デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水) 05/02(木) 05/03(金)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
7日、9日は出勤予定でしたが
 
予定より早く女の子の日が
きてしまったので
お休みにさせてもらいました
 
 
ご予約、予定してくださっていた
おにいさま
急で申し訳ございません
 
またお時間が合いましたら
お誘いしてほしいです
 
 
最近予定よりも早くくること多い
気がする、せっかちさんだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のお礼です!
 
お誘いしてくださった
 
おにいさま方
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
おにいさまも楽しんでもらえてると
いいな
 
 
 
 
 
 
なかよしTP
 
やっぱりこっちの名前のほうが
しっくりくるから戻しちゃった
今回も明るい時間だったけど
どっちの方がいい?
悪いことしてるみたいって
言ってるのが可愛かった!
夏先取りして黒くなっちゃったね
黒肌も似合ってるよ
気が向いたらおすすめの美味しい
お酢も飲んでみてね
今飲んでるものより飲みやすいと思うよ
今回は不完全燃焼だったから
次回持ち越しだね
また速い車で来てくれるの待ってるね
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん
 
初めてお会いしたのに
3時間にコース変更してくださって
ありがとうございました
ゆっくりしてって
言ってくださりたくさん
おにいさんとゆっくりできました
可愛いニックネームで呼んで
くださったり
おにいさんの一服タイムの時は
膝枕してもらったり
今までしてもらうことなんて
全然なかったけど気持ちよかったな〜
野球好きのおにいさん
またいつか一緒にキャッチボール
してくださいね
賭けバドミントン対決もしなきゃね
 
 
 
 
 
なかよしK様
 
あの車とナンバーはもしかして、、
と思ったらKで嬉しかったよ
デカいからすぐわかったって
間違いないっ
今度はバレないように小さくなってるね
ストレートに言われると
どんな反応していいか困る困る困るー!
困ってる顔見てニヤニヤするんだから
攻略法を考えてたんだけど
これからは聞こえてないフリするね笑
一緒にご飯食べてくれてありがとう
好み一緒だったね頂いたご飯のお供も
すごく美味しかったよ
でも食べてるとこもみられてると
恥ずかしすぎます禁止!!
またたくさん話しましょうね
 
 
 
 
なかよしMちゃん
 
いつもたくさんイジってくれて
ありがとう
そんなことないもんって言いながら
そのいじりも愛情表現だと
受け取ってるからねちがう?
プレステ4ってあんなにも映像が
綺麗なんだね
私がボスでクルミ御前って
名付けてボコボコにしてくれちゃって
ありがとうでも意外と強かったね笑
お風呂のサプライズめっちゃよかった
しっかり取れないようにしとかないと
狙ってるからねバレてるけど
たくさんのおもてなしとプレゼントまで
ありがとう限定のやつだー!
って興奮しちゃったいい香りすぎた
大切に使わせてもらいます
体調崩さないように無理しないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は七夕ですね
 
 
 
七夕の日が雨だと
 
 
一年に一度しか会えないのに
天の川を渡れてるかな
 
織姫様と彦星様は会えるかな
 
って言ってました
 
でもこれは七夕伝説
 
 
 
知っている方が多いかもしれませんが
私は最近まで知りませんでした
 
天の川は英語で
 
Milky wayと言うみたいです
 
 
 
その由来がギリシャ神話です
 
女神ヘラとゼウスの夫婦が
いたのですがゼウスは
浮気性で他で子供を作ってしまった
(あかんやつやーん)
 
 
その子がヘラクレスです
ゼウスは彼に不死の力を与えようと
ヘラの母乳を飲ませていると
吸われる痛みに目が覚めたヘラは
怒り狂ってヘラクレスを
突き飛ばしたそうです
(ゼウスの考えつよすぎっ)
 
 
そのときに飛び散った
母乳が天の川になったと言われてる
のでMilky wayだそうです
 
 
 
面白いけど
もうちょっと素敵な
話がよかったな
 
 
これからは七夕になると
 
飛び散った母乳か、、
 
と思ってしまうでしょう
 
 
ギリシャ神話ってこんな感じなの?笑
 
 
 
 
でもこんなに綺麗な
飛び散った母乳なら
見てみたい!
 
 
 
 
 
 
お仕事の方がほとんどだと思いますが
 
良い七夕を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またシフトが決まり次第
 
報告させてください
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top