KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  サラ☆デル☆レイってどぉなのっっ?

01: 名前:みゆき投稿日:2005/09/15(木) 02:06
いつも満室のサラデルレイにやっと入れタァ☆やっぱすごかった!他のホテルなんてくらべものにならないょね!値段ははるけど価値あるょ!みんなはどーだったぁ?

24: 名前:先日投稿日:2005/11/24(木) 16:54
5階の露天風呂のついてある、お部屋に入りました。むっちゃ最高やったiあんなラブホテル初めて入ったよ。床も普通に寝そべれるんちゃう?ってな位ツルツルピカピか~
ラブホテルを思わせないラブホテルでした

ロつけたらイヤラシイのが画面にドーンって出て…やっぱラブホやなぁf^^;とоО

25: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 08:35
ぃっ行けば露天付きに入れるのかな[

26: 名前:さらい投稿日:2005/12/16(金) 17:55
そうなんですか!!
どの部屋にもPC必ずありますか?
一番高い部屋はいつもいっぱいなのかな??

27: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 10:50
ぁげとこc

28: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 04:01
時間にもよるヶド、露天風呂の所はあいてるよでも宿泊やったらめっちゃ金額が高過ぎッ咬ゥ2万超えてた思うでェ

29: 名前:っていうか投稿日:2006/01/27(金) 02:34
パソコンはキーボードが無いから自由に使えないのが難点。
値段の高い部屋は良いけれど、一万円そこそこの部屋はファインガーデンの方が断然良い!

30: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 21:16
ここのハンバーグ油浮いててまずい(-.-;)露天も雨降りでも屋根がオープンのまま…いつ風呂掃除してるんやろ??汚い…

31: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:38
いっつも思ってたんですけど、PCのキーボードないですよね??
マウスだけで検索とかどうやっておられるですか?

32: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 10:31
みんな ここの露天風呂付きの部屋ゎ 良ぃって言ぅけど 汚くなぃのかな?掃除とか ちゃんとしてるのかな?ぁと みんな 露天風呂で 病気とか 移るかもって心配なぃのかな?

33: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 20:58
あの露天は確かボタンで開け閉めできたはず。
でもそんなに言うほどすごいかなぁ…

34: 名前:でも投稿日:2006/01/30(月) 04:31
ぁんな¥高ぃホテルでも週末ゎ満室ゃもんね…みんなぉ金持ちぃ!(笑)
露天風呂付きの部屋ゥチも入ったケドろ過装置とか付ぃてるんちゃぅの?まぁォープンしたての時に行ったきりで今ゎファィンばっかりゃケドf^_^;

35: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 06:54
客としか行ってないやろ!メス豚!

36: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 06:57
腹ひっこめてから もの言え!

37: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 07:23
悔しかったら彼氏と行ったら!?ファインでもいいし♪(笑)

38: 名前:34投稿日:2006/01/30(月) 14:11
彼氏とファィン行ってるんでつけど?(笑)

39: 名前:ともこ投稿日:2006/01/30(月) 23:24
寂しいんです。本当にどなたでもいいのですぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

40: 名前:で?投稿日:2006/01/31(火) 05:17
連絡来たんかい

41: 名前:→35・36さんぇ投稿日:2006/02/05(日) 00:59
34ゃけどァンタらゥチの事知らんゃろぉ?何でそんな言ぃ方されなァカンのかナゾゃゎw

42: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 02:04
おばちゃんだから・・

43: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 05:40
ぢゃぁ何歳か当ててみ?

44: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 07:58
なんでそんなに必死なん?自分がおばはんやて言うてるのと一緒ですよ    根に持つ女は嫌われる

45: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 08:16
ストーカー?      ヘビおんな?      すっぽん ?      さて、一番しつこいのはどれ?

46: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 09:21
え〜…全部イヤ(*^m^*)

47: 名前:28さん投稿日:2006/02/06(月) 03:32
検索したい時は ホームから欲しい文字を拾ってコピペしてチンタラ地味ーに検索してます。欲しい文字がないときはイライラするwww

48: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 22:31
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

49: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:32
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

50: 名前:神様!.89投稿日:2006/11/09(木) 14:51
/

51: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:27
ここクレジットカード使えますか?

52: 名前:Hillari投稿日:2007/01/09(火) 19:07
Lucky to find you, keep on the good workk guys! Best of luck.

53: 名前:Jaklinkenedy@italyanpaste.com投稿日:2007/01/26(金) 02:22
Hi boy and girl!
ttp://romacatania.com/151-index10.html
ttp://romacatania.com/151-index20.html
ttp://romacatania.com/151-index30.html
ttp://romacatania.com/151-index40.html
ttp://romacatania.com/151-index50.html
ttp://romacatania.com/151-index60.html
ttp://romacatania.com/151-index70.html
ttp://romacatania.com/151-index80.html


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --