デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/18(木) 04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
3日にお会いしてくださった
おにいさま
 
 
 
 
お時間いっぱい
お誘いしてくださって本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
仲良くしてくださっている
おにいさま方ばかりで
笑顔で楽しく過ごせました
 
 
驚いたのが
みなさまから
 
 
うがい手洗いしよう!!
 
熱ないからね!!
 
アルコール消毒持ってきたよ!!
 
大丈夫?本当に心配してるから
って1番に聞いてくださったり
 
対策やアドバイスなど
たくさんくださったんです
 
 
こんな私なのに
心から心配してもらえるって
幸せ者です
 
 
 
 
 
(  なので)
 
 
 
わたしからお願いしないと〜
少し言いにくいな、、、
ってお会いする前は
思っていたのに
みなさんに助けてもらいました
 
 
休みなよ!って一言で終わりじゃなく
分かってくださっているからこそ
そんな言葉は一切なく
ただただ心配してくださっている
優しさが
ひしひしと伝わってきて
胸が苦しくなりました
 
 
 
 
 
本当に感謝しています
 
 
1日たくさんの優しさを
皆さまからいただきました
 
 
 
また後日
お礼を書かせてくださいね
 
 
 
 
 
 
5日の出勤の後しばらく
お休みさせていただく予定でしたが
 
 
不安のままモヤモヤしながら出勤するのも
ご迷惑をおかけするかもしれないので
お休みにさせていただきました
もしご予定してくださっていた方が
いらしたら申し訳ございません
また安心してお会いできると
嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
ここから下は
ふーーーん
って
サラッと読んでもらえたら
結構です!
 
 
数日前から
いろいろ思いつつ
少しずつ書いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに心配なら
出勤するなよ!
 
って思う方も多々おられると思います!
 
ごもっともです
 
 
私事で
お恥ずかしいことですが
 
 
お仕事なので
生活のこともあります!
 
 
それと同じぐらい
ずっとお休みすると
みなさんに
忘れられるんじゃないか
という怖さもあります
 
 
ちっさい人間ですよね、、笑
 
 
身長は大きいくせにね
 
心の器も大きくしないとですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、3日もお店に行く直前まで
お休みした方がいいのか
すごくすごく
悩んでました
 
 
 
早くからこの大変な状況を理解し
お休みをしている
キャストの方は本当に尊敬しています!
 
 
 
 
私なりに毎日
いろんな情報を調べてみたり
ニュースをみたり
SNSや
YouTubeでリアルな声を上げている方の
動画をみてみたり
日本より進んでいる国の
映像をみたり
 
日に日に変わる中
本当なのか嘘なのか
分からないなりにもその分
情報収集しようと思いました
 
 
もし時間があれば
少しでも調べてみてください
 
 
アメリカの方は
リアル バイオハザード
と言ってる方も
 
すごくわかりやすい表現
 
 
 
実際ニュースで報道されているのは
ごく一部なんだと感じました!
もっと残酷な出来事もたくさんありました
 
 
 
 
感染した人
完治した後の後遺症
知人が亡くなった人
 
 
 
関東に住んでいる友人も
数日間、高熱が続き
保健所、何件もの病院に診て欲しいと
電話したものの
熱がある方は受け入れできません
もうここはパンクしているので他を
あたってください。など
たらい回しに
されたそうです
 
 
(4日の時点で
京都も同じ状況みたいです。。)
 
 
やっと病院が見つかった先に
待っていたのは
映画で見るような
防護服姿の人たちに囲まれてる感染者だったそうです
検査も感染者で溢れかえっているので
高熱だけではしてくれない
もっと重症化した方しかしてくれないみたいです
友人は安易な考えでいたらだめだったと
後悔していました。
 
予防していても
もし感染してしまったら
スムーズに検査してもらえて
病院へ行って入院をするなり
診てもらったらいいだろうと
思っていたのに自宅待機でお願いしますの
言葉に不安でいっぱいの中
うつすわけにもいかないので
一人孤独でつらいし、しんどい
考えが甘かったと連絡が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
私は話を聞いてあげることしかできず
力になれなくて情けないです
 
 
私も
こんな深刻な状況になる前は
ふざけたこともたくさん言ってました
今思い返すと
すごく恥ずかしいです
 
 
 
 
 
まだまだ
大丈夫やろう!
私は大丈夫だろうと
他人事の方もたくさん
いらっしゃると思います
 
 
 
 
 
神経質になりすぎ
って言われるかもしれません
 
 
どちらが正解なのか
こんな私に分かるようなことでもないです
 
 
 
でも自分の身を守るのは
自分自身で
 
 
周りの大切な人たちに
迷惑をかけないようにするのも
行動次第
 
 
 
 
 
やっぱり
神経質になりすぎやったやん!
大袈裟すぎ!シビアに考えすぎやったね!
 
 
 
と後で笑われる方が
良いかなって思いました
 
むしろ
そうなってくれる方が
嬉しい
 
 
 
 
 
 
働かせて頂いているのに
日記でこのようなことを書くのは、、、
と思いましたが
 
 
お会いできた方には
気をつけようね!
気をつけてね!
また元気で会おうね!
と伝えられたのですが
 
 
 
 
私に関わってくださった方
 
みなさんに
 
元気でいてほしい
 
 
 
それだけなんです
 
 
 
 
 
 
 
お店の方に怒られるだろうな、、
 
 
 
本当にごめんなさい
 
 
この日記を消されるか
クビにされるか、、
 
私が消えたら察してください笑
 
 
 
 
自粛とか自宅待機した方がいい
と強く言っているわけではないんですが
 
 
 
人それぞれ
事情もあって
優先順位も違うはずなので
 
 
私も今は
しばらくお休みしよう
 
と決めましたが
これからどれぐらいで終息するのかも
この先の状況もわからないので
変わってくるかもしれないです
 
 
 
 
 
だけど
もう少しだけ
 
他人事ではないのかもな!
って
 
読んでくださった方が
少しでも
危機感を感じてくださると
書いてよかったなと思います
 
 
 
 
 
言葉足らずで
伝わりにくい部分も
多々あったと思いますが
 
 
 
 
あくまでも一個人の気持ちです
 
 
 
 
 
賢くもないし
どちらかというと
おバカです
 
 
 
 
 
生意気なやつやなって
思われたかもしれません
 
 
 
 
(  )
 
 
 
 
 
こいつバカだなって
思いつつも
ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く終息しますように
 
明るい報道が増えますように
 
 
安心してみなさまに
お会いできますように
 
 
 
 
願うことばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top