キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
908 ) 土竜
[2006/08/19(土) 14:46]
それはそれで、ちと淋しい気が…(;^_^A
しかし今日はどないしたんかな?
漁り火さんとチャット状態ですね!

909 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 14:52]
みなさんは盆に遊び過ぎたんと昨晩の疲れが溜まってるんではないですか?

910 ) 公家ヒロシ
[2006/08/19(土) 15:29]
今催眠心療師と仕事で話をしていましたが内面的病は百%治せると豪語していました。また夢の達成も可能と話してましたが私は責任はもちません!

911 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 15:47]
>土竜さん、漁火さん
仕事してるんです(TT)
昨夜は飲みには出てません
ちなみに嬢からのメールは同じく一気に減りました
>公家さん
ボクの性癖も治るでしょうか?

912 ) 土竜
[2006/08/19(土) 15:58]
>公家さん
是非、その場所と名称が知りたいので、今度あった時に教えて下さい。
>ユニクロさん
お仕事乙!忙しい中カキコするユニクロさんが好き
(^ε^)-☆Chu!!

913 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 16:06]
>ユニクロ様
お疲れさまどすm(_ _)m

914 ) 土竜
[2006/08/19(土) 16:10]
夢の達成て何だろう?

915 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 16:12]
ああ・・いちいち掲示板見てたら
仕事がハカドラナイ(TT; )

916 ) ひよこ
[2006/08/19(土) 16:13]
>公家さんの夢
マイハーレム作成! 笑

917 ) 土竜
[2006/08/19(土) 16:23]
夢かぁ思い出さないと…‥(遠い目)

918 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/19(土) 17:16]
夢…ですか。惚れた女と共に白髪になるまで寄り添って、最後に「俺の人生も満更じゃなかったな。」何て思えてコロッと逝く事ですかね。仕事や金はその為の手段・道具ではないでせうか。

919 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 17:29]
>ラ王さん
>>918僕の夢もそうですね!
金は生きてく為には最低限は必要な物で、仕事は金を得る為の手段でしかないです。

920 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 20:20]
あ…微妙に違う〜
僕はまぁあるから言えるんかもしれないけど…仕事も家庭も遊び(笑)も全部生きがいかな…☆
手段とは割り切れないなぁ…かといって(;^_^A『色』も大事!欲張りかな?

921 ) 公家ヒロシ
[2006/08/19(土) 20:44]
私の夢は島を買って年1のバカンス、それと趣のちがうバーの多店舗経営で客とウダ話の毎日。
ところで余生が波乱万丈か平凡かどちらがいいですか?十五年間なら波乱万丈がいいですが老人になってからも波乱万丈なら平凡をとります。

922 ) 土竜
[2006/08/19(土) 21:18]
夢は今の頭脳のまま、タイムマシンに乗って中学か高校生に戻る事!
 なんて(;^_^A
ほんまはオーシャンビューが望めるペンション風の旅館!
(ビーチボーイズ参照)

923 ) 村上割愛
[2006/08/19(土) 21:23]
私の夢…。
東洋医学で皆さんが健康になっていただければ!

924 ) ++NG++
[2006/08/19(土) 22:45]
++NG++

925 ) 公家ヒロシ
[2006/08/19(土) 23:29]
それほどの嬢なのか…ところで前推奨してた黒い太陽ドラマ化してるやん!

926 ) ++NG++
[2006/08/20(日) 00:33]
++NG++

927 ) 土竜
[2006/08/20(日) 00:54]
>藤本ギャルオさん
残念ですが知らないです。

928 ) ++NG++
[2006/08/20(日) 01:01]
++NG++

929 ) 土竜
[2006/08/20(日) 01:10]
>藤本ギャルオさん
藤木君の時も結局分からなかったの?
すぐに消されるのは本人か本人の関係者が削除依頼してるんじゃない!

930 ) ++NG++
[2006/08/20(日) 01:57]
++NG++

931 ) [
[2006/08/20(日) 05:58]
美月はたまに元ファラォの あやって女と街におる

932 ) ↑
[2006/08/20(日) 08:33]
削除決定

933 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/20(日) 10:09]
>>926
>どうでもいいがドータラコータラ
何が[どうでもいい]のか教えてくれ。

934 ) ユニクロ
[2006/08/20(日) 10:14]
きついこと言います
藤本ギャルヲさん
このスレにその話題持ち込まないで!
他人の話題どーでもいいなら、アンタのその話題もっとどーでもええねんけど…

935 ) 漁り火
[2006/08/20(日) 11:11]
おはようございます。
ここにも訳の解らないのが、書き込みしていたようですね。
いろんな所に書き込んで彼はなにを知りたいのですかね?

936 ) 偽
[2006/08/20(日) 11:29]
++NG++

937 ) 偽
[2006/08/20(日) 14:04]
みつきのこと伏字にもしてたけど意味内ン海
なんでマジックマッシュルウムなんかいっていたのかな
シークラのやつらとの関係からかな

938 ) 偽
[2006/08/20(日) 14:11]
ほんで、夢の美月やなく みつき の話

939 ) 土竜
[2006/08/20(日) 14:27]
>偽さん
申し訳ないですが、藤本さん同様、その話題はこのスレに持ち込まないで下さい。m(__)m

940 ) 漁り火
[2006/08/20(日) 14:28]
藤本君、偽ってしてもバレてるから、関係ない所にまで書くのは止めない?

941 ) 公家ヒロシ
[2006/08/20(日) 14:35]
腐ってます。十二時半頃に寝て今目覚めました。まだまだ子供です。

942 ) 偽
[2006/08/20(日) 14:51]
ここの住人が嫌がらせしてくるからや

943 ) 土竜
[2006/08/20(日) 15:37]
海にも行けず、花火も見れず、五山の送り火も見れず、夏が終わろうとしています(T_T)

944 ) 漁り火
[2006/08/20(日) 17:46]
止まってますよ〜〜

945 ) 土竜
[2006/08/20(日) 17:50]
>漁り火さん
拾い上げ、感謝。m(__)m

946 ) 公家ヒロシ
[2006/08/20(日) 18:02]
斉藤投手いい選手ですね!ハートも強いし、キャバステメンバーに入らないかな (笑)

947 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/20(日) 19:02]
ブラジル戦!燃える!!

948 ) ↑
[2006/08/20(日) 20:21]
デカイ女にやられる妄想するな

949 ) 漁り火
[2006/08/20(日) 20:22]
デカイ女は苦手です(^^ゞ

950 ) 公家ヒロシ
[2006/08/20(日) 20:27]
ミニモニ系は苦手です。

951 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/20(日) 20:40]
高さとパワーの違いは埋められないか!?

952 ) 漁り火
[2006/08/20(日) 20:43]
>公家さん
ミニモニ系は苦手なんですか?てことは、モデル系が好きって事でよろしいですか?
僕はミニモニ系大好きですf(^_^)

953 ) 土竜
[2006/08/20(日) 20:53]
女子バレー日本負けちゃいましたね、それもストレート負け!
やはり高さですかね(T_T)

954 ) ↑
[2006/08/20(日) 20:55]
もっと金払ったら良かったんだよ笑
誰かみたいにね〜

955 ) 村上割愛
[2006/08/20(日) 21:00]
同じ技術を持ってる者同士が闘った場合、身体がデカくてパワーがある方が勝つ。これは間違いありません。

【技は力の中に在り】

私が今も尊敬して止まない、極真空手創始者、大山倍達総裁の名言です。

956 ) FUJIMOTO
[2006/08/20(日) 21:17]
+へ
おかえりんこ

957 ) 土竜
[2006/08/20(日) 21:21]
>村上さん
「空手バカ一代」子供の頃好きで読んでました!
漫画の中に出て居た、喧嘩十段の異名をもつ、あしわらひでゆき(漢字が?)と言う人は今でも居るの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a