわからん。どんな感じなのか情報ください。

28 ) ここは
[2005/03/15(火) 14:55]
イイ子いませんね

29 ) TM
[2005/03/15(火) 15:10]
田中さんも苦労してるんだよ

30 ) 自殺未遂の子
[2005/03/18(金) 00:39]
気持ち悪いですね一緒に飲みたくないな

31 ) ?
[2005/03/24(木) 18:48]


32 ) ↑
[2005/03/25(金) 10:36]
手首の傷? 

33 ) rin
[2005/04/03(日) 14:53]
>>30

それ差別?ですか?人間として疑う発言ですなぁ〜

>>30

おどれの発言が!!! 気持ち悪い!!
 この子もおどれとは,飲みたくないでしょうね〜

34 ) ☆
[2005/04/11(月) 22:13]
下がりまくりですね。いつも忙しいのに

35 ) おい
[2005/04/13(水) 22:54]
みせの名前おせーて

36 ) ↑
[2005/04/13(水) 23:01]
シェラトン

37 ) ↑↑
[2005/04/15(金) 02:08]
お店の名前は「TM'sバー」ですよ。ティム?テム?

38 ) ↑
[2005/04/17(日) 14:57]
店の隣はシェトの更衣室ってしてた??

39 ) そうだよ
[2005/04/17(日) 22:27]
その場は嬢達の『井戸端会議室』なのです。客や嬢の情報交換の場になってるみたい。

40 ) そだよ
[2005/04/17(日) 22:41]
嬢達の井戸端会議開催中☆

41 ) ↑
[2005/04/18(月) 18:01]
姉妹店なのに格が違い過ぎるゥ(T_T) 可愛い嬢いませんでしたよォ、狭いしィ。

42 ) ↑
[2005/04/25(月) 15:37]
ageh

43 ) ↑
[2005/04/26(火) 17:16]
レ(゜゜レ)

44 ) どんな
[2005/04/29(金) 14:11]
しすテムなんですかね
何度か廻されたことあるんですけど・・・
対面バーやし隣に座るのおっさんが気になるんですけど
私だけでしょうか???

45 ) 鴉
[2005/04/29(金) 14:32]
空いてる時は横に女の子座ってくれるが…
混んできたら隣のオサーンと密着率高し

46 ) .バーンズ.
[2005/05/01(日) 13:30]
この頃はシェトから振られる事は無いですが
ここをめがけていく方も居るんですかね?
ホンマに料金体系知りたいです

47 ) ↑
[2005/05/10(火) 15:26]
ageなす

48 ) 上
[2005/08/30(火) 06:45]
あげぇ

49 ) 1
[2005/09/06(火) 19:47]
なんか情報ははいのか?

50 ) ↑
[2005/09/21(水) 01:29]
ここで働きたぃ!(・∀・)
嬢やってる方いませんかぁぁ☆★

51 ) テム嬢
[2005/09/21(水) 17:25]
テムで働いてまちゅよ(*´∇`*)

52 ) ↑
[2005/09/21(水) 17:32]
お店の感じとか、女の子の雰囲気はどんな感じですかぁ?
また、働きやすいですか? 質問攻めですみませんっ。

53 ) テム嬢
[2005/09/22(木) 04:57]
お店は狭いですね(;´Д`)女の子は普通のことか学生の子が多いかなw
全然働きやすいですよ(ノ´∀`*)

54 ) ↑
[2005/10/12(水) 01:36]
面接受けようかなって思っています(・∀・)!
最近面接受けられた方おられますかぁ(o^▽^o)??

55 ) 内事情
[2005/10/12(水) 03:30]
知ってるけど時給やすいでぇ。

56 ) ↑
[2005/10/16(日) 02:16]
そうなんですか・・・
面接受けるの考えます(><)

57 ) ↑
[2005/10/23(日) 17:11]
ここ移転するって聞いたけ、いつどこへ・・・・・・?

58 ) ↑
[2005/10/28(金) 19:27]
ホンマなん?

59 ) 上
[2005/10/29(土) 02:57]
ホンマやで

60 ) 匿名
[2005/10/30(日) 20:41]
最近行きました。かなり可愛い子発見しましたよ。人気な様で話せず。ゆ☆ちゃん今度指名します

61 ) ↑
[2005/10/30(日) 21:46]
○いちゃんはええ子やな

62 ) つ
[2005/11/01(火) 15:06]
フェアレスって名前に変わるの?

63 ) え?
[2005/11/02(水) 13:47]
今月下旬オープンって聞いてるけど?何日?

64 ) 知ってる
[2005/11/10(木) 05:59]
ゆ☆さん目が離れてます 昼間見てびっくり ショックでした クラブマジックかー

65 ) ↑
[2005/11/10(木) 19:32]
可愛くないってこと?

66 ) マジック
[2005/11/10(木) 20:50]
↑うん 残念っす

67 ) ↑
[2005/12/17(土) 00:03]
age

68 ) 下
[2005/12/22(木) 18:34]
さわいそうに

69 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:35]
潰れた?

70 ) ^
[2006/01/17(火) 22:22]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

71 ) あ
[2006/02/11(土) 05:51]
なにが?

72 ) が
[2006/08/28(月) 22:14]
ガッチャマン〜誰だ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a