364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ♀
[2006/02/14(火) 18:30]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

52 ) ↑
[2006/02/14(火) 19:10]
田中先生は、最近祇園にでてこないらしーよ。
もう亡くなってるんちゃう。
平和やわ。

ついた女のおしりの、、、〜。

53 ) ↑
[2006/02/17(金) 13:30]
さて問題です。

>ついた女のおしりの、、、〜。

この続きの文章はなんでしょう?

1.においを嗅ぐ
2.穴を見せろと騒ぐ
3.穴に指を入れて掻き回す
4.下敷きにされるのを好む
5.尻拓をコレクションしている

54 ) ↑
[2006/02/25(土) 03:40]
おぞましくて、答え、誰も言わない・・・?

55 ) ↑
[2006/03/06(月) 00:04]
答えは・・・・・きゃ〜!言っていいの?

56 ) a
[2006/03/06(月) 23:13]
久しぶりに行った。
前にも増しておばはんが、多かった。
綺麗かったら許すけど、許されへんかった。
しらふでは、よう行かん!

57 ) ○
[2006/03/07(火) 14:52]
ブーシュのあ○み太ったなぁー
いいこなのに…

58 ) a
[2006/03/07(火) 21:52]
あ○みは、トレゾワじゃ〜なかったっけ

59 ) ↑
[2006/03/07(火) 23:15]
あ○みはブーシュやろ

60 ) ↑
[2006/03/08(水) 01:02]
すぐやらせてくれる子がいるという噂はほんまか?
おばはんなら、いらんけどなー。

61 ) ↑
[2006/03/08(水) 01:34]
それはウソでしょ、ありえへんしー

62 ) ↑
[2006/03/08(水) 10:39]
結局はタイミングとフィーリングやで
やったらやったで次行きづらいし、やっぱり付かず離れずが一番いいわ!

63 ) ↑
[2006/03/08(水) 21:23]
62は、やった経験があるってことか?ええのう、誰や?

64 ) ⇒
[2006/03/09(木) 00:27]
ブーシュよりラマンの方が確率高かったで

65 ) ↑
[2006/03/09(木) 01:06]
誰?イニシャルで教えてー

66 ) ↑
[2006/03/09(木) 11:17]
ラマンが殺れるよ。エロさを出さずにいるのがコツや

67 ) ↑
[2006/03/09(木) 21:13]
たとえやれてもオバハンなら意味なし!キモい!

68 ) ⇒
[2006/03/09(木) 21:54]
一応20代の子やけど

69 ) ↑
[2006/03/09(木) 22:09]
今居ない子ばかりだけど5人として出入り禁止になった

70 ) ↑
[2006/03/09(木) 22:38]
今いない子ならイニシャル言ってくれても大丈夫やん

71 ) ☆
[2006/03/09(木) 22:50]
68,69は別人かわからんけど、どっちもウソ。それぐらいならダレでも言えるし〜。

72 ) ⇒
[2006/03/10(金) 22:54]
71さん。って思うのも分らん事は無いけど、
2〜3時位までいたらそんな事もたまにはあるで
四条大宮下がった所やったらホテル代もいらんし
この意味分るかな?

73 ) ↑
[2006/03/11(土) 09:44]
69)は何で出入り禁止になるのか意味不明やし!俺は禁止されてないぞ!どうせやった話を皆に調子に乗って吹いたんちゃうの

74 ) ⇒
[2006/03/11(土) 12:23]
73の通りやと思う

75 ) ↑
[2006/03/11(土) 17:09]
ラマンでホテル行ったなぁ♪っておきにの女の子に
席で大声で言ってるお客さんみたことあるよ。
数年前バイトしてたとき。
席の女の子達、一瞬フリーズしてはった。

76 ) ↑
[2006/03/11(土) 17:50]
(ラマン)ひ○こ(18歳)97年11/16〜5回、○え(18歳)97年11/25〜3回、
    り○○こ(22歳)97年12/19〜27回、み○(21歳)97年12/20〜4回、
    か○(18歳)98年2/24〜4回、あ○○(19歳)98年9/1〜2回、
    み○(17歳)98年9/11〜2回、れ○(22歳)99年5/20〜5回、
    は○○(23歳)99年5/26〜3回、む○○(20歳)99年6/25〜1回、
(アミ−)な○○(21歳)99年5/6〜2回、
(倫) さ○
<省略> [全文]

77 ) ↑
[2006/03/11(土) 22:41]
寒すぎやし。10年近く前の日にちまでメモって持ってるか?好きやな武勇伝・武勇伝・武勇伝伝伝伝伝♪

78 ) ↑
[2006/03/11(土) 23:56]
76は同伴の回数を言ってるのか?

79 ) ↑
[2006/03/12(日) 03:52]
り○○こ、27回て。
そんな同伴ってよほど気にいったの?

80 ) ↑
[2006/03/12(日) 14:57]
り○○こ、27回ぜんぶ中出し?

81 ) ↑
[2006/03/12(日) 16:35]
200K援助でピンポイント攻略。
抜群の締り具合で一晩に3つ中出し。
今は連絡なし。
こちらも深追いはしない。
それがマナーというもの。

82 ) ⇒
[2006/03/12(日) 16:54]
200kも出さなあかん娘居ったかいな?

83 ) ↑
[2006/03/12(日) 17:11]
82サン、結果オーライやで。
200Kは総額や、一晩とちゃいまっせ。
最初はしもたと思たがあんな器は滅多にないわ。
いや外観と内臓はちゃうもんですなー。

84 ) ↑
[2006/03/12(日) 17:12]
200Kださないとさせてもらえなかったか?

85 ) ↑
[2006/03/12(日) 17:25]
古い娘知らんし。最近のはないの?

86 ) ☆
[2006/03/12(日) 17:28]
最近のは言ったらまずくない?

87 ) ↑
[2006/03/12(日) 18:28]
各店のNo.1て誰?

88 ) 某客
[2006/03/12(日) 18:31]
最近?あるよ・でも確かに言えないな・常連なら読んですぐわかるしな・それよりこのスレはウォッチされてるし筒抜けやで

89 ) ↑
[2006/03/12(日) 18:32]
ブーシュは○ほやろ

90 ) ↑
[2006/03/12(日) 21:42]
ドラえもん

91 ) ↑
[2006/03/12(日) 21:52]
ハゲこぶた〜

92 ) ↑
[2006/03/13(月) 06:41]
う〜ん○ほが1番ね
1年前やったらそんなこと無いと思うけど
この前、何ヶ月振りに行ったらおばはん
ばっかりやもんな

93 ) ↑
[2006/03/13(月) 19:26]
ラマンはどうなん?

94 ) ↑
[2006/03/13(月) 22:03]
ラマンもおばはんばっかし
その中でおきにはスタイルのええり○かな
この前頭を怪我した見たいやけど

95 ) ↑
[2006/03/13(月) 23:27]
顔やスタイルでは飽きる
やっぱり性格の良い娘に限るで

96 ) ↑
[2006/03/15(水) 17:42]
性格をもとめるなら嬢じゃなくてもいい!お嬢に求めるのは顔!

97 ) ↑
[2006/03/15(水) 19:00]
そうかぁ?
顔だけで性格の悪い嬢は始末に負えんで。
わしはそんな女とは話したくないけどなぁ。
そもそもあんた、ラマンに綺麗な嬢を求めて行くこと自体おかしいのと違う?

98 ) ↑
[2006/03/15(水) 19:12]
中には掘り出し物が出てくるねん
求人情報には良いこと書いてあるから。
ただ、実態を知ってすぐに辞めるけど。

99 ) ↑
[2006/03/15(水) 20:33]
あんな経営のやり方はどうなんでしょうね(謎)

100 ) ↑
[2006/03/15(水) 21:54]
そやから最近のチェー店おばはんばっかりで
祇園で飲んでる気がせえへんのやな
ナットク

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a