デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
- - - - - - -
私の風俗観
私の風俗観

いよいよ大晦日になりましたね。
昨日の最終日にたくさんのお客様が
会いに来てくれてほんとうにうれしかったです。
車の移動中に食べた都こんぶと干し梅の
せいでなぜか吐き気がして、
一瞬体調の悪いところを見せちゃって
ごめんなさい。img

理由が理由やから情けない。

あ、そうそう私風俗は18歳からしてるん
ですけどそれまでは週2とかやったんですけど、京都クラブ来てからは
風俗で初めてのレギュラー出勤でした。

レギュラー出勤になると、その分会う
お客様も多くて毎日毎日、
次のネット指名の人はどんな人かなって
めっちゃワクワクする毎日でした。

本指名のお客さんは名前だけみても
誰やろって思うんですけど会ったら
あ〜!ってなってました!
たまに忘れちゃってる人もいちゃって
ほんとうにごめんなさい。

話題変わるんですけど、私のことを
応援してくれてる女の子がいると
いうことで!
私の風俗観についてお話したいと思います。

まずは純粋にお客さんみんな好きに
なってください。
でも、ねこをかぶるのはダメです!
素の自分で接するのが一番やと
思います!私は素で接してるからこそ
お客さんとぶつかることも多かったけどimg

お客さんにいいところがあれば
もうそれはいいお客様です。
仮に悪いところがあったとしても、
それは好きな人の悪いところ。
やから、ふつうに「そういうところ
気になる」って言ったら
いいんじゃないかな?
お客さん側が女性としてみてくれてる
のであれば「ほな直すようにするね」って
思ってくれてそれ以降も応援してくれる
はずです!
でもただの性処理の道具としてしか
見てないのであれば、「風俗嬢のくせに」
って思って来ないかもしれないです。
でもね、物扱いする人に媚を
売る必要も無いと思います。
風俗嬢も人間、女の子なんやから。

そして風俗嬢であることを誇りに思うこと。悪いことをしてるなんて
思わないでください。私は風俗の
仕事大好きだし、法に触れるようなことを
しているわけではないじゃないですか?
両親には風俗してることばれちゃって
でも「何が悪いの?ちゃんと18も超えてるし、自分の人生に口を出さんといて。私はこの仕事好きやし。」って言って
一人暮らししました。

2018年の1月に成人式やったんですけど
その日の同窓会で、ふつうに風俗してることみんなに話しました。
男女関係なく。
裏であの子風俗やってるみたいとか
そういうの言われるのが一番嫌で。
でも自分の口から言えば裏で言われても
陰口にはならないですからね。

風俗してることを知って離れる友達は
所詮その程度の友達。
職業で差別するようなやつなんです。

風俗嬢が底辺の仕事だと思うこの日本は
おかしい。
ひそひそするのもおかしい。
私は陰湿で集団行動を好んで周りを気にする、そんな国民でいたくない。

自分の人生は自分で決めるし、決めたことには自信がある。
どれだけ敵がいてもくじけることは
ないし、胸を張って風俗してますって
言いたい。もっと日本も
閉鎖的じゃなくて開放的な国に
なればいいのに。

ラテン系の人なんてみんなオープンで
カッコいい。
もっと風俗の仕事してる子が胸を張れる
世の中になってほしいと願います。

来年も良い年をimg




添付画像
京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 画像1枚目

写メ日記

  • 私の風俗観

    12/31 12:45

    私の風俗観

  • みんな大好き

    12/30 15:59

    みんな大好き

  • 卒業まで1日

    12/29 15:44

    卒業まで1日

  • 卒業まで2日

    12/28 12:54

    卒業まで2日

  • 卒業まで3日

    12/27 16:19

    卒業まで3日

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top