KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  もしもしピエロ

01: 名前:☆彡投稿日:2006/06/10(土) 04:24
人が殺されたって本当?

06: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:08
ここはデリヘル呼べますか?

07: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 11:33
呼べる

08: 名前:あ〜投稿日:2006/07/09(日) 01:32
その話の説は2つ知ってる。
ピエロの格好した従業員がいる日は割引券もらえるらしくて、あるカップルが来て男が入浴中にインターホンが鳴ったので彼女が出たらピエロの格好した人が立ってて割引券もらえると思った瞬間殺された。
もう一つはベッドの下にピエロ男が隠れててエッチ後就寝してたカップルをめった刺しにして殺したって話。
どっちが嘘でホンマかしらんけど、ただの潰しやと思ってた。

09: 名前:全部屋投稿日:2006/07/21(金) 19:14
制覇して20万貰った人いますか?

10: 名前:ゅぅま投稿日:2006/07/26(水) 17:16
ぁ〜さん事件につぃてもっと詳しぃ情報なぃですか??

11: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:09
ラブホのベッドで人が下にはいれるようなもんはないやろ。

12: 名前:ゅぅま投稿日:2006/07/28(金) 11:30
昔のラブホのベットは入れたらしぃっすょ!

13: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 21:01
ほんまけ!掃除のおばちゃん大変やん。ベッドの下も掃除せないかんて

14: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:41
もしもしピエロは潰れましたよ

15: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 21:00
京都のもしもしピエロが?いつ?

16: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 10:14
新しい綺麗なホテルに変わっていました。行ってきましたが、サラ・デル・レイと同等に綺麗でした。
いつとかわ分かりませんが・・・

17: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:59
つぶれてません

18: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:09
潰れます

19: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 14:05
ありますた

20: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 16:39
あーよかった

21: 名前:かめ投稿日:2006/09/17(日) 22:45
昔『もしもしピエロ』で殺人事件があったと聞きました。新聞にも載ったとも聞きました。詳しく知ってる方教えて下さい。

22: 名前:みぃ投稿日:2006/10/18(水) 12:33
どれぐらい前の話なんでしょう??私も気になるし知りたい!!

23: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:26
だぃたいのホテルのベッドゎ敷布団がぁってその下にめちゃ分厚ぃマットみたぃなのがぁります。で、そのマットらしきものをめくると充分に人が入れる空間ゎぁりますょ。
最近のホテルでもそぅぃぅ所多ぃです。
今度ラブホに行ったら、めくって見て下さぃm(__)m

24: 名前:早苗投稿日:2006/11/08(水) 10:15
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

25: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:07
1年か2年ほど前にあったのは自殺。 殺人はしらないけど。 理由は借金苦

26: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 06:11
まったく違います 三年程前やったかな? 確かゴールデンウィークを利用して広島から旅行に来たカップルで痴話ゲンカのもつれから男が自分の彼女殺しよった 二十歳過ぎの若いカップルでした

27: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 09:12
もしピエは隠しカメラがある部屋もあるって聞いた…それをたまたま見つけたカップルが従業員にゆったら口止めに殺害されたと聞いたが…どれが本間なんやろ?

28: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:06
口止めで殺害?なんて信憑性に欠ける話しや

29: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 13:44
23の言うように確かにマットの下にスペースがあってもおかしくはない。
が、しかし。そんなところに隠れてて、いつ、どのタイミングで出てくる?
有名な都市伝説でベッドの下に殺人鬼が!ってのがあるけど、それは4本足の横から潜り込めるタイプで寝てる間にこっそり下から出てきて…ってのがあるけど。
ラブホのベッドマットの下に潜り込んでもなぁw
寝てる間にこっそりは無理やろ。ふぬぬぬぅっ!って必死でこっそりどころじゃないわw
普通に男女二人分って100kgくらいか?それにマットも結構重そうやし…
そんな怪力殺人鬼なら、そこまで回りくどいことしなくてもねぇw

30: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 05:50
ワロタ(笑)

31: 名前:あるある投稿日:2006/12/07(木) 08:47
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

32: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:36
>>29のベッドの下で必死な殺人鬼を妄想したw

33: 名前:ウケる(*´皿`)投稿日:2006/12/10(日) 13:51
ってかぅちが殺人鬼ならコートとかかける所にかくれるね。  そこ使う人すくないし,万が一あけられても殺せばぃぃもん…

34: 名前:殺人鬼投稿日:2006/12/27(水) 14:24
ふぬぬぬぅっ!

35: 名前:すいません投稿日:2007/01/12(金) 23:31
その殺人か自殺があった部屋番号ってわかりますか?


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --