デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
金曜日に
会ってくださった
お兄様方
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまったお兄様方
申し訳ございません
 
 
 
 
 
何回も会ってくださったり
ロングで時間を取ってくださる
おにいさまが多くて
とっても嬉しいです
 
 
一緒に過ごしたいと思ってもらえるって
幸せだな〜って日記を
書きながら感じてます
 
 
 
ありがとうございます!!
 
(全力感謝)
 
 
 
 
 
 
なかよしYさん
 
2ヶ月ぶりでしたね
花粉症は辛いですが
お元気そうなお顔をみれてよかったです
職場でも愛されて頼もしいYさん
だったんだなって事が
とってもわかるメッセージが
たくさんでしたね
あれはうるうるしちゃうね
新しい場所でも
Yさんならすぐ馴染めるよ
週末は楽しいご飯会になりましたか?
私もまたあのお店に行かなきゃ
美味しいご飯と店員さんとお話ししにいく
肉牛蒡おいしかったよ
甘すぎず柔らかくていい味付けでした
ありがとう
 
 
 
お久しぶりSさん
 
あけおめ〜でしたね
もっと京都出張が増えてくれたら
いいな
お酒にたくさんのパックまで
ありがとうございます
毎日使うから必需品なので助かります
お酒飲みながらSさんと話してると
時間がどれだけあっても足りないです
海外の情報も調べてみようと思います!
興味が湧くネタがたくさんありそう
筋肉痛来ましたか?
私は二日間ぐらい痛かったです
あの美容入浴剤ほんと最高ですよね!
ツルツル、ツルツル〜
またあのサイトで新しいものゲットしました
摂取に努めます!またいいものがあれば
教えてくださいね
 
 
 
 
ご自宅のはじめましてさま
 
呼んでくださってありがとう
ございました
お部屋までの入り方が特殊だったので
もう忘れないと思います!!笑
なんて話し方が綺麗なんだろうと思い
はじめの方におにいさんに
話してたら
やっぱり〜!!って納得でした
お世話になりました
またお世話になりに行きますね
何より私に教えてくださったのが
嬉しかったです
おにいさんの地元も遊びに行って
みたい場所だったので
たくさん情報を教えてくださり
ありがとうございます
この憎きコロナがなくれば行ってみます
美味しいご飯屋さんも聞いてれば
よかったな〜
また会えますように
 
 
 
 
 
2回目ましての○○○○さん
 
もうこのニックネームで
定着しつつあります
また会いに来てくださり
ありがとうございます!!!
身長が高いので
選ぶの難しいですよね
パジャマも良かったけど
次はコスプレもしちゃいましょ
言ってたものなら
着れると思いますっっ
もしちっちゃくても頑張ります笑笑
上のリクエストも覚えてますよぜひっ
0時ぴったり押してくれてるの
みたよ嬉しい!ありがとう
また待ってるね
 
 
 
 
なかよしYくん
 
さくだよねっ!
知り合ってから長いのに
何で名前知らなかったんだろうって
思った呼びやすくなったよ
思い切って会いに来てくれて
ありがとう
今月も会えて嬉しかったよー
それに時間も長めにしてくれて
ゆっくりできたね
めちゃくちゃお仕事忙しいのに
抜けてきてくれてありがとう
あの後はホテルで久々のお酒を
飲みながらゆっくり休めたかな???
先月も激痩せしてて更に今月も
痩せててどれだけ仕事忙しいの!?
って心配になるぐらいだよ
カロリー摂ってね
絶対VIPになってね!
直感だけどなってると思うの
楽しみにしてます!!!
 
 
 
 
お部屋が宇宙のおにいさま
 
お久しぶりでしたね
お引越ししてもうお家には
行けないかなと思ってたのに
呼んでくれてありがとうございます
高層階で羨ましい
秘密をサラッと教えてくれたけど
私を勧誘しないで〜笑
私はそっちの趣味は無いみたいです
えろい○○○、今日も最高でした!
という最高の褒め言葉を
ありがとうございます
週末は別荘で暴れましたか??
私の想像してた結末になったのか
すごく気になります
あの時計見やすくていいですよね!
置いてる場所までお揃いです
京都に帰ったらまたお誘いしてくださいね!
 
 
 
 
超お久しぶり○○ちゃん
 
もうううううううう!!!
絶対会えないと思ってたから
嬉しくて飛び跳ねたっっ!
9カ月ぶり!??
こんなに空いちゃうと会いに行きにくかったって言ってくれたけど勇気を出して
来てくれて本当よかったよ
しかも本当に一回も浮気してないって
言われたら嬉しいじゃないかー本当だし!
でも
言いたかったもん、勝手に解除しないでよー!
って
久々に会ったのに久々に会ったのにだよ??
それなのに何十回突き飛ばされただろう
( - )
これがいつものペースだから
楽しかったよ
いつも長い時間一緒にいてくれて
たくさんのご飯とスイーツまで
ありがとう
ボルトロスくれませんか?
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさま
 
選んでくださって
ありがとうございました
初めに人見知りだからって
話してくださったけど
時間いっぱいたくさん話してくださって
そんな感じ全くしなかったです!!
気疲れしなかったか心配ですが
私はおにいさまと話してて
楽しかったですよ信じてください笑
また今回で少し安心できて
よかったです
心配な気持ちもめちゃくちゃ分かりますが
私も深く考えすぎだと思いますよ!
先生がいなくて困ったときにでも
また呼んでもらえると嬉しいです
 
 
 
 
なかよしTさん
 
いつもラストに予約と
好きなホテルに連れてってくれて
本当にありがとう
あの東京バナナ探してたから
買ってくれてて嬉しかったよ
やっぱりあれぐらい冷やしてたべるのが
好き!飴は可愛くてまだ食べれてない笑
シークレットなんだろうね〜私も
調べてないし見つけたら買ってみるね
二体は仲良く並べて置いてるよ
買えた帽子もまた機会があったら
見せてねすごい可愛かったから
最新なベッドだったね〜あれは
気持ち良すぎてすぐ寝ちゃうよ
お風呂を綺麗にお掃除してくれてありがとう
そんなところまで気付けるTさんが
素敵です
次回忘れ物楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
会ってくださったお兄様方
 
 
本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
また
会ってもらえると嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日
 
17時〜22時受付まで
 
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
よかったら
お誘いお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
長くなってしまったので
ここまで
 
また明日ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top