デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水) 04/04(木)
- - - - - - -
お久しぶりです
お久しぶりです



お久しぶりでござぃます笑

バタバタしすぎて日にちが経つの
はやすぎて今日何日!?って
なってて色々あせってた
昨日引っ越しも終わったけど、
昨日暑すぎましたね汗だくなった笑
あっちこっち行ったり来たりしたから
多分めっちゃ痩せたよ笑
でも終わった後にケーキ食べたから
プラマイゼロかなぁ

お引越し屋さんの皆さんに感謝しよっ



そうそう、お礼にっきが
全然書けてませんでしたね
すいません(´ω`)トホホ…


書きます



Y様 最近いっぱい会いに来て
くれるよね嬉しいよ〜!!
だから会ったときめっちゃ笑顔でしょ?笑
お兄さんのあの竹の子のはなし
楽しかったなんか、なるほど〜
ってなることがいっぱい
色んな経験してるっていいよね!!
ほんと興味深々になるまた色んな
お話聞かせてね!つぎも楽しみに
待ってるねっお仕事頑張って〜!



K様 お正月ぶり〜
忙しいのにわざわざシルクに会いに
帰ってきてくれてありがとう
3時間充実だったね!シルクより若いのに
ホントしっかりしてて頑張ってるよね
ほんと会話が面白いしずっといれる
窓開けて、家について喋ってたの
ほんと爆笑したあれはシルク等だから
こそできる会話だね楽しすぎた
また帰ってきた日に会おうねありがと




N様 久しぶりようやく会えたね
お兄さんの行きつけの中華料理屋さん
美味しすぎまた行きたいぐらい
6時間止まることなく喋ってたね
お兄さんいつもレディーファーストすぎて
なんかお姫様になった気分になる
色々と気をつかってくれてありがとね
めっちゃ嬉しいほんとに
楽しい時間だったなぁ〜
次はいつかなぁ?楽しみに待ってる




Y様 いつもありがとう
色んなお話したけど、楽しかったね
お兄さん食費やばすぎるよほんと
いつもビックリする事いっぱい
そしていつもお兄さんが選んでくれる
ご飯屋さん全部美味しすぎるしセンス
ありすぎるよねいつも感動してる
そしてそしてVUITTONの鞄ありがと
急だからびっくりするし
いつもお仕事忙しいのに6時間ありがとうまた今月かな?楽しみにしてるね!





初めましてのお兄様も
ありがとうございました
会った瞬間から仲良くなれた感じが
した!笑 シルクだけかな?
観葉植物ってやっぱいいいよね!
そしてお兄さん家よすぎる
楽しかったからまた呼んでね!ありがと






月曜日から出勤します
ご予約お待ちしてますね!お昼からの
出勤もありますので、お昼のお兄様方
よろしくお願いします。。笑
お昼でも元気いっぱいなんでよければ
お誘いお待ちしてますねっ


会った瞬間から仲良くなれるタイプなんで
(多分)ご心配なくです笑
最初から最後まで喋って笑ってる
タイプなんでご心配なくです


お高くとまってそうとか
ツンツンしてそうとか
そんなイメージをもっている方が
たくさんいらっしゃるので、、

そんなことないよってここで
伝えておきますね笑笑


仲良くしてくださってる方々には
ほんとに感謝してます

優しくて素敵な方ばかりで幸せです


シルクより。


笑笑


いつも言わないからここで
言っとく。笑 

これからもワイワイ楽しい時間を
一緒に過ごそうねっ



じゃあ寝るね〜!おやすみぐぅ



















添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top