KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  南インターで

01: 名前:スカイ投稿日:2005/07/07(木) 12:40
お薦め&気になるホテルがあれば教えて下さい!!

また、デザートヒルズに関してあれば教えて下さい

21: 名前:ホテヘルの貴公子投稿日:2005/12/17(土) 08:10
>>19
デザヒルはインターのど真ん中に有りますよ!
多分、彼氏は某ホテヘルに行ったと思います。

22: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 08:12
>>15
の間違いスマンm(__)m

23: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 04:28
21さん、ぁりがとッホテヘルやったらまだ許せるケド違たら浮気ゃんィ彼氏とゎ別れますェァ情報ぁりがとぅ捧

24: 名前:ガーデン投稿日:2005/12/22(木) 04:21
サラデルレイは値段の割には部屋が・・・新しくてきれい&部屋以外に遊びの空間が多いから豪華に感じるだけのような気がする。
この間行ったら 最初の頃みたいに豪華に花も飾ってなくてしょぼかったしw
値段と部屋の広さとサービスから言ったらファインガーデンが勝ってると思うよ。

25: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 23:28
別に花なんか飾って欲しくないしw
ああゆうシンプルなのが良いんよ

26: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:36
<管理者により削除>

27: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 10:31
京都の南インターで、パソコンでサイトの検索が自由に出来るラブホってなぃですか?!今日行こうと思うんですけどパソコンで調べものがあるからついでに調べよぅ思てe
パソコン持ってなくてホパソコンないと不便ゃゎ

28: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 11:13
なんかここのサイトやたらサラデルレイの事ゆったら反発しすぎな奴いるけど従業員の自作自演かサラデルレイ好きすぎなアホ子にしかみえへんえ!はっきり言うけどサラデルレイ値段のわりにはいけてへんやん!あたしはファインが好きやけどね☆

29: 名前:私も!投稿日:2006/03/27(月) 15:43
サラデルレイはロビーや空間の広さ、新しさであの値段でも人気してるんやろうけど、無駄に広すぎる。部屋のセンスも高級感も部屋に対する金額もサービスもファインガーデンが勝ってると私は思う。好みは人それぞれ私はファインガーデンの方が断然寛げて居心地良いから好きやわ。ファインガーデンにサラデルレイくらいの露天の部屋とかもあればファインガーデンの圧勝やと思うな〜

30: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 21:31
いちいち書かんとファインいきゃいいやん!皆価値観ちゃうんやし あんたによくても他の人には合う合わんてのがあるやろ

31: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 14:22
合う合わんがあると思ってんならアンタもいちいち書かんでええやん!
オススメ&気になるホテルがあれば教えて っていうスレに対して流れに乗ったレスや
あんたが場違いやで?全く関係ない書き込みすんな?

32: 名前:25さんへ投稿日:2006/04/01(土) 14:33
サラ・・・かなり豪華に花飾ってるじゃん!www
アレがシンプルっていうのか???不必要にゴージャスだと思うが・・・w
シンプルっていうのはインターでいうならアネックスあたりがそれじゃないか?

33: 名前:みゆき投稿日:2006/04/02(日) 00:44
ファインごはんまずいしさめてるしふつうやん

34: 名前:でたぁ〜投稿日:2006/04/04(火) 04:41
サラデルレイ愛好家達!必死すぎてきもすっ

35: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 05:36
お前のほうがきもい!

36: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 12:48
やっぱファインでしょマ

37: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:11
いけ

38: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/04/07(金) 04:25
 結果はそのうちわかるでしょう。

39: 名前:普通に投稿日:2006/04/17(月) 11:50
ファインは不満を言うならお風呂の広さが少し家庭風呂みたい。ジャグジーあるけど、やや狭いかな♪TVついてたよ?

無料なのにコスメグッズが沢山!パックやマッサージオイル等々コスメ試供品が勢揃い。下着やストッキングまで気遣って置いてくれてるよ?(これだけは安物だけどね)女性が嬉しくなる品とか、二人が使えるお肌ケアもバッチリでした♪壁紙のセンスも結構好きだしPCもあったよ。

サラデルはまだ行ってないから今度行きます。

40: 名前:Bush投稿日:2006/12/21(木) 07:50
I have been looking for sites like this for a long time. Thank you!e

41: 名前:らんらんりん投稿日:2007/01/02(火) 05:45
カノウがよかったょ捧、全室PCありジャグジありテレビもメチャテガイ捧、最高

42: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 06:46
カノウて…(笑)

43: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:33
カノンの間違いやんホワラ

44: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:39
出ましたワラ!!ププッ

45: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:29
カノンは確かにいいよなぁ部屋はちょっと狭い気もするけど値段手頃やし設備もいいし☆

46: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:04
カノンは、宿泊¥〜からですか?安い部屋と高い値段をだいたいで良いので教えてください。後、無料ドリンク、食事はありますか?よろしく☆

47: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:58
だぃたぃやケド…F千〜@万くらいでしたょニ
週末ゎG千円〜@万超す部屋もでてきマス
間違ってたらゴメンなさいャ手頃な部屋は結構満室とかも多い・
ドリンクや食事無料サービスはあるんデスけど確かボックスで300円払って会員にならなぃと使用できないはず…先を思えば会員なった方がお徳かなマ

48: 名前:46投稿日:2007/01/07(日) 01:36
47さん、ありがとう、情報提供、わかりやすいです1月9日、の夜12〜1時に行こうと思いますが、満室になってたら行けない

49: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:14
カノンのHPあったら貼ってほしいでつ。

50: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:23
先日祝日前に行ったら宿泊@万B千円くらいでした☆
勘違いで安く書き込みしてしまッてすいませんォ


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --