デリバリーヘルス ノーハンドで楽しませる人妻 京都店

LINE 075-532-0055

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 朝9時~翌朝5時 定休日:年中無休
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:6件)
  • プレイ4.1
  • 料金3.3
  • 女の子3.9
  • スタッフ3.6
05/01(水) 05/02(木) 05/03(金) 05/04(土) 05/05(日) 05/06(月) 05/07(火)
- - - - - - -
るんるーん( )
るんるーん(    )
昨日お誘い下さったimgT様
昨日もたらふく飲んでましたね笑
顔が見たくてってお言葉嬉しすぎる
いつも優しくしてくれてありがとう
ベトナムのお土産も楽しみにしてます!
パクチーはいりません!笑
またお会いしましょうね
京都駅近くでお誘い下さったM様
たくさん褒めて下さって
ありがとうございました
お陰様でテンションあがりました笑
あの後は大っきいお風呂に入って
ゆっくり眠れましたか??
お仕事大変そうですが、
また京都に来られたら
お会い出来ますように
神木君似のN様
見かけに似合わずちょーエロかった!笑
神木君に似てるせいか、、、
妙な背徳感、、、笑
ドタキャンも良い思い出になったかな?
今日はお友達と会えてますように!
また京都にも遊びに来て下さいね
imgのI様
昨日も楽しかったな〜()
いつもながらのグダグダ感!笑
Iさんの家に行くと、すごく落ち着く、、、。
Iさんの人柄ですね
青い靴、可愛かったよ!
私が大事に履いとくわね笑
またお家に呼んでね〜( )
imgのT様
遅い時間にロングコースでお誘い
ありがとうございました()
コーラ早飲み過ぎてびっくり笑
飲みすぎ注意ですよ!笑
お正月休みないの大変ですが、
体調気を付けて頑張って下さいね
また是非ノーハンドへ( ´` )
へとへとーで、お家帰って爆睡!
今日は子達と約束してたので
クリスマスプレゼントのお買い物
河原町は人いっぱいでした(. .`)
帰りに焼肉たべて、、、
満足
最近お肉ばっかり( )
あっさりしたの食べたいな。
明日、明後日はお昼間出勤します
24日、11時にご予約下さったH様
楽しみにしてますね
楽しいXmasイヴ過ごしましょうね!
では、明日もよろしくお願いします
あかね


添付画像
京都市内発 デリバリーヘルス ノーハンドで楽しませる人妻 京都店 あかね画像1枚目

写メ日記

  • [お題]from:けんさん

    01/21 20:31

    [お題]from:けんさん

  • [お題]from:石油Jさん

    11/23 21:06

    [お題]from:石油Jさん

  • [お題]from:とまとさん

    11/18 21:07

    [お題]from:とまとさん

  • [お題]from:もりぞうさん

    11/14 13:01

    [お題]from:もりぞうさん

  • [お題]from:とむをさん

    11/06 19:56

    [お題]from:とむをさん

新着クチコミ

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 祇園 ホテルヘルス 大和屋京都 新田 茜画像1枚目

    1位

    3.9

    大和屋京都

    新田 茜(38)

    B95(E) W60 H88
    ホテルヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都痴女性感フェチ倶楽部 環奈画像1枚目

    1位

    3.9

    京都痴女性感フェチ倶楽部

    環奈(26)

    B89(F) W59 H90
    デリバリーヘルス

  • 雄琴 ソープランド とけい台 ひなき画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    ひなき(25)

    B88(E) W60 H86
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 えれな画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    えれな(23)

    B85(C) W57 H84
    ソープランド

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top