ボーイの子と付き合ってる…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
42 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:11]
勝手にしろ!書き込むな

43 ) ↑
[2006/06/23(金) 09:18]
オモロイやん
ドンドン書いて貰おう!
バッチコイ

44 ) ↑
[2006/06/23(金) 09:19]
何がオモロイねん?
お前の方がオモロイわ

45 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:44]
しあわせやな。

46 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:25]
お前がか?みくがか?

47 ) ↑
[2006/07/05(水) 05:17]
お前がやろ

48 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:52]
と チンカス君も言うてるよ

49 ) ↑
[2006/07/12(水) 03:56]
同じ店でつき合ってる!

50 ) ↑
[2006/07/12(水) 04:11]
同じ店どつき合ってる
に見えた。

51 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:26]
付き合ってる〜(^^)

52 ) ↑
[2006/07/16(日) 07:11]
よかったね(^-^)/おめでとう!

53 ) もしも
[2006/07/17(月) 13:24]
君の彼氏(ボーイ)が付き合いとかなんとか言って飲みに行ったりしてるなら百%浮気します!本命は君だとしても他に遊びをつくります!

54 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:23]
当たり前やしボーイレベルやろ?

55 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:21]
店長と付き合ってるから(^-^)常に仕事やで☆

56 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:22]
おめでたい(((^^;)

57 ) ↑
[2006/07/18(火) 10:31]
店長が一番やってるわな!つか、お前も遊びやで。

58 ) ↑
[2006/07/20(木) 10:47]
不安はたえないけど毎日一緒にいるしなぁ(-.-;)遊びだとしたらしんどいと思うー

59 ) なんで?
[2006/07/20(木) 11:25]
ボーイさんと付き合ったって結局は半ヒモ状態になるだけやし、それやったらお客さんと付き合ったほうが夢みれる。

60 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:14]
店長と付き合ってるとかズルイ。アタシも前から好きでずっとずっと見てるのに!

でも、毎日一緒って店でだけなんですか??

61 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:32]
60さんはどこの店長にあこがれてるん?
私もあこがれてる店長がいるんです

62 ) ↑
[2006/07/21(金) 03:01]
店長ってやっぱ彼女いるもんよな〜(;_;)

63 ) ↑
[2006/07/21(金) 07:08]
61さんはどこの店長??
アタシ店の名前だしたらすぐバレちゃうから、ごめんな!

64 ) ↑
[2006/07/21(金) 07:37]
夢系列?オスカー系列?

65 ) ↑
[2006/07/21(金) 21:06]
どっちもちがうよ!!

66 ) ☆
[2006/07/24(月) 02:28]
&やったら切れる

67 ) おい
[2006/07/24(月) 02:39]
60は&のあ〇りやろ こんなとこにまで書くな

68 ) ↑
[2006/07/24(月) 06:50]
&の店長だよ

69 ) ↑
[2006/07/24(月) 11:56]
&の店長ってま〇おやんな?ほんまありえへん。なめてるん?

70 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:22]
好きやねん☆

71 ) ↑
[2006/07/24(月) 13:44]
ま〇おを?めっちゃかわいい彼女がおるし。お前なんかじゃ無理

72 ) ↑
[2006/07/24(月) 13:56]
71さんはその彼女?

73 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:09]
違うけどま〇おの彼女の知り合い。完璧な彼女いるから邪魔しないでね。

74 ) ユメカ
[2006/07/24(月) 14:12]
ボーイと付き合ってたけど…
月収25万で私の半額以下しか稼いでない事に情けなく感じて別れた。

75 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:13]
どんなけしょっぼいボーイやねん

76 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:14]
あたしもつきあってるけど稼ぎ悪すぎやし!

77 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:15]
完璧な彼女かぁ☆うらやましいな☆私も立場同じやしよそものが好きになられたらかなり腹立つ!

78 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:20]
やろ?ほんまに幸せそうやから邪魔したらんといて。すきになられるのもうざい

79 ) うちの
[2006/07/24(月) 14:21]
旦那はボーイってか幹部やけど月少なくても120は稼ぐ

80 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:23]
78さんの気持ちわかるわ〜(>_<)彼女いるんやから好きになるなって感じ!

81 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:25]
ってか猿レベル

82 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:29]
80さん、男がなびかないのはわかってるんだけど想われてるだけでうざい。そんな目的で店に来てほしくないし。ま〇おから手をひいてね。

83 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:33]
80です。私は好きでもなんでもないから安心して下さい☆彼氏いるし同じ立場だから気持ちわかるんです(^-^)想われてよってくるのうざくない?

84 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:35]
そっか☆好きって言ってた子逃げたかな?
好きとか言われるの気持悪い。

85 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:45]
気持ち悪いよね!でも84さんにうちあけられてその子うらやましい〜(;_;)仕事柄女の子にはいえないし…

86 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:48]
店内恋愛なの?あたしもいちおキャバのボーイと結婚してるからま〇おの彼女の気持ちがわかるし。

87 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:55]
そうだよ(^-^)結婚したんだ☆まじめでたい☆

88 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:57]
ありがとう。でもあたし自身も旦那を好きっていう女はうざい!

89 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:00]
旦那さんはまだボーイしてるん?我慢する事多いよなぁ…

90 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:04]
うん。ボーイしてるよ。ボーイって言うか今はオーナーだけど。

91 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:18]
同じだ☆上になればなるほど女の子との絡みもふえるし
みんなには内緒やんな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a