デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
金曜日は体調不良で熱が出てしまい
急にお休みになってごめんなさい
 
 
ご予約してくださってたなかよし様
ご予定してくださってたおにいさん
申し訳ございません
 
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど
お礼を書かせてください
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしMくん
 
いつもいつもありがとう
いろいろ考えて悩んでくれたり
わざわざ買いに行ってくれたり
気持ちが本当に嬉しい
返しても返しきれないぐらい!
今回はいつもと違うホテルで
新鮮だったし綺麗だったね
ホテルもすごく悩んでくれて
決めてくれてありがとう
可愛いケーキに
サプライズの手料理も
心配そうだったけどおいしかったよ
料理名も面白かったしね
4時間いつも本当に
あっという間に過ぎちゃうけど
なんでだろう不思議
 
 
 
 
なかよしKNちゃん
 
とんできてくれてありがとう
いつもの笑顔をみると
安心するし笑ってばっかりで
楽しい
今回も映画つけてたのに
喋ったりまったりしたりで
全然観てなかったね
あのネタで爆笑しすぎやもん笑
興味津々やったし喜びすぎだよ
またネタが増えたら報告するね
いつもお酒飲みながら
ワチャワチャしてるけど
一緒にいると落ち着くんだよね
4時間からの延長まで
ありがとう帰りめっちゃ遅く
なっちゃってごめんね
 
 
 
はじめましてさん
 
お友達のお誕生日プレゼントに
来てくださって選んでくださり
ありがとうございました
優しくて芯がしっかりしてる
おにいさんがモテるのわかりますよ
それでもチャラくないって
いうのがいい
ちゃんとご利益あったかな?
デートうまくいってますように
気持ちが伝わってますように
気になるのでハッピーな報告
まってますね
 
 
 
 
1番長いお付き合いのおにいさん
 
またちょっと見ない間に
体が変わってたよ
全然変わらないーって
ボヤいてたけど筋肉増えてたよ
話しても話し足りなくて
おにいさんももっと聞きたいことあったのにー
って嬉しい
わたしが1番はじめの
生徒になるねいい結果を残して
いい宣伝になるように
ワガママ言いそうだから
スパルタでお願いします
減量中なのに一緒にスイーツパーティー
してくれてありがとう
でも6月に向けて
しばらくパーティーお預けだね
今度は一緒にパンプしよう
 
 
 
 
 
はじめましてさん
 
ゴルフ帰りにお誘い
ありがとうございました
ドSでいじわるな人だー!
って初めは思っちゃったけど
お話してると
全然そんなことなくて
共感するお話ばかりでした
私も礼儀正しい人が好きなので
褒めて頂いて嬉しかったです
私の身長でも見上げるくらい
身長が高くてお互い珍しいね
って笑ってたね
また見上げさせてください
 
 
 
 
はじめましてさん
 
歳下のおにいさんで
変に緊張しちゃってたけど
たくさん話してくださって
楽しかったです
なにより
よかったって言ってもらえて
安心しました
昔の話は少し
刺激的すぎて私は一生経験しないだろうな
って思いました
若いのに自分で会社もされてて
本当に尊敬します
またお話聞かせてくださいね
気が向いたら待ってますね
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん
 
飲みの帰りに寄ってくださって
ありがとうございました
高身長でスタイルがよくて
すっごいツヤツヤのお肌で綺麗すぎて
素敵でした
おにいさんは日サロで真っ黒で
私は色白だから
2人並ぶとより際立ってましたね
オセロでしたね
匂いフェチの方にいい匂い〜って
言ってもらえて嬉しかったです
私も匂いフェチで
おにいさんの柔軟剤の匂い好きでした
またお時間がありましたら
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ツイてないことが
小さいことだけど多々ある
今そうゆう時期なのかな?
 
 
変な夢ばっかりみるし
体調も不安定だし
iPhoneのガラスフィルムも
買って3日でバキバキになっちゃったし笑
本当に小さいことばかりだけど
 
 
悪いことがあった次は
良いことがあると信じて
もうちょっと我慢しよう
 
 
 
人生山あり谷あり
 
 
だから人生が楽しくなるんだと思ってます
 
 
 
…いきなり人生って大げさだな
 
 
 
 
でもおにいさんと過ごす時間は
楽しいので幸せです
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
15時〜24時受付です
 
 
ご予約してくださってる
なかよしさん
ありがとう
 
気をつけてお越しください
待ってるね!!
 
 
 
今日の出勤の後は
少しお休みに入るので
 
ぜひお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top