ここに書き込みしてる客
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ☆
[2005/12/13(火) 19:43]
ケチなくせして文句ばっか言ってるよね。

03 ) なーなー
[2005/12/13(火) 19:48]
どれのこと?スレのタイトル書いて!

04 ) ↑
[2005/12/13(火) 19:52]
不細工なやつ程 人の容姿にケチつけたがるよね

05 ) 若造
[2005/12/13(火) 19:52]
ほんまに某ママならこのような発言は本当にビックリします。来ていただいて、それで貴方のお店に貢献していただけてるのに、逆ギレですか?
そもそも言われたくなければ、それなりの勢威があると思います。ママならもっとドシッと構えていただいてほしいものです。それに、ママという立場なら、皮肉や嫉みはつきものなのでいちいち気にしていたらママが疲れ果てるだけですよ?

01 ) 某ママ
[2005/12/13(火) 19:05]
いろんなスレで、ブスばっかとか、デブとか言ってはりますけど、
自分の事を鏡で見た事ありますか?
人の事を言う前にその容姿なんとかして下さい。気持ち悪いです。
大して稼いでもないくせに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a