デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金)
- - - - - - -
K.
K.
 
 
 
 
おはようございます
 
 
トトロ久しぶりにみたいな
わたしもトトロの
お腹の上でゴロゴロして
寝てみたい
ってふと思っちゃった
 
 
2日にお誘いしてくださった
 
おにいさん
ありがとうございました
 
お久しぶりのおにいさん方が
多くてまた会えて嬉しい気持ちで
いっぱいでした
 
遅くなりましたが
30日と2日のお礼を書かせてください
 
 
 
 
 
お久しぶりの学生おにいさん
 
前あったときに聞いた
昼ドラみたいな話の続きが気になってたから
その後のことが聞けてよかった
いろんな妄想してたよ笑
おにいさんの暇つぶしが
勉強ってすごく尊敬してるの
あとおにいさんの頭脳優秀すぎる
英検1級も簡単に取っちゃうし
トイック970はエグいよ
本当に尊敬でしかない
ちょっと分けてほしいな
研究も頑張ってね
 
 
 
2回目ましてのおにいさん
 
またお会いできて本当に嬉しかったです
ホテル間違っちゃうお茶目なところも
可愛いですね
何より前より
話してくださって少し打ち解けて
もらえたのかなって思いました
たくさん褒めてくださって
ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしてます
 
 
 
モントレのなかよしさん
 
1ヶ月以上空いちゃうって
久しぶりだったね
いつも甘いものありがとう
お腹ぺこぺこですぐたべちゃったね笑
最近、前よりも素直に言ってくれる
ところがとっても嬉しいの
本当にほんとーに
ありがとう
お誕生日おめでとう
これからはもっと体に気をつけて
元気でいてよね
お酒もほどほどにだよー
 
 
 
 
ミントのなかよしさん
 
休日出勤でお家に帰る前に
会ってくれてありがとう
お会いしてない間にも
たくさんいろんなことがあったみたい
だけど幸せの方向に向かってて
私まで嬉しかったよ
まだまだ問題はあるかもしれんけど
応援してるよ
日記も読んでくれてて褒めてくれて
ありがとう
文章力ないけど少しでも気持ちが
伝わるといいな
 
 
 
サラデルレイのなかよしさん
 
いろいろ聞いてたら
会ったときビックリしちゃった
また再会できて嬉しかったです
涙目やんって言われてたけど
いろいろ思うことあったの
いつも体調不良だから
心配だよ
早く元気もりもりになってね
露天風呂気持ちよかったです
雪降ったらもっと気持ち良さそうだね
ケーキありがとう
一緒に食べれなかったから一人で
たべちゃったよ
 
 
 
ピエロのなかよしさん
 
久しぶりに会えて
嬉しかったよ
関西にいたんだね
ほとんど東京に行っちゃってる
のかなっておもってたから
見た目はガッチリなのに
相変わらず癒し系で
ステキでした
話し方が落ち着くのかな
カラオケもバラードがうまいのは
納得
またかっこいい車にも乗せてね
 
 
はじめましてのおにいさん
 
半年ぶりのご利用でたくさんの
女の子の中から選んでくださって
ありがとうございました
いきなりのトラブル続きで
びっくりしちゃったけど
一緒に笑ってくださって
楽しい時間でした
 
 
はじめましてのおにいさん
 
可愛らしいおにいさんで
お話も楽しかったです
教えてもらったアニメが
衝撃すぎて笑っちゃった
全然展開が想像できない
またゆっくり続きを見てみようかなって
思ってます
また面白いアニメ教えてね
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
12時から21時受付までお店にいます
 
 
雨降りそう
 
お出かけのおにいさん気をつけてね
 
 
お時間があるおにいさん
 
お誘いおまちしてます
 
 
 
 
くるみ
 
 

 

添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top