デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
03/28(木) 03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
まずはお礼を書かせてください
 
 
火曜日に会ってくださった
おにいさま方
ありがとうございました
 
 
 
 
 
なかよしKちゃん
 
またまたお仕事から急いで
帰ってきてくれてありがとう
こんな時期だからすぐに
一緒に体温測ってアルコール消毒もして
って用意してやってくれるの嬉しい!
症状出ない人もいるしそれで完璧!
って言うわけではないけど
やってる方がお互い絶対いいもんね
買いたてのワイシャツを
コスプレにするって閃いたって
可愛いね喜んでもらえてよかった
でも汗かいちゃったよ笑!洗濯してね
お盆休み満喫してるかな??
お仕事疲れをしっかりとってリセットしてね
 
 
 
 
 
 
はじめましてさん
 
選んでくださって
ありがとうございました
大学生さんと聞いて
なんだか緊張する〜!!!って
思ってたんですがたくさん話してくださって
楽しく過ごせました
ストレートで大学生活10年って
凄すぎっ賢すぎるっ
勉強嫌いな私は10年も勉強したくない!笑
こうゆう方達がすっごい開発とか
しちゃうんだろうな〜って期待してます
肩はペロンっと脱皮しちゃいましたか?
数日経ってるのにまだ赤くて痛そうでした
自分を出せなくてモヤモヤしてたら
また呼んでくださいね
 
 
 
 
なかよしK
 
いつもメッセージありがとう
会うためだけに遠方からわざわざ
来てくれて本当に感謝してます
N700で向かってますっていう
メッセージがずっと頭に残ってる
お仕事終わってすぐ向かってくれてるのかな
とかいろんな想像したからかな
久々にスーツ姿みたかも
ラフな感じもいいけど
スーツ着てるとお仕事できる大人の
男性って感じでこっちもいいね
めっちゃ時間かけてくれてるって
一目でわかるぐらいのお手紙も
すごく嬉しかったよ
字が綺麗なのもグッドポイントすぎる
続きはまた今度聞かせてね
いつも美味しいケーキまで用意してくれて
ありがとう23日も会えるの
楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
なかよしTさん
 
お仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとう
疲れもあるし遅い時間だったから
眠たかったよね?
なのにいつもラストにしてくれて嬉しい
ほっこりして帰れるよ
下手っぴなマッサージなのに
気持ちよかったって言ってもらえて
こんなマッサージでよかったらいつでも
海釣りどうだった?大漁だったかな?
ダイエットもかなり順調で拍手〜です
ゴルフにも結果出るといいね
差し入れに美味しいフルーツサンド〜
桃の甘さに感動したよ!!!過去1!
お仕事の合間に本当にありがとう
ネットで映画観れないからレンタルしてくる笑
遠い昔になる前に会いにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くから予約してくださってたり
おにいさんの1日の予定の中に
会う時間も入れて
くださってるって思うと
幸せだな〜って
 
だってね、その日は
会ってない時間も
おにいさんの頭の片隅にでも
いれてるってことでしょ
 
 
 
なんて日だっ!!!
 
 
(友人にいつも笑いのネタが遅れてるよねって言われる)
 
 
なんて考えてると幸せだな〜って
 
 
ふと思ったので、ふと書いちゃいました。
 
 
オチも何もありません
 
 
 
 
ローラちゃんの言葉で
 
 
 
気づいたの。
 
今ね、幸せ!とおもう事が1日に何回も起こるの。 幸せはすぐ近くにたくさん眠っているんだなって。
 
意識を変えるだけで、全てをお花畑にできるとおもうの
 
 
 
お花畑って発想が可愛すぎん?!
 
1日24時間過ごすなら
幸せたくさんにしたいよね
 
 
 
 
 
 
今日は
17時から24時までいます
 
のんびりしてると思うので
よかったらお誘いお待ちしてます
 
 
一緒に涼しいお部屋で楽しみましょ
 
 
 
 
 
 
 
40度の気温耐えれるかな〜
 
 
 
お外に出られる方は気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top