キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
915 ) 土竜.モグ
[2006/10/07(土) 02:10]
>馬馬
バカステメンバーて、何様か知らんけどお前ウザイ!

916 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 02:16]
>>913人にねだる事しか出来んのか、お前は。

917 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/07(土) 02:25]
【ご意見ご感想 】◆牛乳王子の城◆に来い!
           ↑
そこで!読者も楽しめる文章を勉強してくれたまえ…(-.★)オモシロイゾ

918 ) オスギ
[2006/10/07(土) 03:29]
眠い…落ちます(-_-)zz

919 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 03:47]
>オスギさん
おやすみなさい

920 ) オスギ
[2006/10/07(土) 06:53]
おはようございますm(_ _)m

結局寝付くまでに起床時間になってしまいました(汗)
さぁ〜週末ですね…今宵は…

921 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 06:58]
おはようございます。
>オスギさん
昨夜はおつかれさまでした。

922 ) オスギ
[2006/10/07(土) 07:01]
>かろーらさん
おはようございますm(_ _)m

まだロムってみますが、ワタクシ狙われていた!?

今宵はまたもや待つ人になります…(T^T)ビンボーヤダ

923 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 07:04]
>オスギさん
キリ番までのボケとツッコミということで…m(__)m

924 ) オスギ
[2006/10/07(土) 07:08]
>かろーらさん
なるほど…ロムってみましたが、いいネタになれていた様で(笑)

925 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 07:12]
>オスギさん
…で、今、天然水さんはオスギさんのとなりで(_ _)Zzzなのかな? 

926 ) オスギ
[2006/10/07(土) 07:15]
そうそう隣で…って事はありません!!((((゜д゜;))))コワイコワイ

927 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 07:24]
オチたところで…オスギさんはカラオケをしますか?キャバにはカラオケがあるお店があります。嬢は話のネタに困ったときにカラオケを客にすすめます。客にとっては…カラオケ好きなかたはいいとして、カラオケが苦手なかたには苦痛でしかありません。私はヘタなカラオケを聞くのがとてもイヤです。  

928 ) 天然水
[2006/10/07(土) 07:28]
皆様おはようございます。
只今、幼稚園の運動会の場所取り待ちです。

929 ) オスギ
[2006/10/07(土) 07:30]
>かろーらさん
音痴なものであまり…
って、そんなお店もあるのですねφ(._.)ナルホド

たしかに下手なのを聞くのはちょっと…ですね(汗)

930 ) かろーら.100系「
[2006/10/07(土) 07:54]
>天然水さん
デジカメとビデオカメラで決定的瞬間を…という状況でしょうか?
>オスギさん
最近、カラオケのあるお店に入ってないなぁ…  

931 ) ユニクロ
[2006/10/07(土) 08:31]
おはよー!!(^^)/
朝から微妙な話題で盛り上ってますが、
私・・カラオケ大好きです
アフターでカラオケ、6時までよく行っとりました

932 ) 天然水
[2006/10/07(土) 08:35]
>かろーらさん
ふふ…いいものを撮りますよ…ニヤリ

933 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 08:40]
何だか…静かな怒りというヤツが沸々と沸き上がります。原因を作っておきながら悲しいだの寂しいだの、よくも平気で言えたものだ。全く自覚がないのか、それともハンネを変えているから大丈夫だと思っているのか。いつか会えれば良いな…と思っていただけに余計に怒りが。牛乳飲みに行こ。

934 ) ユニクロ
[2006/10/07(土) 08:49]
なになに?
>ラ王さん
(事態が飲み込めない俺)

935 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 09:07]
夜中に登場した無礼者の件やら、土竜さんのコラムをグダグダにした奴らの件やらです。

936 ) ユニクロ
[2006/10/07(土) 09:10]
ROMりました
私が思うに自覚がないんでしょう
自分のことだけは世界で棚上げされている
と、思ってるか
総てが自分の周りに存在しているだけの
価値観しか養われていないというか・・・
やっぱ、日本の教育は悪いね!

937 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 09:32]
やっぱり【自覚】ですよねぇ…。 内々のノリをそのまま全く別の場所に持ち込む。不躾【ブシツケ】や無作法という感覚すら無い。それが 20才を過ぎた(多分)大人がやってんだから。ヤレヤレ

938 ) ユニクロ
[2006/10/07(土) 09:38]
まぁそんな奴もいて世の中ですから・・・
彼らの中に入れば我々もただのノリワロス人物なのかも

939 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 09:45]
そですね!気分を変えて自己研鑽に励みます。て、嘘ですけど。

940 ) 天然水
[2006/10/07(土) 10:55]
空気を読まずにレスしてすみませんですm(__)m

小雨降る中での運動会は辛い…(〇>_<)

941 ) ひよこ
[2006/10/07(土) 12:44]
止まってますね・・・
ageとくか

942 ) ひよこ
[2006/10/07(土) 12:46]
>皆様
次回、スレタイ随時募集中〜
次はいよいよ20です!
記念すべき20のスレタイを
ぜひ命名くださいまし〜

943 ) 天然水
[2006/10/07(土) 12:53]
スレタイ…恥ずかしながら書かせて頂きますm(__)m

〜終わり無き出会い〜

944 ) 漁り火
[2006/10/07(土) 14:05]
スレタイ
ためらわない、迷わない
恋は大騒ぎ
小田 和正
夢を信じて
徳永 英明
恋をするだけ無駄なんて シャ乱Q

945 ) 村上割愛
[2006/10/07(土) 14:36]
スレタイ
素直になれなくて
By シカゴ
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
By ASKA
倦怠期です
By MC小宮

946 ) 漁り火
[2006/10/07(土) 14:37]
>村上オーナー
倦怠期は…

947 ) Z↑
[2006/10/07(土) 15:05]
尋ねれるとこが見当たらないんでこちらに書き込ましてもらった。尋ねてる立場なので
>ラ王さんユニクロさん
>>935の事で聞きたいんだが何があった?オレも土竜のとこが好きだったのにスレがなくなってたんで?
もうレス数も限られてるだろうから端的で良いんで教えてくれませんか!

948 ) ユニクロ
[2006/10/07(土) 17:15]
>Z↑さん
申し訳ない…端的ににも何も直接は俺も知らない…
きっちり書き込みしてくれてるから本当はバシ!っと返事レスしたいのだが…
悪い↓↓

949 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 19:33]
仮に俺が土竜さんでも、あそこまでグダグタにされたら削除すると思う。グダグダにした当人には、その自覚は無かったようだが。個性(?)を出し、それをそのまま人のコラムで延々押し通すのは、無作法以外の何物でもなかろう。

950 ) ★
[2006/10/07(土) 20:29]
【恋は大騒ぎ】賛成です!ひと目だけで 心が動いて
何も見えない 恋の始まり

もう止まらない 目が離れない
誰にでも話したくて 気づかれたくなくて

急がないで いいきかせても
一途な気持ちが 抑えられないで

こぼれる言葉が とりとめなくて
気がつけば いつの間にか 恋のとりこに

泣いて 泣いて 泣いて それで笑って まわりすべてを道連れにして
戻って 離れて それでもまた戻って 一
<省略> [全文]

951 ) 猫舌.
[2006/10/07(土) 21:14]
(I Can't Get No) Satisfaction
はどうよ

952 ) ひよこ
[2006/10/07(土) 21:33]
>猫先生
おひさしです さすが横文字系で素敵です
最近は出撃なしですか?

953 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 21:36]
おッ!ローリング・ストーンズだ!!

954 ) 猫舌.
[2006/10/07(土) 21:51]
じつは何故か体重が激増。食事療法と運動でリハビリ中です。酒なんてとんでもない
まあウーロン飲んでも来んかいとかいうオラオラ営業あれば行きますがありません

955 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/07(土) 22:03]
噛むとプリプリの歯ごたえの海老フライ。
ナイフを入れたら肉汁が溢れ出すハンバーグ。
ややレアで口の中でとろける炭火焼肉。
板さんが握った寿司。
フワフワ卵のオムライス。半熟トロトロの親子丼。

956 ) ひよこ
[2006/10/07(土) 22:05]
>猫先生
では、ウーロンでお付き合いください(笑)
私も食事&酒の逆療法で一向に痩せない…

957 ) 公家ヒロシ
[2006/10/07(土) 22:14]
わたしはきっと、ぎょう虫のせいで太りません

958 ) ↑
[2006/10/07(土) 23:56]
痩せるためにサナダ虫を飲む人もいるって聞いた!

959 ) ひよこ
[2006/10/07(土) 23:59]
本日も天然水氏とニアミス!?残念!!

960 ) 公家ヒロシ
[2006/10/08(日) 00:55]
>>958さん
たしかキャメロンディアスがそうじゃなかったかな

961 ) 天然水
[2006/10/08(日) 01:04]
>ひよこさん
またニアミスでしたね…(T_T)

すみませんでしたm(__)m

962 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 01:23]
>天然水産
いえいえ滅相もない!まさかそんな時間からあんなことやこんなことまで…
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
>おすぎです!ピー子です!さん
先程は伝書鳩いただきおおきにでした〜
(`・ω・´)ゞビシッ

963 ) ユニクロ
[2006/10/08(日) 01:42]
結局…なぜか木屋町…☆
( ̄〜 ̄)ξ
ぎ、祇園にいたのに(>_<)

964 ) 958ですが
[2006/10/08(日) 02:46]
>公家さん
マスクのキャメロンディアスが一番好きです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a