デリバリーヘルス FIRST

LINE 075-585-3329

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
FIRST
  • お店クチコミ平均値
    - (クチコミ数:0件)
  • プレイ-
  • 料金-
  • 女の子-
  • スタッフ-
03/19(火) 03/20(水) 03/21(木) 03/22(金) 03/23(土) 03/24(日) 03/25(月)
- - - - - - -
いくよ!お礼も!
いくよ!お礼も!

こんにちは

今日は17:00-2:00で出勤です

昨日のおれいです

待機なしで仲良しさんたちに沢山

構ってもらえて久々の出勤

百点満点に楽しかったです!!

ほんとありがとううう

マイスクラブ本指名さま

久しぶりの出勤だから、1番手に

来てくれるかなってちょっとだけ

期待しちゃってました

だからほんとに会えて長い時間呼んでくれて

本当嬉しかったー!!!!

途中二名ともめっちゃ無言でバスケ鑑賞

しちゃって、笑

長い時間とってくれてるし!と思ってたら

あっという間すぎたすみません

でもご飯も頼んだり、ぎり2回戦も

できて楽しかった!なんか久しぶりで

緊張しちゃってわたしそっけなく

なかったかな?って今心配してる笑

きれーーーなからだに甘いお顔に

昨日も幸せでしたありがとう!!




ご自宅本指名さま

年下くん!1ヶ月ぶりくらいかな!

2度目ましてありがとうございました

高良健吾くんって覚えてる

最初のとき、人見知りさんかなー

ちゃんと楽しかったかなあ?って

ちょっとだけ心配してたから

2度目ましてしてくれてめちゃ嬉しかった!!

なれてないウブな感じにドキドキ

させられちゃってました

また広島行ったらお土産話したいなあ

ありがとうございました!





ご自宅Eくん

久しぶり〜!!出勤復活して1日目に

呼んでくれるとは

嬉しかった〜!

可愛いって不意に言ってくれたの

なんかがち照れしちゃった♀♀

同い年だしもう割と長い間呼んでくれてるし

いい意味で気を使わなくて安心感もあって

いつもいつも楽しい時間なんだよー

清潔感200%のにおいも大好き!

次こそお菓子もらうね!!!笑

わたしも勉強頑張るし、一緒に頑張ろうね!笑

ありがとう〜!!






ご自宅本指名さま

お久しぶりでした〜!!!

実はすっかりもう会えないのかも?って

思っちゃってたから、

会いたかったんだよーーーって

ぎゅーーってしてくれて

そうなのー??!って嬉しかった!

いつもの安心感で、うんうんって

話聞いてくれて、ちょっと懐かしかった

いつも通りレッドブルもご馳走様でした

もらったお土産のスープ、今朝飲んだよ!

美味しかったですありがとう!






ファインガーデンTくん

今日来るっていってくれてたけど思いのほか

早めに枠埋まっちゃってたから、会えるかな?

ってちょっとだけ心配してた

ラストギリギリすべりこみで予約取れた

みたいで良かった〜!!会えて良かったって

言ってもらえて、わたしもよかった!!嬉!

未だににゃははって照れ笑いしてくれる

Tくんがいとおしいわ

犬みたいなの顔だけじゃないからね?笑笑笑

スイッチ入ったTくんエロすぎるほんと

いつもありがとう!

待ってたよ〜!会いたかったよ〜!!

ってたくさん言ってもらえて

幸せ者だと再実感した昨日でした

本当にありがとう!

ではでは今日も楽しみにしてます!

お問い合わせよろしくお願いします

勉強詰めで行けてなかった美容院に

行ってから出勤します!!キラキラ

れもん




添付画像

新着クチコミ

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都回春性感マッサージ倶楽部 なお画像1枚目

    02/25

    0

    京都回春性感マッサージ倶楽部

    なお(34)

    B84(D) W57 H86
    デリバリーヘルス

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    01/21

    4.5

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    01/21

    4.5

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    01/21

    4.5

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都回春性感マッサージ倶楽部 まゆみ画像1枚目

    01/20

    0

    京都回春性感マッサージ倶楽部

    まゆみ(33)

    B88(G) W59 H89
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 祇園 ホテルヘルス 大和屋京都 新田 茜画像1枚目

    1位

    3.9

    大和屋京都

    新田 茜(38)

    B95(E) W60 H88
    ホテルヘルス

  • 雄琴 ソープランド とけい台 ひなき画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    ひなき(25)

    B88(E) W60 H86
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 えれな画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    えれな(23)

    B85(C) W57 H84
    ソープランド

  • イチカ

    1位

    3.8

    クラブパッション祇園

    イチカ(18)

    B84(C) W57 H85
    ホテルヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top