KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後 

  滋賀県で露天風呂&サウナがある

01: 名前:教えて投稿日:2006/11/10(金) 17:52
ドコかにそんなラブホないですかね〜?

02: 名前:まりぃ投稿日:2006/11/11(土) 19:49
守山のパームスp(^-^)q
メチャきれぃやった☆私が泊まった部屋はサゥナあったょ♪♪
ィィ部屋だったら、露天風呂ぁるんぢゃなぃ??

同じラブホ街でアメーノ?やったかな?そこは露天風呂ぁったょ(^з^)-☆泡風呂にして楽しかったぁ(^_^)

03: 名前:まりぃサン投稿日:2006/11/11(土) 22:20
 ありがとうございます。バームスのサウナは、ちなみに広かったですか・・・?     彼女と二人で入りたいんで・・・参考にさせて下さい。            

04: 名前:パームス常連投稿日:2006/11/15(水) 20:48
パームスにあるよ。コテージ以外のSクラスの部屋にはすべてついてるよ。
僕もお勧めです。Sクラスには全部ワインついてるよ。
全室制覇しました。A、B,C,Sクラスすべて。

05: 名前:まりぃ投稿日:2006/11/19(日) 15:51
多分…一人用やと思うけど私もA人ではぃりましたょp(^-^)q
チョット狭かったけど(((^_^;)

06: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 06:36
八日市IC近くのメイフェアってホテルにも露天風呂(ジャグジー)ありました。
室内浴場と露天風呂共に浴室TV付でサウナはスチームサウナがついてました。
室内露天両方二人で浸かっても十分の大きさの浴槽でした。
内装もキレイで広くてマッサージチェアやプロジェクター、天蓋付ベッドなど雰囲気もいい感じ。
露天風呂付の部屋は二部屋だけみたいですが、土曜の深夜に行ったんですが、そこだけ空いてました。
やっぱり値段が高いから空いてたのかな・・・
金に糸目はつけないぜ☆って人や記念日なんかで奮発デートって時なんかには十分ムードも盛り上がるかな?

07: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:25
パームス最高

08: 名前:Jersey投稿日:2007/01/12(金) 03:31
Very+interesting+website.+Keep+up+the+outstanding+work+and+thank+you...2


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --