クラブ RIKIは
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2005/10/29(土) 16:53]
ママがかわいい

03 ) jin
[2005/10/31(月) 14:21]
ママがかわいい??内装がファミレスみたいでいやだな・・。

04 ) あきら
[2005/10/31(月) 17:10]
新装した内装がファミレスみたいなのですか?
以前に行った事はあるんですがそれから足がとおのいてるので知らないものですから

05 ) jin
[2005/10/31(月) 18:12]
新装したの?私も最近行ってないから・・。

06 ) ↑
[2005/10/31(月) 23:02]
ここのママいくつや。

07 ) 33,4じゃないの?
[2005/11/01(火) 13:07]
リニューアルしたね
九州出身のあの女はまだいてるのか?勘違い女

08 ) あきら
[2005/11/01(火) 19:34]
勘違い女?
誰のことですか?

09 ) @
[2005/11/01(火) 22:00]
この店は富永にあるビルの店の事ですか?確か白いビル!

10 ) クラウンビル
[2005/11/02(水) 11:08]
07>く○?

11 ) ↑
[2005/12/19(月) 01:55]
この前芸能人きてたー

12 ) 九州の娘
[2006/01/03(火) 21:57]
この前いったら元気に働いてましたよ。

13 ) ↑
[2006/01/04(水) 19:53]
ここの女は性格性悪。コンパニで行ったけど、顔は微妙なくせに
つんけんしてるし、キャバ上がりの接客ってかんじ。
中でも九州女は超生意気!
高級店の女の子の方が優しかったし、美人が多かった。
この店でいいのはチーママくらい。

14 ) 魔神
[2006/01/05(木) 01:07]
†14†

15 ) ggg
[2006/01/06(金) 09:43]
この店はたしかにいまいち。
おもしろくないですね。

16 ) チョビヒゲ
[2006/01/07(土) 05:39]
あたしもコンパニで行きました↓↓
九州女、最悪(*`Д´)ノ
メッチャ偉そうでした!自分より上と思った人にだけ、ペコペコしてる感じでした
それを除けば普通にイイ店そうなのに…

17 ) まじで
[2006/01/10(火) 00:20]
あの九州女をどうにかしてくれ
きもい
ブサイクやのになんであんなに自信ありありなんじゃい

18 ) 同感
[2006/01/11(水) 03:28]
顔微妙なくせにほんとえらそうやんなぁ!!
自信ありというかみんなの言う通り勘違いだよ。早く気づいてほしいよね。
あの子人気あんの?

19 ) 多分…
[2006/01/12(木) 05:53]
人気なんか無いでしょ(^_^;
あんな勘違い女は頭おかしい客しか居ないんちゃう??
あの女がイイって多分おかしいもんね↓↓

20 ) 竹内力
[2006/01/15(日) 17:44]
魔神に勝ったしゴルゴにも勝ったし 怪人21面そうに

21 ) あはは
[2006/01/15(日) 17:44]
さえも勝ったよ

22 ) あ
[2006/01/16(月) 00:45]


23 ) だれか彼女に教えてあげて
[2006/01/16(月) 00:54]
あの女 たいした客持ってないし コンパニの分際でえらそうやねん
そりゃ相性悪い女の子もいるのあたりまえやけど その女の子にきこえるように
あの子嫌いやねん!とか言うの ありえへん

24 ) *****
[2006/01/30(月) 05:05]
<管理者により削除>

25 ) ↑
[2006/02/02(木) 12:57]
それってまた九州女ィ
あの子だけは店の印象悪くなる・・
ええ店やのに

26 ) みのる
[2006/02/04(土) 03:13]
あの店に可愛い娘っているか?

01 ) あきら
[2005/10/29(土) 14:11]
どうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a