キャバ嬢の本音
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
252 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 19:51]
今、非常に心が
体が、弱ってます…。。。だから逆に
色んな人の言葉や
考え方が
素直に心に響きます。
心配してくれる人には
素直に甘え、
仕事である程度
結果を出そう
やけになって
遊んだり、飲んだり、
するよりも
《自分を知る時期》
として
しばらくは
修業しよう…。。。

253 ) ↑
[2005/11/21(月) 19:51]
よく、そこまで自分に酔えるもんだ。

254 ) さ
[2005/11/21(月) 19:58]
人間考える時間が必要。

255 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 19:59]
前にも書きましたが
私は自分を知る事から逃げひたすら
意地と見栄だけで
生活レベルを上げ続け
とうとう自分を
今の環境から
逃げられなくして
しまいました。
守り抜くには
今より上を
目指すしかありません。
『それで良いのか?』
と、聞かれれば…。

256 ) 猫舌.
[2005/11/21(月) 20:00]
高橋尚子感動したな 震えた。
彼女も悩んであるときは泣いたのかも

人間の可能性を広げた彼女と
同じ時代の空気を吸える誇りを思うよ

詩帆さんの事も暖かく待っている誰かがいるさ
人は人を知る。

257 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 20:11]
結果的には
少しずつですが
願いや夢を叶えて来た
訳ですから…
自信に繋がってます。
だから
『良かった』
と言えます。
ただ、
次のステップと考える時
得体の知れない不安が
やたらと襲ってくる。
…あー。
もっと自分を知って
強くなって
大事な物を守って…
ってしたいなぁ。

258 ) 社会的地位を
[2005/11/21(月) 20:21]
落とし続けて得られた生活レベルなんか守る価値ないだろ

259 ) てか
[2005/11/21(月) 20:29]
社会的地位ってなんだよ?お前はそんなに偉大なのか?

260 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 20:51]
頑張りません。
ユックリと時間を重ねて
なるべき自分を
探しに行きます。
何年かかかるでしょうが…
変な事を言いだしますが、私には
ある根拠の無い
自信があるのです。
28才…あと4年後。
これが
ある程度自分の基礎が
出来上がり
(あくまで基礎ですが。)
良い女
良いホステスになっている
年令だと。

261 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 21:00]
その頃
今、欲しい物は
手に入っていて
もっと違う何かを
欲しがっているだろうと。ただし、
そこからが本番で
大きな目標に向けて
また、歩くんだろな…と。
今は、辛かったり
苦しかったりしても
納得出来る。

真剣に生きます。

262 ) ↑ さ
[2005/11/21(月) 21:00]
良い女には いい男がつきます。 工藤+木村ですね。

263 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 22:02]
>さサン

いつも一言で暖かいお言葉ありがとうゴザイマス☆
イイ男かぁ〜。。。
振り向いてくれるかしら?そんな人が居るなら
最後の最後まで
諦めたくないですね。笑顔
未来が明るいと想える事が私の強い部分かなぁ?

>猫舌サン、
お久しぶりです
ありがとうゴザイマス☆
アスリート並みの精神力を
公私供に発揮したいです!泣いたり
悔やんだり
辛かったりしながら…。

すっかり熱も <省略> [全文]

264 ) うわっ
[2005/11/21(月) 22:50]
また自己陶酔型が出てる!ってか同一人物か?

265 ) ↑
[2005/11/22(火) 01:44]
人の頑張ろうって気持ちを踏み付けて楽しいですか?あなたはきっと心の狭い、心に…気持ちに、温かみのない人なんですね。人それぞれなんだし、ココは人に言えない、自分の気持ちを素直にだせる場所なんだから。自己陶酔になってもいいんじゃないですか?と私は思います。十人十色…という言葉のとおり、色んな考えのホステス(女性)がいるんですよ。

266 ) 。
[2005/11/22(火) 09:09]
気持ちはもうわかった。気持ちはもうええ。ほな口だけにならんようにせえ。失敗認めることできたんやったら前に進め。

267 ) ラ王
[2005/11/22(火) 10:13]
降って湧いたよーな不幸は山盛りあるけど突然のラッキーはメッタにないからなぁ。無理しないよーに、疲れ過ぎないよーに、少しづつでイイから自分の描いた自分の未来像に近づいていきたいもんです。

268 ) さ↑
[2005/11/22(火) 10:34]
ラ王さん いいねぇ 座布団三枚。

269 ) お水で近付ける
[2005/11/22(火) 11:30]
未来像なんてたかが知れてる。まず辞めることから始める方が効率的。

270 ) 詩帆
[2005/11/22(火) 11:49]
みなサン、
どうもありがとう…
踏み出すのが
恐かったりするし
何かを無くしそうだったりでも
こー言う書き込みは
もうヤメます。
まだ
つまづいても無いのに
恐がる必要も無いですから本当に
ありがとうございました。

271 ) 希
[2005/11/22(火) 11:49]
お初です☆
私はキャバだけではなく学生メインなんですが
共感できるところが多々あります。
詩帆さん本当にがんばってください☆

私は前を見すぎて・環境を変えすぎて・・・何がしたいのか・今するべき事って何なのか・周りのものよくわからなくなってしまいました。

この寒い季節・一人って色々とつらいです。。。

272 ) か↑
[2005/11/22(火) 12:02]
同感。

273 ) ラ王
[2005/11/22(火) 12:38]
詩帆さん…右か左か、やるかやらないかじゃなく、柔軟性も大切やョ。気が向いたらいつでも書いたらイイ。希さん…一人で居られる強さも必要かと。余談ですが俺は晩飯に一人で焼肉屋に平気で入れるよーになった時に大人になったなぁ…なんてふと感じた。

274 ) ↑
[2005/11/22(火) 13:01]
あたしは一人癖がついていてそれもダメかなぁと思います。一人ご飯、一人映画、は当たり前で一人旅行はいい加減やめたいなぁ…

275 ) う↑
[2005/11/22(火) 15:21]
ちかじか 二人に なるやろぅ。

276 ) ↑
[2005/11/22(火) 15:22]
なんで?

277 ) ↑う
[2005/11/22(火) 16:53]
あなたの 近くに いるかも!

278 ) ブブカ
[2005/11/22(火) 20:08]
こんなのも、見えるかな?
[リンク先]

279 ) ↑↑
[2005/11/24(木) 08:29]
こわいような…気になるような…

280 ) 希
[2005/11/25(金) 03:55]
>ラ王さん
そぉですょねぇ…
そろそろ一人でぃられる
強さが欲しぃです…

河原町
クリスマスィルミネーションしてたぁっ
…ぃらんなぁワラ

281 ) ↑
[2005/11/25(金) 04:33]
なんでキャバ嬢やってんだろ…m(_ _)m本業は学生なのに…キャバでバイトしてることにたいする、説明のつく理由が欲しい…

282 ) 猫舌.
[2005/11/25(金) 08:30]
正直「自分の為になる」勤労経験としては三ヶ月が限界ちゃいますか

283 ) ラ王
[2005/11/25(金) 10:30]
昔、春日五条でやってるロー○のイルミネーションを一人で見に行って近くの公園でヤキイモ食べて帰った記憶があります。部屋で一人でいる孤独感より集団の中での孤独感は身にシミタなぁ。
学生キャバ嬢さん…生活の為にどーしてもその仕事でないとダメなんかな?そーでないならすぐに辞めた方がイイです。世の中にゴロゴロありふれてるけど見ないで済むならそれに越した事ない、そんな物まで見てしまう。

284 ) 猫舌.
[2005/11/25(金) 11:01]
そうおもう

285 ) ひよこ
[2005/11/25(金) 15:16]
私もそう思います

286 ) 猫舌.
[2005/11/25(金) 17:12]
まあ 全くプラスにならないとはいえないし 汚いものも見とかなきゃね 人生
だけどフワフワ働くなら3ヶ月が目処なんじゃないかと。
それと歯を食いしばって働いている嬢サン達はおら心からシンパシ抱いてますよ

287 ) 希
[2005/11/26(土) 06:25]
学生でも親から仕送りほとんどもらってないので生活にあててます。
あと大学でできた友達お嬢とか多いし遊ぶときとかお金ないとかで遊べなかったら嫌やし…見栄ですかね。
そんな理由で始めました。でも今は女の子達からもお客様からもお話して色んな事勉強させられてます。

288 ) 猫舌.
[2005/11/26(土) 06:42]
随所に主となれ と禅ではいいます。どんな場所にあっても自分が主体性
を失わず生きればどんな経験も学びになります。頑張ってください。
まあ「見栄」で主体性の危機を感じるわけだけれど、善悪の限度が見えている
ようだから安心しました。

289 ) 本音てゅうか
[2005/11/26(土) 12:21]
聞いて下さい!汚い客きもかったぁぁぁっ!自分の口の中に指入れてなんか歯に詰まったものを取った指で!いきなり足触ってきた!吐きそう その腐った神経が死ねって感じ。即おしぼりでふいたけど ケチより不潔が一番きらい

290 ) ラ王
[2005/11/26(土) 19:38]
そーゆえばこれからの時期、風呂の回数を減らすのか体臭がキツイ、フケが目立つ人を多く見る。そか、嬢はケチより不潔のが嫌いなのか。

291 ) ヒマなのね
[2005/11/28(月) 12:39]
たまにのぞくと必ずいるやつはホント暇なんやなぁ。猫は妻子持ちの閑職で昼メインに登場してるみたいなのでなんとなくわかるし、嬢やスタッフが気になってチョクチョク見るのも理解できるが、客で常駐してるやつって友達とかいないのか?

292 ) ラ王
[2005/11/28(月) 20:44]
友達いる・いないよりちゃんと仕事しとんのか聞いてくれ☆

293 ) ひよこ
[2005/11/29(火) 00:26]
私、サラリーマンです  >ラ王さん
今度ちゃんとごあいさついたします

294 ) ↑
[2005/11/29(火) 15:05]
ほっといてくれ!!
って常連は言いそうね

295 ) 現役デス
[2005/11/30(水) 00:06]
明日は指名もらってない客と店外…。最近忙しくて彼氏と会えないのに…客と飯…。彼氏に会いたい!抱きしめたいよぉ(;_;)↓けど、これも仕事やし笑顔で頑張って来ます。次は意地で同伴してもらうし…でなきゃ意味ない!おもいっきり本音書いてみました…スンマセン。

296 ) ↑
[2005/11/30(水) 02:12]
えらいなぁ でも指名してくれてだいぶしてからあったほうがよくない?なかなか会えない方が通ってくれるし

297 ) ラ王
[2005/11/30(水) 03:42]
295サン…頑張る事はイイ事やけど営業方法としては?です。同伴・指名を取る為にフリーの客と店外をするのは手段手法としてはバーゲンセールと同じよーな気がするョ。

298 ) ↑
[2005/11/30(水) 04:16]
295さんの ゃり方ぁまり期待できなぃなぁ\ぁたし 指名客と店外でぁぅの 同伴かアフターしかなかったソでも ちゃんとメールしたり ・かかってきたら たまにでたりして 1人1人にぁゎせて感じのスタイルしてたら 結構かょってくれはったょIたぶん フリー客とぁぅことで マイナスにもなってるはずょL逆に言ぇば 指名してくれたら 外で…が基本ちがぅの

299 ) 295デス
[2005/11/30(水) 05:09]
そぅですね…(p´へ`q)店外しなくても通ってくれてるお客さんはいるんですが、チーフ郡に年末に向けて客を少しでも多く掴め!ってプレッシャーかけられてて…。。けど、今日断るとドタキャンやし、めっちゃ感じ悪いような気がしてしまう。けど、大学の課題が忙しいのも事実なので、それ使って断りマス…。優柔不断で本当にスンマセン!

300 ) 300
[2005/11/30(水) 07:51]
それはどうかな?今日断るとその客は多分今後指名してくれる可能性はなくなると思う。どうなるかわからんがもったいない話。今後そういうのはやめて今日は約束守ったほうがいいとおもいますが。

301 ) ↑
[2005/11/30(水) 08:22]
でも そのぉ客が 今後本当に指名してくれて これから先 店でどのくらぃ通ってくれて どれくらぃ金ぉとしてくれるかにょるょ。たぃがぃフリー客の癖に まず店外でって誘ってくる人に期待なんかできなぃソそれに、今日遊んだら、また遊んでくれたら指名で行くわとか調子のりそぅまだまだそんなことしなくても 普通に店(その子)にぁぃにきてくれる人ゎぃるょ。そぅなった ぉ客を 大切にしてぃったら ぃんぢゃなぃかなI1人ぐらぃ消
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a