デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
03/28(木) 03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水)
- - - - - - -
K.
K.

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
今日も暑いですね
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
 
木曜日のお礼を書かせてください
 
 
 
 
 
 
謎のパンダちゃん
 
はじめまして〜
急いで来てくれて予定より
長めの時間に変更してくれてありがとう
久々のお遊びに選んでもらえて
嬉しかったよ〜
想像してた人だったかな?笑
こんな時期だからアルコール除菌とか
出来る予防は大切だもんね
ぶどうのアイス美味しかったよ
でも一緒に
遊ぶのに夢中でパンダちゃんの私物が
ベッタベタになってたね
ちゃんと使えてる??
私も旬のフルーツを食べるの好きだから
今桃にハマってるよ〜あまい〜
パンダちゃんがくれたプレゼントも
ハマっちゃったよ〜
帰ってから思い出したんだけど
コスプレあったのに忘れてたね
またコスプレでも遊ぼうね
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさま
 
滅多にない一人の時間に
お誘いしてくださって
ありがとうございました
第一印象は
大学生の方なのかなって本気で思いました
それぐらいお若くておしゃれな
おにいさまでした
私もこの日は青色コーデにしてたので
お揃いコーデでしたね
おにいさまの雰囲気とまったりとした時間で
とっても癒されました
おにいさまも息抜きできましたか?
お別れする前に興味があるものが一緒で
うわ〜もっと話したかったってなりました!
次お会いできる時までレパートリーを
増やしておきますね
 
 
 
 
 
 
お久しぶりBちゃん
 
また会ってくれてありがとう
Bちゃんを見た瞬間
フルネームで名前呼んじゃったぐらい
忘れてなかったよ
忘れられてるだろうな〜
って思ってたけど、会話の中で
覚えてくれてる〜って感じることが
多々あって嬉しかったよ
会った回数まで覚えてくれてるの
言わなかったけど感動してたんだよ
だってあのBちゃんだよ??
ツンツンしてそうだけど
実はとっても優しいんだよね〜Bちゃん
前からハマって飲んでるものも変わってなくて
一途だよね
ずっとBちゃんのこと年下だと思ってたのは
全力で土下座させてください笑
なんで自分のことおっちゃん!おっちゃん!
って言うんだろうって思ってたの!
でも見た目もおっちゃんじゃないよ
荒れないハンドジェルって最高
使わせてもらうね
 
 
 
 
 
なかよしTさん
 
1ヶ月遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます
再会してくださってから
今まで知らなかったTさんを
たくさん知れて嬉しいです
知り合ったばっかりの時も
たくさん思い出あるよね
いつもいつもたくさん優しくしてくれて
毎回私、誕生日だったかなって錯覚するぐらい
プレゼントも頂いて
だからこそ今回の誕生日パーティーは
返しても返しきれないけどお祝いするぞー!
って思ってたのに、優しすぎるよ
日記に書いてたの覚えてくれてて
ありがとう貴重なものまで頂いてしまってたくさん使わせてもらうね
ゴルフとダイエットも応援してるよー
多趣味で忙しいと思うけど
また会ってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
いつもより短い時間ですが
 
17時から22時受付までいます
 
 
お時間が合いましたら
お誘いお待ちしてます
 
 
 
 
今週の出勤予定です
 
 
22.25日
 
16時〜24時受付
 
 
 
遊んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top