お客様に真剣に質問!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 2
[2006/11/01(水) 04:15]
気に入ったら即返事返します。
どうでも良かったら、翌日以降。

03 ) B
[2006/11/01(水) 04:29]
内容によるわな!
お礼メールなら、後日

afterメールなら即返信してあげる

04 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:29]
寝てるかもしれんし、翌日やろ。

05 ) あや
[2006/11/01(水) 09:45]
一応、店終わってすぐお礼メールしたのですが返ってこないから何かあたしアカンかったのかなって思ったんですけどm(__)m

06 ) むかし
[2006/11/01(水) 09:54]
私のお客さんで、店終わる時間帯はもう寝てたりするから、横で奥さん寝てるし、メールくれるなら朝にして、という方がいましたよ
相手の方は独身ですか?

07 ) あや
[2006/11/01(水) 10:03]
結婚してるかまだ聞けてなくて電話番号だけ教えてもらってその方もお店が終わる時間に帰られたので番号でできるメールをしたんです(>_<)

08 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:06]
多分どっかのお嬢に会うてたりして返事しずらかったんちゃうか。

09 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:37]
気があると言うか、気になるなら、近況メールしたらいいよ。
同伴しない言うたら、一切メールしない子もいるしな、営業外メールなら、いいんちゃう。

10 ) 人それぞれ
[2006/11/01(水) 10:48]
メールが嫌いな人や苦手な人もいるんで一概には言えないよ!

本気で気に入ったなら営業目的以外で連絡しあえばどう?

11 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:54]
そやね、それが正解。

12 ) 猫舌.
[2006/11/01(水) 10:58]
もう理解を超えるんだけどあらゆる営業ツールを駆使して営業して良いだけの
お金をお客様から頂いているとオモワレ。
そもそもメール聞いたときにいつでも送って良いですか?と聞いておくでしょ。
夜は駄目だよとか昼なら良いとか。全然駄目ならメール教えないでしょうし。

 

13 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:04]
>番号でできるメールをしたんです(>_<)

いやCメールやったんちゃうの? au同士みたいな感じの

14 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:08]
この嬢は本気で気に入ったなんて一言も書いてないけど…
客に気を使ってるだけやろ

15 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:17]
相手が番号だけでAUって解るんか?

16 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:23]
au同士みたいなのって書いてあるけど? 限定してはらへんのちゃう?
ていうかそここだわらんでもw

17 ) あや
[2006/11/01(水) 11:36]
ドコモのショートメールなのでauのCメールみたいなものです!番号だけしかわからなかったのでちゃんと電話の方がよかったですかね。。

18 ) 人それぞれ
[2006/11/01(水) 11:56]
好き嫌いの意味で気になるって言ったんじゃないですよ!

19 ) ↑
[2006/11/01(水) 12:39]
ほな、ほっといたらええで。

20 ) あや
[2006/11/01(水) 13:03]
一回、お礼メールしたので電話するのはやめて返信を待っていたら良いって事ですか??

21 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:10]
そら、電話のほうがいいんじゃない?

次も来て欲しいお客さんやったらマメにせなあかんで!

22 ) あや
[2006/11/01(水) 13:17]
今日くらいに電話してみたほうがいいですかね?昨日の夜中に一度お礼メールしてるからうざがられたらどうしようかなっていうのがあってすごく迷ってます。まだ経験浅くて質問ばっかりごめんなさいm(__)m

23 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:22]
早くしたほうがいいよ!
印象が薄れる前にね!
その人は又、来て欲しいと思えるお客さんなん?

24 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:34]
彼はいくつくらい?

25 ) あや
[2006/11/01(水) 13:42]
たぶん30代半ばくらいだと思います。もしこれでかけて出てもらえなかったらダメって事ですよね(>_<)

26 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:47]
電話は出れるときと出れない時があるやん。
何回かかけてみたらいいねん。

27 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:42]
でも昨日お礼メールしたんやったら、明日にしたら?
話の内容は難しいけど。

28 ) 客
[2006/11/01(水) 15:24]
嬢から電話やメールが来たら男は嬉しいもんですよ!
友達なんかは変に勘違いしてるけどね!(笑)
連絡あれば又、行く気になるし男は皆、単純ですよ。
コマメに連絡取られれば行かなくてはと思うときも多々ありますよ。
上手くやってください!

29 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:24]
はーい(^^)
そんなんわかってやってますー

30 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:10]
その返事に出来なささが漂ってる

よーーーく考えてご覧なさい。

無記名の掲示板といえども心が出るからね

大人はあなたのその短い文章の中からあなたの心持ちが分かります

だからすかされるんよ

31 ) あや
[2006/11/01(水) 21:57]
電話したら出てもらえてちゃんと昨日のお礼も言えました☆でも番号しかしらないのでこれから先どーして連絡とっていったらいいかm(__)m

32 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:09]
迷惑じゃなかったらメールアドレス教えて下さい!♪とかわいく言ってみる。

33 ) あや
[2006/11/01(水) 23:48]
ホステスのみなさんはどのくらいのペースでお客様に連絡とってますか?あたしの場合今日、電話したので次いつ連絡したらいいのでしょうか。それと逆にお客様はどのくらいのペースで連絡きた方が都合いいですか?

34 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:50]
自分で考え

35 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:50]
週イチぐらいがいいんちゃう?

36 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:52]
>>34
自分で考えって言うぐらいやったらわざわざ書き込まんでもほっといたらええんちゃう
ただのいちびりやん

37 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:08]
はいはい

38 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:08]
そんなお前がいちびりワラワラ

39 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:11]
人に聞いてわかる訳ないやんお客様の都合も全部ちがうのにね
だから自分で考えて判断って意味じゃない?そんな事もわからないからKFJ依存症やねん

01 ) あや
[2006/11/01(水) 02:30]
お店に行って帰りぎわに番号聞いた女の子から仕事終わってからメールきたらすぐ返しますか?翌日ですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a