デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
- - - - - - -
お礼にっき
お礼にっき

お礼書きます( )


A様 初のカラオケ〜!
2時間歌いまくったねお兄さん
めっちゃ上手いし!声量すごかった
全部知ってる曲だったよ!ご心配せずに
楽しかった!また行こうね〜
いつもいつもだけど、時間があっという間
だから悲しくなるね( ´-ω-` )
お兄さんとの時間いつも楽しいからな〜
いつも何時間もかけて遠いところから
本当にありがとね感謝だよ
次はご飯だね楽しみにしてるよっ!


O様 色々喜んでもらえてよかった
めっちゃ似合ってたし冬になるのが
楽しみだね!はやく見たいな〜
なんかシルク大食いみたいに
思われてる??笑 そんな事ないからね
でも別腹だからねあれは
お兄さん会うといつも質問いっぱい
あるの面白い。笑 次も何を聞いてくるか
楽しみにしてるね笑 完全に素の
シルクでごめんねー。笑 いつも楽しい
時間をありがとうね( ・・ )


Y様 3回目夏ぶりじゃん!
そしてめっちゃ痩せてるしびっくり
すごいね〜!顔ちっさいしカラダも
いい感じになってたよ( ノ)ノ
シルクもがんばるね。。笑
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった
めっちゃ笑ったし面白い話ばっかりで
盛り上がったねお兄さんのタイプ
でっ歯は爆笑した初めてきいたよ
また面白いお話聞かせてね
つぎも楽しみにしてるね〜(´。ω。`)


初めましてのお兄様

Y様 呼んでくれてありがとう
まずお家がでかすぎて、お洒落すぎて
びっくりしたよ!キレイすぎる
しかも猫ちゃん可愛すぎた
惚れちゃいましたよシルク笑笑
お兄さんのキャラめっちゃいいし
楽しかったな〜シルクもあれが素
だからね?笑 クールじゃないよ。。笑
いっぱい笑えて楽しかったな〜
是非また呼んで下さい待ってます


S様 3時間に変更してくれて
ありがとう褒められすぎて照れました笑
嬉しいな〜もっとキレイになります。
色んなお話できたし楽しかったね
ラーメン屋さんいいね!
頑張るんだよ!応援してます
最初から楽にお話できたし、面白いし
楽しかったね!今日も呼ぼうとして
くれたのにお休みでごめんね〜
京都観光楽しんでねっありがとう




今日はおやすみなので
珍しくすごい長文で書いてみました笑

金曜日はキャンセル待ちになります
ので土日ご予約お待ちしてます




ではでは




添付画像

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top