おねーちゃんのドリンクの断り方
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
268 ) ageマン
[2005/09/11(日) 05:12]
age〜

269 ) ☆
[2005/09/29(木) 23:12]
あげる

270 ) おいおい!
[2005/09/29(木) 23:48]
クソスレ上げるなよ!

と言ってるオレも、結果的に上げている件

271 ) ドリンク
[2005/09/30(金) 12:01]
ケチる奴は飲みに来る資格無し!いーよ、来なくて(笑)当レスは以上にて終了します。

272 ) ↑
[2005/09/30(金) 12:34]
まさにそうですね!
…という事で、ご要望にお答えして新スレ建てましたので、情報ヨロです♪
[リンク先]

273 ) ↑
[2005/09/30(金) 13:22]
似たようなスレッドはアカンでしょ?

274 ) 市川
[2006/02/13(月) 15:03]
あげ

275 )
[2006/02/14(火) 09:23]
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

276 ) リュウ
[2006/05/21(日) 13:10]
あげあげ

277 ) やまくん
[2006/09/21(木) 13:40]
便所行って水飲んで来い!

278 ) 元嬢
[2006/09/23(土) 05:53]
最近祇園のお店に体験にいきました。
そしたら店長さんから
「ガンガンドリンク飲んで指名とってポイント上げて行きましょうね」
と言われました。
そのお店のポイントというのは
ドリンク  0,01ポイント
場内指名  0,1ポイント
本番氏名  1ポイント
でそのポイントを多くとると時給があがるらしい。

ついた瞬間
「ドリンク頂いてもいいですか?」
嬢の私からしてもマナーないなって
<省略> [全文]

279 ) 確かに
[2006/09/23(土) 11:26]
木屋町でも嬢の質はかなり低下してる
見てて情けなくなる非常識な子がたくさんいますよ

280 ) 飲み客が
[2006/09/23(土) 12:32]
減ってきているから、どの店も利益確保に必死なんやろな。
現場で接客する嬢は大変やと思う。

281 ) ↑
[2006/09/23(土) 13:16]
その日暮しの嬢が多いから大変やないで!

282 ) .
[2006/09/23(土) 21:15]
.

283 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:55]
本番指名って何ですか?

284 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:56]
辞書で調べてみ

285 ) 元嬢
[2006/09/24(日) 03:15]
フロントでの指名のことです。
そのコ目当てできました。みたいな感じ。

286 ) ↑
[2006/09/24(日) 10:51]
A指とも呼ばれる

287 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:29]
285.286さん、回答有難うございます。

288 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:54]
俺も昔本番ができる指名やとおもた(;^_^A

289 ) けち
[2006/09/27(水) 03:45]
こんなスレあるんだ。きもちわる
ナンパして居酒屋いけば早いやん

290 ) ↑
[2006/09/27(水) 04:27]
ドリンクのまさんて男として恥ずかしいぞ。飲みに行ってんねやろ?俺らだけ飲んで楽しいか? 売り上げやらなんやらあるんやしわかっててものましたれよ。

291 ) た
[2006/09/27(水) 04:53]
あたし付き合いでホスト行ったことありやけど 普通に不細工ついた でもドリンクは出した

もしドリンクあげんの嫌なら私は飲みにいかない

ドリンクは最低マナーでしょ

292 ) z
[2006/09/27(水) 06:36]
そうそう売り上げとか関係ないってこっちもしゃべとんやし喉かわくゎ弦ャバクラ行くんやったらドリンク代ぐらい持ってきて

293 ) 元嬢
[2006/09/27(水) 13:01]
一人一万ですむんやったら何してくれてもいいよ。
ってお客さんがいた。

294 ) ⇔
[2006/09/27(水) 14:02]
予算統制キタコレ 役人の発想や
金使わなんだらケチのキモ客。金つこたら鴨のキモ客。同じキモならつこたらソンソン

295 ) >291
[2006/09/27(水) 15:15]
おい!たさんよ!
自分の価値観投げつけるな
一般人はお前らみたいに高給取ばかりちゃうねんぞ
ドリンク1杯のために1時間働く必要がある奴も
キャバ行くんや
喉渇いたら水飲んどけ!

296 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:34]
そんなやつが行くとこちゃうやろ

297 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:36]
キャバは客を選べない。
どんなケチでも客は客。

298 ) >296
[2006/09/27(水) 17:17]
そんな奴でも行く世の中やし、
そんな奴からも毟り取るのが
キャバ嬢や

299 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:26]
だから、そういうやつがなんで行くねん?

300 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:49]
そりゃ行きたいからやろ?誰にも止められない

301 ) ↑
[2006/09/27(水) 20:06]
好意をマナーだの礼儀だのにすりかえる方が異常。

302 ) ↑
[2006/09/29(金) 03:21]
ドリンクだすひとは鴨のきも客[

あたしはそんなんおもわない
店以外でデエトしようっておもうし

303 ) ↑
[2006/09/29(金) 04:22]
今の彼氏は顔不細工だけど 金ばらいよくて 私のために通ってくれて がつがつしてないところが好感もち 付き合ってます もちろんギャバやめました
ドリンクもださない客は客じゃない 話す時間もったいないしボーイに合図してべつのフリーまわしてもらう

304 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:25]
ギャバ・・・どこか遠い国ですか、そこ。

305 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:34]
>>304
こいつ、アチコチのスレで『俺も女やったら絶対ギャバやる』
てレスしてるヤツや

306 ) つまり
[2006/09/29(金) 20:35]
>>303はネカマか キショ

307 ) ↑
[2006/10/06(金) 21:44]
ドリンク飲むのと指名されるのとどっちが良いではダメかな?

308 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:01]
飲ましてくれへん客はテンションさがる一杯でも飲ましてくれたら対応も違う☆

309 ) ↑↑
[2006/10/06(金) 23:05]
んなら祇園行け!

310 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:08]
祇園だょっ('艸`☆)

311 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:18]
まぎらわすぃ
(・ω・)/

312 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:24]
ゴメン('艸`☆)

313 ) 週末木屋
[2006/10/06(金) 23:32]
どうして飲ませへんの?自分だけ飲むって恥ずかしない?俺やったらついた子全員飲ませるわ

314 ) 嬢
[2006/10/06(金) 23:46]
↑ぉ客様の鏡やわぁ♪♪

315 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:04]
つまり鴨

316 ) ↑
[2006/10/07(土) 01:01]


317 ) 週末木屋
[2006/10/07(土) 01:36]
いやいや鴨とかちゃうしな〜。自分も飲んでるんやしあなたもどうぞ、やんけ。1000円から1500円ぐらいのもんやろ?だしたれや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a