デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
家を空けてることが多くて
9割はネットショッピングだから
配達の方に届ける時間帯を
把握されてます
 
いつもと違うと
必ず電話がかかってきて
いつもと時間が違うけどいますか〜?
って
笑いながらかかってきます笑
 
 
今日もたくさん届けてもらいました
重たかったみたいで
今日1番の大仕事!って
 
 
 
でもずっと待ってる
リンゴがまだ届かない。
 
 
 
ネットショッピングがないと
確実に生活できない私です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変遅くなりましたが
お礼を少し書かせてください
 
 
1日の続きから
 
 
 
 
ご自宅のはじめましてさん
 
広いお部屋に呼んでくださって
ありがとうございました
お引越しするペースめっちゃ
早いですよね!!!
新しいお家で過ごすのは楽しいけど
荷造りが究極に面倒なのに
お仕事もいろんなことを
されてて尊敬します
お会いする前日にもまた新しい仕事を
始めたってお聞きしただけでも
4つ?5つ??すごい!
あの海苔、、、斬新すぎです!!笑
またよかったら呼んでください
 
 
 
 
 
お久しぶりのおにいさん
 
はじめてお家に呼んでくださって
ありがとうございました
信頼してもらえたみたいで
嬉しかったです
それにお掃除が完璧
聞きたかったことがいっぱいあって
モヤモヤしてました笑
驚きの急展開だったので
なかなか話についていけず
頭の中を整理するので大変でしたよ
いろいろと幸せあり大変さありだったんですね!
でも私はやっぱり1番目推しです!!笑
今はとりあえずゆっくりしましょ
いつも新しいアイテムをありがとう
 
 
 
 
なかよしKNちゃん
 
いつものKNちゃんで
変わりなく元気でよかった
いろんなところに
連れてってくれたり遊んだりたくさん
思い出があるから話出したら止まらない
前に赤いチャイナドレス着てみたいなって
言ってたの覚えてくれててありがとう
あのエロいニットワンピも着てみたかったの!
サイズ伝えてないのに自分で買うより
ぴったりサイズでびっくりした
膝から崩れ落ちるぐらい喜んで
もらえて嬉しかったよ
もう◯してくれ〜っていう口癖
絶対無理あかん、いきて!!
露天風呂で子供みたいにはしゃいだね
頭から全身泡だらけにしてくれて
ありがとう泡って息できないね
普通にお風呂に入って帰ったけど
スッピンも見られてもうKNちゃんには
隠すところない、、
絶対スッピンの方がいいって
私も膝から崩れ落ちるよ
遅くまで一緒にいてくれてありがと
ご飯もご馳走さまでした
 
 
3日のお礼です
 
 
 
なかよしYさん
 
こないだは急にお休みしちゃったのに
すぐにお日にちを
合わせてくださってありがとうございました
ずっと悩んでおられたことも
解決できてよかったです
悩みが増えちゃうと
Yさん繊細だからこっちまで心配に
なっちゃいます
私のことも聞きにくいはずのに
聞いてくださって私も安心しましたよ
東京土産までありがとう
また新しい出会いです、お取り寄せします笑
楽しみにしてたYさんの作品も
ありがとうございます
えびふりゃあー食べてきましたか?
来週はついにですね楽しみにしてます
 
 
 
 
 
なかよしAさん
 
二回連続で会いに来てくださって
ありがとうございます
今回はお風呂待っててくれたね
身長差ぴったりだよね
この私がちょっと背伸びするぐらいかな
絶対知らないと思ってたのに
ミニーの日を知ってるとはギャップだった
たまに可愛い部分がみれて
それも嬉しいし、あのタイミングの
えへっは反則〜!
次回は罰ゲームだね
白桃→オレンジ
次はなんだろう
またあそんでね
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた次回に
書かせてください
 
 
 
お会いしてくださった
お兄さま方
なかよくしてくださってる
おにいさまがた
 
 
選んでくださって
楽しい時間に変えてくだり
ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日も出勤します
 
 
 
お誘いしてくださってる
おにいさま
早くからありがとうございます
 
 
 
日曜日と
来週もシフトを出してるので
よかったらチェックしてください
 
 
 
 
 
 
 
今日も
素敵な一日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top