ここに書き込みしてる客
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) 某客
[2005/12/13(火) 21:01]
ママにとって嬢は大事な財産です。自分の宝にケチつけられたら誰でも気悪いですよ。本当に部下思いの人ならなおさらです。若造さんのおっしゃることはもっともです、某ママも当然そんなことは承知してると思いますよ。某ママは自分の店の子をケナされて余程頭にきて我慢できなかったのでしょう。祇園の嬢でブスってあまりいないと思います、やはり水商売しようというからには、それなりの子が多いと思う。ここのスレ書き込んでる連
<省略> [全文]

07 ) 某客
[2005/12/13(火) 22:05]
それと、お客様は神様ではありません!あくまで客は所詮は客にしかすぎません。客にも守るべきルール、マナー、礼儀があります。スレでも何を書いてもイイというものではありません、店においても同じです、人が静かに機嫌良く飲んでると隣のボックスで必要以上にガナリ立てて、初めて応対する嬢に「お前なーっ!」とか偉そうに言うてるヤツ、横で聞いてると己はなんぼのもんじゃぃ!とそいつの品性・知性・教養・人間性まで疑いた
<省略> [全文]

08 ) 夜来
[2005/12/13(火) 23:23]
  ∧∧
  (゚Д゚)∩
 ⊂  ノ
  / 0
 し´
えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)
`ヽ  |)
  |_ |〜
  ∪∪
      ドスッ
  ∧∧ ミ _
  (  )┌┴┴┐
  /  つ 終了│
〜′ /′└┬┬┘
 ∪∪   ││_ε3
     ゛゛゛゛

09 ) ナイト王
[2005/12/13(火) 23:33]
どーでもえーやん

10 ) 某客様
[2005/12/13(火) 23:39]
礼節をわきまえて様々な視点、角度から物事を見ることができる方ですね。きっとどんな世界でも、どんなシチュエーションにでも順応できる柔軟性を兼ね備えていらっしゃるんでしょうね。スレズレですみません。個人的に某客様素敵だなぁと感じてレスさせて頂きましたm(__)m

11 ) はい
[2005/12/14(水) 12:26]
下に行け

12 ) ・・・
[2005/12/15(木) 02:23]
年内に終了の予感。

13 ) 。。。
[2005/12/15(木) 05:41]


14 ) うんち
[2005/12/15(木) 22:16]


15 ) 元嬢
[2005/12/15(木) 23:13]
夜苦サン アンタ芸風変えたら?今さらノマ猫なんて流行らないわよ
うんちサン ホント糞みたいな顔してんじゃないアンタ?意見があったらチャンと通しなっ!日本語知らないんじゃない? 某ママのスレ読んで内心拍手してたママさんいると思うv(^^)v♪店くる男、まじイイ人もいるよでもバカも多い 同伴もしないクセにアフターつきあったらスグやらせろとか まじキモイし。その前に自分の顔鏡で見てみな(;-_-+ あースッキリした(^^ゝ♪もーチョットで京都ともオサラバです〜バイハ
<省略> [全文]

16 ) ↑
[2005/12/16(金) 00:33]
そういったところではないの?お酒も入るし、普段より高い金も払う。
それ全部込みのような気もする。
俺はそんな節度ないことしていないと思うけど・・・
ただ俺が行っているお店の関係者が俺にではなくてもこんなこと書いてるのは嫌だ!

17 ) まー
[2005/12/16(金) 09:07]
このサイトみてる時点でだめママ。自分の店が何て書かれるか見てる。変なこと書かれてる。文句言う。くそママ発見武勇伝武勇伝伝伝

18 ) ↑
[2005/12/17(土) 10:44]
ここに書き込んでるのってたいてい客のふりした嬢やと思う

19 ) ↑
[2005/12/17(土) 11:03]
それは違う
暇な客のほうが多いんだって

20 ) ・・・
[2005/12/20(火) 00:49]
お店行きたくても、お金なぃから仕方なぃよ。
責めたらあかん。

21 ) ↑
[2005/12/20(火) 09:32]
お客様は神様だっつーの!

22 ) ちゃうちゃう
[2005/12/20(火) 10:38]
神様やったらせまらねぇよ

23 ) 。
[2005/12/22(木) 18:31]
金ないぼっちゃんとかやろね

24 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:10]
お客さまは昼間忙しくないんでしょうか

25 ) ↑
[2005/12/22(木) 20:05]
↑は金ある坊っちゃんだったりして 笑

26 ) ↑
[2005/12/22(木) 23:10]
まっ大半は嬢にまちがいない

27 ) ↑
[2005/12/23(金) 11:09]
客とられたとか、売り上げ超されたとかで嫌がらせするのかな
人の悪口陰で言ってるような嬢は陰険なやつなんやろな

28 ) 過半数
[2005/12/23(金) 12:29]
がコンパニオンと相手にされなかった♂

29 ) ★
[2005/12/29(木) 04:53]
女は怖いのう

30 ) ↑
[2006/01/05(木) 20:00]
age

31 ) ↑
[2006/01/14(土) 13:00]
どちゃでもえー

32 ) ここ書き込みする客
[2006/01/16(月) 00:49]
もてないきもおやじとみた。

33 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 12:35]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

34 ) みは
[2006/02/11(土) 05:06]
発覚した!

35 ) ↑
[2006/06/08(木) 20:22]
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

36 ) ↑
[2006/06/13(火) 14:57]


37 ) ↑
[2006/06/13(火) 15:31]
暇つぶし

38 ) ↑
[2006/06/13(火) 18:01]
某朝方営業店で働いてる者ですが……。嬢もボーイもアフターで来てガンガン高いもんタカッてるくせに、男の客に文句ばっか言うのは筋が違うんちゃいます?そーゆー馬鹿がいるから嬢も、嬢を財産としてるママも、そのママがいるお店も成り立って行くと思うんですが…。まー俺は店に来る嬢なりママなり色々な裏を見てしまったから例え大金稼いでも祇園では遊びたくないね。所詮、夢を売るだけだね(;_;)

39 ) そやね
[2006/06/14(水) 01:59]
見えたらしまいや!上手い事転がせや!

40 ) ↑
[2006/06/14(水) 05:17]
漢字も読めない性欲だけのしょんべんたれストーカーが多すぎる!

41 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:16]
馬鹿以上の奴いるな

42 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:26]
うんうん(゚_゚)(。_。)
しょんべんたれみのたかストーカーな奴ね
バカボンやもん!

43 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:42]
因縁こわいョ

44 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:45]
お前やろ(o__)ノ ☆

45 ) ↑
[2006/06/15(木) 05:26]
みのたかストーカー唐チて何考えて生きてるんやィ
頭悪いマンクサなら女としても値打ちないな・

46 ) ↑
[2006/06/15(木) 11:26]
男の値打ちのない奴だよ!

47 ) ↑
[2006/06/15(木) 12:31]
男の値打ちを語れる女かい?

48 ) ↑
[2006/06/15(木) 12:38]
男の値打ちを語れる女とちゃうかもしれんけど、弱い男に、うちの事を語られたくはないわ

49 ) ↑
[2006/06/15(木) 17:02]
じゃあ絡むなよ

50 ) ある客
[2006/06/15(木) 17:12]
店は客を選べる!
というか、選ぶべき。縁が円を呼ぶ、というくらいですから。

51 ) ↑
[2006/06/15(木) 18:27]
客も馬鹿な嬢が当たり前みたいに棲息する店は辞めるべきだな

52 ) ↑
[2006/07/02(日) 18:40]
>>48
みたいな女のことか?

53 ) Ξ
[2006/07/04(火) 02:43]


54 ) 52さんへ
[2006/07/07(金) 09:57]
そ〜だよ

55 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:56]
sy0he1.f0rever_10ve.rie

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a