木屋町と祗園の嬢の違いについて☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
110 ) ↑
[2005/01/15(土) 10:19]
くだらん…山田君、座布団全部持っていきなさい!!

111 ) 猫舌.
[2005/01/15(土) 10:49]
面白いねえお水双六 作ってみようかな プレイヤーが嬢の場合上がりは玉の腰でしょうか。
んじゃあ客がプレイヤーの場合せいぜいヤレる位ですか・・嬢と同棲なんてどちかというと負け組

112 ) 猫舌.
[2005/01/15(土) 10:56]
おと 途中で送信してしまいました
嬢と同棲なんて負け組?つうか憧れないなあ・・

です

113 ) 鴉
[2005/01/15(土) 11:23]
・・・俺の上がりはいったい何なんだろぉ
昨日も飲みながら、鬱になった

114 ) 猫舌.
[2005/01/15(土) 11:25]
というか 読み直して反省なんだけど 俺は何を目的にキャバいってんだろ
プレイヤーであること自体が目的なのでしょうねえ

115 ) おもろい!
[2005/01/15(土) 11:26]
コ−スは西木屋スタ−トして高瀬川でドボン、木屋町抜けて先斗町南下
派出所でドボン、四条大橋でドボン、川端から鴨東ビルの通路を通過して
縄手通りを北上して富永通りを南に入り、エステのキャッチでドボン、ま○ゐ鮨でボ−ナス
切通しを北上しヘルスでボ−ナス、末吉通りを東へ、闇サロでドボン
花見小路を北上し新橋通りを東へ、エステのキャッチでドボン、中末吉南下、国際通りで焼肉ボ−ナス
富永通りを東へ
<省略> [全文]

116 ) ↑
[2005/01/15(土) 11:49]
あほか?猫が反省って言っとるやろ!そのコ−ス何度も通ってるわ!

117 ) 〜
[2005/01/15(土) 13:28]
西木屋から足が遠退く… 祗園がええよな。

118 ) そうだよな〜
[2005/01/15(土) 17:18]
やっぱ!祗園だ〜ね〜 優越感あるよね〜しかし昨今エステのキャッチ
はウザイよな〜

119 ) 祗園長者
[2005/01/15(土) 18:26]
昔から祗園町、先斗町、宮川町、木屋町、撞木町、島原、上七軒と
男の娯楽場であるが残っている町で共存共栄してほしいものですな〜
それぞれの町の情緒を大切してほしいものですね。
プレ−ヤもいろんな面で情緒を買いに来て情緒不安定にならない様に
気をつけておくれやしておくれやす…どやさ〜

120 ) ☆
[2005/01/15(土) 21:35]
『やっぱり祇園や!祇園は優越感がある』とか言うのはしょうもない親父の証。
『祇園・木屋町どっちでも大丈夫』って言うのはまだ若い気持ちを持った器の広い紳士的な男性の証。
『やっぱり木屋町や〜!』って言うのは若者の証。

121 ) 〆
[2005/01/16(日) 19:56]
優越感はないが、自分のニーズに合う店を選ぶ。 歳をとれば自然とウルサイ店、コギャルは避けたくなる。 俺は静かな落ち着いた店が合う。

122 ) ↑
[2005/01/16(日) 20:15]
あえてうるさい店を好む人は居らんでしょう
五月蝿い嬢はいるかもしれんけど
店のBGMも大きく影響してるし
照明の明るさもモチベーションと関係してるのでは・・・

123 ) 初
[2005/01/16(日) 21:30]
祇園は小さい女が人気な気がするねんけど。

124 ) ↑
[2005/01/17(月) 21:54]
手のひらサイズの子とか?

125 ) ちょとちょっと!
[2005/01/17(月) 23:05]
手のひらサイズやったら、水割り作れへんし、火もつけられへんやんか!^^

126 ) う〜ん・・・
[2005/03/23(水) 10:24]
服の感じとメイクかな。でも、祇園も木屋町なみの若い嬢増えたなぁ。
この間も、花見のミラノで我がもの顔でギャーギャー騒いでた。それも皆が皆、ソファーの上で立て膝したり体育座りしたり半分寝そべったり、他の客すべて引いてた。
祇園も終わりかなと思った。

127 ) ↑
[2005/03/23(水) 15:21]
多分ホストに飲みに行ってる子とかミラノ来てる子多いし祇園の子違うんちゃう?

128 ) ↑
[2005/03/23(水) 16:54]
そうであって欲しい・・ミラノのビルに、clubが出来たらしいし、週末も祇園に似使わないガキ達が花見で騒いでた。
何か、変な感じやった。

129 ) ↑
[2005/03/25(金) 14:43]
時代は変わりゆくとわかってても祇園は大人の街であって欲しいです

130 ) ↑
[2005/03/25(金) 16:22]
そうですね、いい意味で大人の街として守って行きたいですね。

131 ) ↑
[2005/04/19(火) 17:12]
あげまん

132 ) おーぱす
[2005/04/20(水) 05:17]
木屋町の子はお客様に最初からためグチだと聞きました。そうゆうノリがすきなお客さんは木屋町がぴったりですね!やっぱ自分のすきな飲み方のできるお店を探すのが一番?かなぁ でも祇園はやっぱり華やかで私は祇園が大好きです

133 ) 基本的には
[2005/04/21(木) 10:22]
木屋も祇園もいっしょやと思う。

134 ) ↑
[2005/04/21(木) 10:41]
基本的にはって、水商売って意味ですか?

135 ) ↑
[2005/04/21(木) 10:53]
何が一緒か教えて 私にはまったく違って見える

136 ) ↑
[2005/04/21(木) 17:08]
133さん、俺も違って見えるんだが、何処が一緒なんだ?

137 ) たぶん
[2005/04/21(木) 23:52]
お客様を楽しませるコトでしょ♪私も祗音のママに怒られながら木屋町に行ってます。祗音もいいが木屋町もいいこはいますよ

138 ) ↑
[2005/04/23(土) 11:19]
へーへえ

139 ) ↑
[2005/04/23(土) 13:16]
祇園と木屋町掛け持ちって事?それは基本的なルール違反でしょう

140 ) ↑
[2005/04/25(月) 12:44]
それ結構いるやろ。

141 ) 夜叉.
[2005/05/04(水) 16:18]
若さと仕事に対するプロ意識の差ですかね。
↑掛け持ちは、よくやってますよね。基本的なルール?大型チェーン店ならマニュアルがあって契約もしくは、面接の時に約束を交すかも。女の子の取り合いですからね。

142 ) (^_ ^)
[2005/08/22(月) 23:08]
かにかくに 祇園は恋し 寝る時も
枕の下に 水の流るる

143 ) ↑
[2005/10/04(火) 16:39]
粋だね。 吉井 勇がサカタ「美の八重」で詠んだのをここに書くとは・・・
142さん、風流だね。

144 ) defcon12
[2005/10/05(水) 13:48]
シェトランの下の店かにかくにって名前だな

145 ) 142です。
[2005/10/10(月) 00:54]
エッチぃ歌すぎかなって思ったけど、書いてみたよ^^
ほめてくれてありがとです。

女の子あら今宵会う人みな美し…なんとかの方がいいかな〜とか
思うけど、とりあえず^^ だいぶ大人になったんで☆

146 ) 親子3代
[2005/10/14(金) 07:23]
祇園使ってるけど、バブル以降、最近の祇園はひどいね。年増のキャバクラ化してるよ。毛筆できる子はほとんど居ないし、冠婚葬祭の祝儀・香典の類もママ任せ。遠方からの客人の翌日の観光をかって出る子も居ない。昔は私が行けなくても嬢が代わりに案内してくれたりしたのに、最近の子はついてくるだけ。
だから最近は木屋町派になりつつある。入れ代わりが激しいけど、玄人くさい素人より素人くさい素人の方がましだね。
茶屋
<省略> [全文]

147 ) 祇園でも
[2005/10/14(金) 15:50]
若い嬢のかなりがコンパだから。ローカル行ったり木屋町行ったり祇園行ったりでプロ意識のカケラも無いです。変なプライドだけは高いですが。

148 ) ...
[2005/10/14(金) 16:05]
>>146もうあなたのような時代ではないんですよ。生々流転。
あなただけ取り残されてるだけです。

149 ) あ
[2005/10/15(土) 00:16]
だまらっしゃい!キャバ嬢さん
祇園の私達とはあなたがた各が違います
客層が違います
上流のお客様しか私のお世話になってるお店は来れません
残念ですが一緒になさらないで下さい。

150 ) ななし嬢
[2005/10/15(土) 01:13]
146さん》ちゃんとできる嬢とお店はまだあると思います。貴方の選び方が悪いのでは?でも木屋町で半素人相手で満足できてるならそれでいいじゃないですか(^-^)

151 ) ↑
[2005/10/15(土) 02:34]
あーあ、開き直ったよ

152 ) ななし嬢
[2005/10/15(土) 03:17]
ひらきなおってる?!意味がわかりませんが… でもそれなりにたしなみがあれば木屋町でも祇園でもいい店と女の子はみつけられると思いますよ。ちゃんとしてるとこはありますから。

153 ) ↑↑
[2005/10/16(日) 04:02]
たしなみって難しいんやよ

154 ) 149の嬢
[2005/10/16(日) 04:11]
の方がたいしたことないように思われる

155 ) 祇園嬢
[2005/10/16(日) 05:03]
私も木屋嬢と一緒にされると嫌ですゥマナーや姿勢、言葉使い、気配り、お客様に対する気持ち、見だしなみ…etc    木屋嬢を軽蔑する訳ではないですが、木屋と祇園では全く違いますゥ  ママがいるというだけでも厳しい世界なんで。 お酒もハンパない量飲んでますゥ一緒にしないでくださいm(__)m

156 ) ラ王
[2005/10/16(日) 10:16]
自分に自信のある嬢は誰と比べられよーが、ドコと比べられよーがニッコリ笑ってドン!と構えてるがな。

157 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:17]
同感

158 ) ななし嬢
[2005/10/16(日) 14:02]
銀座から場末のスナックまでありますがおきゃくさんからいわれたのは『おきゃくさんは実はあんまりそういうのは関係ない。お金はらって楽しいか楽しくないか』だそうです。プロ意識とプライドが高いのはいいことですが差別化してる時点で底が知れますね

159 ) ↑
[2005/10/16(日) 14:31]
必死だな(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a