デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水) 05/02(木)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
こんにちは
 
 
遅くなりましたが
 
20.22日に
 
遊んでくださったお兄さま方
 
ありがとうございました
 
 
お礼を書かせてください
 
 
 
20日
 
 
 
なかよしNさん
 
5回も本当に申し訳
ございませんでした
それなのに早くからご予約してくださって
ありがとうございました
本当にたまたまなんですが
こんなに重なってしまうなんて
諦めずに会ってくださって
嬉しかったです
会えてない間にいろーんなところに
旅行に行かれてて羨ましい
私もあんな素敵なホテルでのんびり
ハワイ旅行にいきたいなー
次はグアムですよね
楽しんできてください
また写真見せてくださいね
 
 
 
 
日本酒だいすきYさん
 
また素敵なお部屋にお誘い
してくださってありがとうございます
お部屋に入ったら真っ暗〜
って思ったらたくさんの
キャンドルがついてて
お洒落すぎるしクリスマスにピッタリ
こんな素敵なことまで考えて
くださって感動しちゃいました
その中で金魚さんたちもライトアップされて
綺麗でしたね、とっても落ち着く
それだけじゃなくお洒落な
日本酒にお洒落な飲み方まで
アイス二つも食べちゃったね
すごく美味しかったしまた真似しますね
たくさんのお土産とクリスマスプレゼントも
ありがとう可愛かったです
また日本酒教えてくださいね
試験勉強ファイト!!です
 
 
 
 
なかよしTぴー
 
すぐに会いに来てくれて
ありがとう
全然きもくない!!!!笑
いつも発言が面白すぎて笑笑
Tさん優しいし
いつもお風呂上がりで髪サラサラで
いい香りで私がクンクン匂っちゃうのに
嬉しいに決まってるでしょ
そんな髪の毛が失敗されたって
片方だけ刈られてたねでも短いのも
似合いそうだよ
定番チョコ以外のお土産はじめて
本当にありがとう
牛乳と美味しく頂いたよ
忘れてると思うから次は適当に言うね笑
私は覚えてるよー
 
 
 
2回目ましてのNさん
 
5日ぶりでしたね
すぐ会えてハッピー
お仕事でお疲れなのに
会いにきてくださって本当に嬉しい
紳士さんって呼ばれる意味がわかる!
女の子の気持ちを
よくよーくわかってらっしゃって
一緒に居ててもすごく心地よいです
アドバイスもたくさんしてくださって
ありがとうございます
参考になることばかりで
あとは私が実践あるのみですね!
今までで1.2位ぐらい!
って嬉しいお言葉ありがとう
褒められて伸びるタイプの単純型なので
もっと上達するように頑張りますね
撮影が決まったら、ぜひぜひお力を
貸してくださいね
次は年明けかな?楽しみしてます
 
 
 
 
なかよしパンダさん
 
今年最後に会いたいって
思ってもらえて嬉しい
どんどん時間が長くなっていって
今年最後だからキリ良く
200分!って
ありがとう
遅い時間からだったから
帰る頃にはすっごく眠たそうで
膝枕しながらむにゃむにゃ言ってるのが
可愛かったよ
扉開けるのちょっとまってー!
って開けたらめっちゃシュールな
パンダやもんビックリしたけど
めっちゃ笑わしてもらったよ
しかも前が見えないって致命的だよー
キウイ丸かじり、三倍の栄養素!!
二人して丸かじり初体験したり
私はダメだったけどハマってたね
はじめての物も見れたり
沢山のヘルシーな差し入れをありがとう
どれも美味しかったね
めっちゃ大きいイチゴ美味しかったな〜
また3度目の体操服着るね
 
 
 
 
 
 
長くなるので
 
つぎへ〜
 
 
 
 
 
先程会ってくださったなかよしさん
 
お休み取って会いにきてくれて
ありがとう
 
 
 
 
 
これから会ってくださる
なかよしさん
 
 
楽しもうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top