いきなり指名替え!もしくはフリー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/07/03(月) 18:15]
>47
男の気持ちをわからん子
だから指名替え(笑)

52 ) ↑
[2006/07/03(月) 18:28]
指名変えられる嬢に落ち度がある、馴れ合いになり接客態度が怠慢になれば嫌になる、指名替えされる前に気付くべし。

53 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:15]
そらそうや。指名替えされてグチっとる嬢おるけど ただの阿呆。プロらしく自分の落ち度に気付け。少くとも 今まで店来てもらってた客な訳やし、感謝こそすれ腹たてるなんて もっての他。嬢にだって客切る権利あるんやし、当たり前の事

54 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:17]
激同

55 ) うん
[2006/07/04(火) 01:46]
うん!うん!うん!

56 ) ↑
[2006/07/04(火) 02:04]
そそそ!

57 ) ↑
[2006/07/04(火) 08:14]
祇園で一度口座になれば、永久口座になるのが筋…
安キャバでの指名変えも極力避ける為にも簡単に指名しないほうが良いと思われる
嬢にも失礼・周りの嬢からも冷たい目で見られているのを、指名変えするお客様は気付いていないようですね
一途さにかけますし、だからこそ、キャバクラでは、お客様はあまり大事にされないのでしよう……
私は祇園で働いていますが、口座のお客様とは長い付き合いですし本当に大事にして
<省略> [全文]

58 ) ↑
[2006/07/04(火) 09:09]
あなたみたいな嬢ばかりなら 指名替えされないですよ。切られる客 切られる嬢 それぞれに落ち度があるんですよ。

59 ) ↑
[2006/07/04(火) 11:06]
今時祇園でも完全に固定した口座なんかは有り得ない。
そんな時代は はるか昔だよ。口座をキッチリさせたいならコンパニやアルバイトを減らせよ。

一応 昔からの付き合いの娘は口座を移すつもりは無い。ただ、店側があまりにヒドイ。
口座制を維持したいのなら店が固定の娘を大切にしないと無理。
今、どの店出身のママっていうのを聞かないだろう。少ない客の取り合いをしてるから
店はホステスの独立を嫌う
<省略> [全文]

60 ) ↑
[2006/07/04(火) 11:53]
難しい話はわかりませんが、俺はその日楽しければいいタイプ。その日によって喋りたい話も違えば人も違う。客のこと金と思ってくれて結構、その日2,3,4時間しっかり楽しませてくれたら。

61 ) 60さん
[2006/07/04(火) 14:14]
とおんなじ考えやな

62 ) 嬢にすれば
[2006/07/04(火) 22:05]
自分の金が他人の財布に入っていくみたいに思えるのだろうな。

63 ) ↑
[2006/07/04(火) 22:57]
ならばなおさら落とさないよう気つけるのが普通、自分の不注意省みず取られた取りよったと言うのはどうかな、とおもうが。

64 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:13]
>>57客に一途さを求める風俗嬢って???何様のつもりよ???

65 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:44]
そ〜だね!
嬢のみの筋をってか勝手な考えを当たり前と押し付けてるだけちゃうの?

66 ) ↑
[2006/07/05(水) 05:12]
だからいつまでも次元が低い

67 ) ↑
[2006/07/05(水) 05:45]
昔の祗園ならいざ知らず、今は安キャバも祗園もコンパニオンとバイトだらけ☆>感謝の気持ちでいっぱいです
はいはい、あくまでも気持ちだけね!それ位当たり前やっつーの。

68 ) ↑
[2006/07/05(水) 20:07]
だからお前はアホだっちゅーの

69 ) ↑
[2006/07/05(水) 21:44]
嬢の言いなりになっとけ 爆

70 ) ↑
[2006/07/05(水) 21:45]
アホな嬢は勝手なへりくつを一生懸命悪い頭で正当化するが 世の中そんな嬢と同じ馬鹿は少ないよ

71 ) ラ王
[2006/07/05(水) 23:33]
>>57さん
>一途さに欠ける〜大事にされない
とありますが、貴女の考える【客を大事にする】とは具体的にどのような行為なんでしょう?また、逆に【大事にされない客】とはどのような扱いを受ける事なんでしょう?ぶしつけな質問ですが是非聞かせて下さい。

72 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:40]
俺も聞きたい。あんだけ立派な事言う以上 きちっとした回答が出来る筈。それが出来ないので あれば結局の所 我が身がかわいいだけと思われても仕方ないでしょう。

73 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:49]
馬鹿嬢に聞いてやるなよ(笑)ただ我が身の勝手な理屈を精一杯並べただけのアホなんだから…深く考えると耳から汁がでるので勘弁してやれよ〜(笑)

74 ) 57
[2006/07/06(木) 04:19]
お返事遅くなり、申し訳ないです。
[お客様を大事にする]という事は、言葉ではお伝えにくいのですが、お店に来てもらう為に、プライベートな時間をさいている!と言う気持ちをもたない事が大事ですね。
お食事に誘われても=イコール=同伴に結びつける考えはしてはいけませんし、自分の利益ばかり考えているようでは、駄目だと思います。
[大事にしない]
というのは、やはりお客様とのプライベートな時間でも仕事の一部と
<省略> [全文]

75 ) ↑
[2006/07/06(木) 04:59]
僕を口座にして下さい

76 ) 57さんへ
[2006/07/06(木) 06:58]
まだ 口座制が必要だと思いますか?
客の立場から言えば もう必要ない気がしますね。
女の子と店の信頼関係が無くなってしまっては、口座自体の意味が無いでしょ。
今、お客さんのツケを限度額無く女の子の信用で2ヶ月持ってくれる店がどれだけ有りますか?
それに、口座制自体 客の囲い込みの方法として使われる手段でしょ。
口座を持つこと自体、その客とは営業上の付き合いです。
ある種の遊びのマネージ
<省略> [全文]

77 ) ↑
[2006/07/06(木) 08:35]
なるほど。57さんの答え立派だと思うしあなたのような嬢求める方多いと思います。ただ客皆がそれ求めるとは限らないし、あなたのように徹底できてない嬢が多いのも事実なんですよ。

78 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 10:01]
ただ口座があるほうが競争原理が働くかもです。これは勿論76氏の仰るように
働く場としての「店」が変質する以前の話ではあるが

79 ) 名無し@本物.
[2006/07/06(木) 10:30]
>>78
客からすれば迷惑なだけ。

80 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 11:43]
嬢が口座獲得のために競争してサービス向上を図れば客の利益だと思いますが

81 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:09]
口座制は個人営業と考えた方がいい。
ですから、売り上げが即収入にはね返る。
自営で商売している人ならそうでしょうが、
お客さんからの要望は時間外であろうと何であろうと聞く場合はある。
あくまでお客さんとの力関係、個人的親しさなどにも寄りますが。
口座制は サービスを売る嬢の個人営業の形態です。
ですから口座替えを簡単に認めると嬢の生存競争になりかねない。
それを避けるために出来上がっ
<省略> [全文]

82 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 12:28]
81氏の所論に全く同意するものですが、私の知る限り口座制は多く店側に
メリットがありますよね。債権回収のリスクをヘッジできる。
それでもなおかつ「暗黙の紳士協定」を破ってまで女の子の客を店が「取る」
というのは恐らく経営環境が変わったのでしょうね。全体のパイが縮小しているとか
私はそのような高級な店に縁がないので良く知らないのですが、税制が変わって
大手企業では交際費の経費扱いが認められな
<省略> [全文]

83 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:30]
アホちゃう

84 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 12:35]
ぱーでんねん

85 ) ごっち
[2006/07/06(木) 13:06]
>猫舌さん
懐かし過ぎるフレーズですね(^-^)

86 ) 57
[2006/07/06(木) 14:19]
【口座制は必要ですか?】という質問のお答えとしまして、私はYes Or Noのどちらかといえば[Yes]です。しかしお客様方でも色々考えをお持ちでしようし、ホステス側も色々な考えがありますので、あくまでも私の意見です。
お客様がツケをなされ、それを2ヶ月以上待つお店もありますが、大半のお店はホステスに催促を要求するでしよう。しかし、お客様がご自分の許容範囲内で遊んで頂くようにしてもらうと、ツケという行為はしなく
<省略> [全文]

87 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 15:37]
本当は客の側に旦那というかpatronの見識、財力、包容力がなければ
成り立たない世界なんだろうけど、そんな人はもはや絶滅希少種で
(いや実は居るところには居る)大多数は下卑な擬似恋愛を売らねば
ならないのでしょう。
あたしなど確実にコノヒトのほうが収入も財産も多いだろうなという嬢に
「接客」されているんですから世話ナイ

88 ) ↑
[2006/07/06(木) 15:53]
今誰も泣かないで何とか回っていく方法を探してる過渡期かなと思います。
口座制よりもクレジットの方が確実ですし、嬢が客をかかえるより、店が客を管理した方が一元管理が出来ます。
店もリスクヘッジはクレジット会社にさせ、嬢は客が飛ぶリスクから開放され、
客は夜の世界の変な錯覚から解放される。
みんな楽しくお手軽に・・・
良い世の中ですよ。
遊びに出たくも無い。

89 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 16:22]
すみません絶滅危惧種でしたね。それにしても無印さん。あちがうか、
客は別の物語を用意されているんだと思います。しかもある種の
イタイ人向けに。勿論私も含めてですが。

90 ) ↑
[2006/07/06(木) 16:30]
無印は飲み歩くのはやめて、食べ歩いているとのことです。

91 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 18:23]
そうですか 私は食べ歩こうにも一人でレストラン行く寂しさに耐えられませんし
だれかエスコートしたくとも同伴すら付きあってくれる嬢がいません あはは
ウツダシノウ

92 ) ラ王
[2006/07/06(木) 19:15]
大幅なスレ違い。指名替えするのに口座制か否かは関係無しと思うのは俺だけですか。

93 ) 猫舌.
[2006/07/06(木) 21:32]
指名替え是か非かと議論しているときに口座という「指名替えできない制度」
の得失を検討してみることは傍論としてだが有効であると思料する

94 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:49]
客が決める事!勘違い馬鹿嬢はヤリギリして指名変え!

95 ) ↑
[2006/07/07(金) 00:48]


96 ) ↑
[2006/07/07(金) 02:25]


97 ) ラ王
[2006/07/07(金) 02:30]
口座制が[指名替え出来ない制度]だったとは知りませんでした。申し訳ない。ただ、私の知る範囲では口座制の店でも[指名替え出来ない店]は存在しなかったものですから。

98 ) ラ王よ!
[2006/07/07(金) 04:04]
口座制についてもぅ少し補足すると、必ずしも口座制が指名替えできないシステムでゎなく、例えば嬢の客の枝客ゎ当然その嬢の口座であり、また一見の客ゎ当然店口座です。しかし他の嬢の口座客でも客の申告&申告以降の同伴回数によって口座が替わる事もあり得ます!ただこの様なケースゎ嬢同士が気まずくなるので店側ゎ簡単にゎ替えないと思います。しかし枝客や一見客ゎ同伴回数&売り上げ等で口座にしてもらえます。あくま
<省略> [全文]

99 ) ラ王
[2006/07/07(金) 04:36]
>ラ王よ!さん
>>98でレスされた事と全く同じ様に考えてました。口座制の店には口座替えってシステムがありますからね。口座制のキャバも大体同じシステムのハズです。

100 ) ↑
[2006/07/07(金) 04:45]
口座制は 永久指名制度。変更は客からの申し出。
口座料 = 指名料

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a