デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
30日に
お会いしてくださった
おにいさん方
楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
そして5月にお会いしてくださった
おにいさん方
大切な時間を
一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました
 
 
初めて出会ってくださったり
嬉しいことに
何度も会ってくださったおにいさんには
すごく感謝してます
 
 
 
こんな私ですが
6月も
たくさんのおにいさんと
出会いがあれば嬉しいです
 
いっぱい癒せれるように頑張ろうと思います
 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまった
おにいさん方ごめんなさい
 
 
 
 
宮崎のおにいさん
 
4ヶ月ぐらいぶりでしたよね?
京都出張も前ぶりなのに
タイミングよく
出勤してて本当によかった〜って
私も思いましたよ
また会えて本当に嬉しかったです
おにいさん、こんなんだった??
って思うぐらいいじめられた気がする
楽しいって言ってたけど私も
楽しかったです笑笑
おにいさんの雰囲気すきだな〜
って思いながらいじめられてました
まさかお酒の話であんなに
盛り上がるとは
京都のおすすめのバーも気になる
一緒にお酒飲めるといいな
また出張に来てくださいね
 
 
 
 
FENDIのおにいさん
 
はじめてなのにロングコースで
誘ってくださってありがとう
ございました
延長まで言ってくださったのに
のばせなくてごめんなさい
私も残念でしたよ
おしゃれさんすぎて
私もそのセンス少し分けて欲しい
ぐらいでした
スニーカー可愛かったな〜
ご飯とお酒も
ご馳走さまでした
お仕事に趣味にお忙しいと
思いますがまた京都に来られた際は
お誘いしてもらえると嬉しいです
 
 
 
モントレのなかよしさん
 
いつもより広いお部屋で
びっくりしちゃったトイレが二つ
おにいさんパワーでグレードアップ
してもらえてすごい
お土産にプリンもありがとう
いつもいろんな地方に行けて
ご当地名物食べれて羨ましい
お仕事あるあるの話たくさん
教えてもらったけど理不尽なことも
たくさんあるね
聞いてるだけでもおかしい!って
思ったもん大変だけどこれからも
ほどほどにバトル頑張ってね笑
約束いつ叶うんだろう笑笑
約束だけが増えていくよー
体に気をつけてお仕事頑張ってね
 
 
 
お久しぶりTさーん
 
次の日も朝早いのに
遅い時間まで一緒に
居てくれてありがとう
絶対私よりもTの方が忙しいからね
知り合ってから
お付き合い長いねって話してたね
わたしが入店してすぐぐらいから
ずっと仲良くしてくれてて
本当に幸せ者だと思います本当だよ
いじられつつもなんだかんだ
優しいしね
こんなこと言ったらまた言われそう笑
バキバキの体のイメージだけど
ほんの少しだけ、プヨっとしてて
なぜか私が嬉しくてずっとつまんでしまった
あれね、絶対するから気長に待っててね
 
 
 
190センチおにいさん
 
前から見ててくださってたみたいで
呼んでくださってありがとうございました
私と会って
そんな高くないね!!!
って言われたの初めてすぎて
驚きました
そりゃあそうだよね、おにいさんが
190もあったらチビだよね
私でさえ見上げてたもん
身長だけじゃなくて
手もすんごくすんごく大きくて合わせても
自分の手が小さくみえて笑っちゃった
大きいはずなのに!
お話も楽しくてあっという間でした
またお仕事が早く終わったら
遊んでくださいね
 
 
 
ストレス玉のおにいさん
 
こないだ初めて会ったばかりだったのに
またすぐ呼んでくださって
ありがとうございました
もうストレス溜まっちゃったの?
って驚いたけど
そんな出来事があると一気に
溜まっちゃうね本当にお疲れ様でした
おにいさんのお仕事を勘違いしてて
聞いた時、意外すぎたよー
プロだったとは
指がすごいことになってて長年の
努力の結晶なんだなって感じました
海外移住は私も少し考えたことが
あったので大賛成です
また詳しく教えてね
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ御礼が書ききれてないので
後日書かせてください
 
会ってくださったおにいさん
仲良くしてくださってるおにいさん
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
今日は
 
15時〜24時受付です
 
ご予約してくださってるおにいさん
 
会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
今後のシフトです
 
4.7.9日です
 
ぜひ会ってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top