KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後 

  和蔵

01: 名前:??投稿日:2006/07/28(金) 17:06
南インターに新しく出来てた
 何て読むの?

02: 名前:わくら投稿日:2006/07/28(金) 18:29
って読みますよ!結構値段高かったです(T_T)

03: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:15
高いかなぁ? 普通に3人はいれるよ!今日3Pしてきた抱

04: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 18:57
内装がかなり気になるんですが、やっぱり和風な感じですか?設備とかどうでした?

05: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:21
中は全然、和じゃない。料理が和食が多かったかなぁー。めっちゃ普通で期待はずれ。

06: 名前:きのういった投稿日:2006/10/04(水) 01:53
モダンな感じやけど食事いまいち お風呂ふるいまま

07: 名前:こないだいった投稿日:2006/10/05(木) 11:15
お風呂広かったしキレイやったで

08: 名前:きのういったです投稿日:2006/10/16(月) 00:41
部屋によってちゃうんかな和を求めるなら旅館のようなシャルマンの部屋すき。

09: 名前:きのういきました投稿日:2006/10/23(月) 19:58
なんか内装が寂しくてガッカリかな…
和風な感じが好きなのに…安い部屋だからかなー?
あとお風呂の近くにある関係者が入るドアがまる見えだし
清掃の人の話し声が聞こえてテンション下がりました…
新しいから部屋は綺麗でテレビおっきいし音は良かったかな☆
今度は高い部屋泊まってみます(笑)

10: 名前:にぃ投稿日:2006/10/25(水) 22:53
たしかに!清掃の人の声聞こえる!風呂は昔のままって感じやない?風呂改装するんは予算オーバーやったんかなぁ?

11: 名前:Bob投稿日:2007/01/01(月) 09:18
I have your site for its useful and funny content and simple design."

12: 名前:トム投稿日:2007/01/06(土) 09:18
お風呂ホントに広かった!

13: 名前:ぷーさん投稿日:2007/01/17(水) 17:11
部屋は寒いし、非常口丸見えでそのとなりにお風呂があってかなり覗かれるんじゃないかなって思いながら過ごしました!もー二度と行かない


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --