デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水) 04/04(木)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
昨日遊んでくださった
お兄さま方〜
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
なかよしYさん
 
お仕事を早く切り上げて
きてくれてありがとう
理由がね、笑っちゃったけど
嬉しかったよー
先日は約束してた日に
会えなかったけどお互い都合で
ダメになったから私も良かった〜って
安心してたんです
でもメッセージの名前では違いすぎて
絶対分からないです笑!!
名前の由来はさすがYさんだなと
納得しましたよ
いろいろ心配もしてくださって
もし何かあれば助けて〜って
お願いしますね
忙しい中、手土産までありがとう
今日もお仕事頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
お久しぶりミッキーさん
 
勝手に名前を付けちゃいました
ディズニーになじめないミッキーさん!
出張のたびにみてくださっててあれ以来
遊んでないよって聞いて嬉しかったです
やっと会えましたね\(^^)/
めっちゃ前だったので覚えてくださってるのか
ミッキーさんの中ですごく
美化されてないかなと心配でした笑
私はあの悪いポーチがすごく印象的で
覚えてました
帰ってきてさっそくトイレットペーパー
チャレンジしてみたんですけど
ほんと難しいですねそれにやってる姿が
シュールすぎて
俊敏さと柔軟性がない私は奇跡が起こらないと
出来そうにないです笑
また一緒に幸せな時間を過ごしてください
9月会えたらいいな
お土産ありがとうございます
 
 
 
 
 
なかよしTP
 
やっぱりこっちの名前の方がしっくりくるの
TPも絶対そうだろうなって
思ってるでしょ
今日絶対TPに会える気がする!!!
って何の根拠もない自信があったの!!!
信じてもらえなかったけど
当たってやっぱり会えたって思ったもん
いつもお風呂あがりにきてくれるから
シャンプーの香りとさらっさらの髪が
たまらんっっっ
お揃いの香水だったでしょ
だからすぐ匂いで一緒だ!って分かったの
今度こそ裁縫セット持ってくるから
まだ修理に出してなかったら縫うね
いつものチョコと飲み物までありがとう
速い車ってワクワクする〜
帰り道に体験させてくれたけど
笑い止まらんかった
また今月待ってるね
 
 
 
 
 
2度めましてのおにいさん
 
また会ってもらえると思ってなくて
嬉しかったです
延長までありがとうございます
2度めの泡風呂は一緒に入れたし前よりは
成功??だったのかな
まだまだ改良の余地はありますが
コンプレックスの塊ですが
そこを褒めてくださったり
そんな風に言っちゃダメって言ってくださったり優しいな〜ってジーーーンとしてました
おにいさんに『美』にお金をかけるより
『健康体』の方がいいって名言でした
確かに維持するの大変ですよね
先生に言われると説得力大です!!
また直した方がいいところがあれば
ぜひ、ビシバシ教えてください
健康のためだけど
食事制限頑張りすぎないでねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連勤は珍しいですが
今日も元気に出勤します
 
ご予約してくださってる
お兄さま方
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさまも
私と会ってくださるなんて
 
 
チャレンジャーですね笑
 
 
 
 
どうゆうことだ!笑
 
 
お手柔らかにお願いします
 
 
ぜひ楽しい時間にしましょう
 
 
 
 
 
 
 
来週のシフトも決まりました
 
 
22.25日
 
16時〜24時受付です
 
 
まだ確定してないんですが
20日も出れそうなら出ます
 
 
 
よかったらお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top